愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

風にも負けず・・・

今日(6/30)も蒸し暑かったなぁ~・・・!(´Д`|||)
梅雨の雨はどこへ行った?(;´Д`A ```

さてさて・・・昨日の続きです。今回のお宿は、
以前「代々木のわんわんカーニバル」へ行った時に「1泊2000円」に釣られた
「別荘の体験宿泊」の第2弾!今回は「サンダンス・リゾート」さん。

「ペットと一緒に」が売りの「山中湖」。大型犬には、嬉しい一戸建て風です。
こりはん一家は1Fの寝室。小僧家は2Fのリビング兼ベッドルーム。
真夜中3時に恒例の(?)運動会があったのは、( ̄≠ ̄)クチチャック♪
DSC01790.jpg
写真はどちらも2Fです。夕食はお天気がよければ外でBBQ。
残念ながら雨と風で、お部屋でホットプレートでの焼肉となりましたが・・・。
先日行った「箱根Relo」より断然d(⌒ー⌒) グッ!!
DSC01791.jpg
チェックアウトを済ませ、お宿の前の通りの向こうの、山中湖へ!
DSC01794_20100630083846.jpg
朝食前のお散歩で、小僧もこりき君もすでにヒト泳ぎ済みですが・・・( ̄Д ̄;;
DSC01796.jpg
はんべぇ君は「初山中湖」!茶色の水を味わっておりました・・・(゚_゚i)タラー・・・
DSC01805_20100630083845.jpg
レッツε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴーゴー♪
DSC01818_20100630083844.jpg
あれは(/ ̄□ ̄)シャァァ~か?!!

注)ご存知の方もおいでかと思いますが・・・以前、山中湖の白鳥に戦いを挑んだ際に
「シャー!ヽ(`△´)/」と羽を広げて威嚇された小僧。それ以来白鳥を「シャー」と呼んでます。

(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ 白鳥の遊覧船ですよ。( -_-)フッ

                   明日へたぶん・・・つづく♪
        
2010-07-01 : お出かけ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
お出かけいっぱいでうらやましいなぁ…

山中湖もしばらく行ってないな~
湖もあるしwoofもあるしまた行かねばーっ!
そしてアウトレットも…(自分が行きたい)

あ、以前お願いした事のあるリードをまた頼みたいのですが
なんか前に小僧ちゃんのブログでHPのURL見たような
気するんだけど見当らず…教えてくだちゃい。
2010-07-01 11:03 : なおこげ URL : 編集
なおこげさん>
伊豆より山中湖の方がずっと近い感じがするのは私だけ?(>▽<;; アセアセ
アウトレットって・・・御殿場?(◎-◎)
先日、箱根に行った時に立ち寄りましたが・・・
他とお店は変わらないのに大混雑で(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
御殿場だけは、別格に混んでいるんですねぇ。(;´Д`A ```
あそこだけは、もう行かないアウトレットだなぁ。

カラー&リードは「マスター・ファクトリー」です!是非・・・d(⌒ー⌒) !!
http://www.masterfactory.jp/
2010-07-01 15:27 : らぶはな URL : 編集
NoTitle
サンダンスはリロの後だったマジック?でとても魅力的に感じちゃいましたね・・・
犬へのやさしさも全然よかったしね。
奥さん検討してね!
その茶色の水があだだったかも・・・?
たしかに夜中台風かと思うくらい風吹いてたよね・・・
明日は「霧にも・・・」か?(笑)
2010-07-01 21:22 : こりとーちゃん URL : 編集
こりとーちゃんさん>
(-ω-;)ウーン 検討しようにも先立つものが・・・ありません!
確かにリロよりずっといいけど、すぐ行って泊まれるわけぢゃないし、
元をとるには何年かかる?(;´Д`A ```
( ´△`)アァ- やっぱり・・・!
はんべぇ君、変なお土産もらってきちゃって・・・
いらん出費をさせてしまって(-人-)ごめんよおぉ
2010-07-01 21:39 : らぶはな URL : 編集
NoTitle
おおっ!
これまたいいトコにお泊りですなぁ~、いいなぁ~~~!

お天気はちょっと悪かったようですが・・・
一戸建てで2家族でお泊りできるとワイワイ賑やかに楽しめそうですね!

うぷぷ、山中湖目がけて小僧ちゃん猛ダッシュ?!
巨大な"シャ~"が・・・(笑)
2010-07-01 21:54 : takumaru URL : 編集
takumaruさん>
一人1泊2000円ポッキリで犬の料金も取られないし、
2食付なら・・・行ってみたい!と・・・
体験宿泊してきちゃいました。(*´σー`)エヘヘ
別荘を買うよりはお手軽ですが、その説明(勧誘?)が
30分ほどあるんですよ。まぁ、話を聞くだけだけどね・・・。
でも、結構わいわい楽しめました!(*゚▽゚)ノ
持ち込みOKなので、しっかり焼肉を・・・(*^m^*) ムフッ
山中湖は何度か行っているので、近く感じますわん♪
シャーめがけて行っているようですが、本当は手前に見える
木の枝をレトリーブ中です。(*'ー'*)ふふっ♪
2010-07-01 23:51 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
