愛想のないラブラドール日記です。

雨のWoof

7月・・・2日(木)w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
遂に今年も折り返しちゃいました!早いなぁ・・・(;´Д`A ``` 

さて、昨日の続きです。
小僧家が「山中湖」と言ったら・・・やっぱりココ!
DSC01863.jpg
本格的に始動した「ドッグリゾートWoof」100%犬連れで
勿論、宿泊も出来ますが・・・日帰りでも遊ぶことが出来る施設です。
DSC01844_20100630083844.jpg
25mプールも雨の日曜日は、空いてますなぁ~・・・。(;´▽`A``
泳いでいるのは、私達の犬3頭だけ?
DSC01866.jpg
ドッグランの芝もキレイになってきましたよ!
あちこち区切られて、ちょっと面倒な感じですが・・・(-"-;)
DSC01875_20100630083616.jpg
泳ぎ疲れたおばぁな小僧は、若いこりはん一家から離脱して探検中です。
DSC01887_20100630083616.jpg
お風呂に入って、遅い昼食中には並んで撃沈!(__)。。ooOZZZZ
DSC01891.jpg
次回はココに泊まりたいぞ!( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
DSC01892_20100630083615.jpg
今回の感想は?(-- )o<    そんなこんなの記念撮影です。
DSC01896_20100630083614.jpg
帰りも東名経由で・・・と思ったら、Σ(・ω・ノ)ノ!すっごい霧!
5m位先の信号さえも見えにくいこんな凄い霧は久しぶり!
足柄SAを過ぎるまで怖かった!・・・(゚_゚i)タラー・・・

最後の最後まで悪天候とは・・・ついてない旅でしたとさ。(;´д`)トホホ
こりはん一家の皆様、今回も同行ありがとうございました!

                       おしまい<(_ _)>

2010-07-02 : お出かけ : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
今回は飛ばすな~~追いつけません!

一流ホテル並みのエントランス!
会員制高級スポーツ倶楽部並みのプール!
ひゃ~そこに、すでに入水済みのお三方足を踏み入れちゃったのね・・・素敵すぎる!
おまけに貸切状態?雨の日曜日だからこそ室内プールは混みそうだけど・・・シェレブ~なワンコたちの休日は違うのね。
ぜひとも次回はご宿泊願います。
3匹仲良くくっついて爆睡・・・満足したぞ~の現われだ!
で、集合写真は、例のごとく、それぞれじゆう~
出足雨だったら、晴れわんこねーさんにご一報を・・・念を送りまっせ!
2010-07-02 07:51 : すーぴー URL : 編集
すーぴーさん>
o(~o~;):ハァハァ・・・暑いですねぇ。この梅雨はカラ梅雨?
暑いと外に出たくない・・・(;´ρ`) グッタリ
今回限り?この先ネタがありません(;´Д`A ```

シェレブ?(⌒▽⌒)アハハ! これが毎月数日のお泊りならね・・・。
元々人間の会員制スポーツリゾートだった所をテニスコート10面位を
全部ドッグランにした為、とにかく広い!
今は「御犬様専用のリゾート」になっていて誰でも泊まれます。
以前は食事がなかったのですが、今回のホテルは大丈夫♪
プールもほぼ大型犬が占領(小型犬用もあります)
犬嫌いな人を気にせず遊べる所が犬飼いには、嬉しいところですね。
広いのに・・・何故くっついて犬団子?
これが落ち着くんでしょうねぇヽ( ´ー`)ノフッ
晴れ男のこりきんぐにしても、今回は雨に祟られてしまいましたが
ギンギンムンムンに暑いよりは、
マシだったんじゃないかと思うしかない旅でしたとさ♪┐(-。ー;)┌
2010-07-02 12:28 : らぶはな URL : 編集
NoTitle
今日も日差しが・・・なんだかなぁって感じですね。
Woofも泊まればそんなに高くない?
真夏の山中湖って涼しいんだっけ・・・夏合宿はいつも山中湖だったのにもう感覚がない・・・
ウチはやっぱお金がかからない川ですな(笑)
2010-07-02 20:22 : こりとーちゃん URL : 編集
こりとーちゃんさん>
(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・今日もメッチャ暑かった!
Woofちょっと高いかな?でも、あの施設は魅力です。
全部丸ごと、犬専用!他の人に気を使うこともないし・・・。
100%犬連れでしょ?(*^m^*) ムフッ
7月8月はお出かけしないから、真夏の山中湖は行ったことがないけど・・・
確か各部屋にクーラーが無くてもすごせる位だから涼しいと思います。
川もいいけど虫がねぇ・・・(-"-;)←田舎の苦手な小僧家
2010-07-02 21:08 : らぶはな URL : 編集
NoTitle
ご無沙汰しています。ハナヒナです。
ナナが亡くなった時はコメントをありがとうございました。

相変わらず、いい所にお出かけしてますなぁ~
羨ましいですぞ。
そして、相変わらずのはな小僧さんのちょっと冷めた視線!
たまらんです~(^^;
2010-07-02 23:08 : ハナヒナ URL : 編集
ハナヒナさん>
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! 超お久しぶり~!
ナナちゃんがお空から笑ってますよ・・・。ほら!
「早くスイカ~!ヽ(`△´)/」って♪

なんかお出かけ日記のようで・・・出かけないとUPしない小僧ブログです(>▽<;; アセアセ
ハナヒナさんは、そろそろキャンプシーズンかな?(o ̄ー ̄o) ムフフ
もう小僧も9歳になって・・・お出かけして帰ってくると2日は寝るばかり。
体力の回復に時間がかかるようになってきちゃいましたよ。┐(´-`)┌
まだまだ、これから暑い日が続きますが、頑張って続きをUPしてくださいませネ!(*゚▽゚)ノ
2010-07-02 23:36 : らぶはな URL : 編集
NoTitle
おっ!ここは、連休明けに行ったとこですね!
芝生も綺麗な緑色になっちょうね~~

室内プールは貸し切り状態? お天気気にしなくて泳いで、走れるからいいねぇ
次回はそこにお泊りですかっ?

今日も雨で蒸し蒸し~~
早く梅雨明けしてくんないかなぁ~~
2010-07-04 08:51 : takumaru URL : 編集
takumaruさん>
雨が少ないけど、十分蒸し蒸しして(;´д`)ゞ アチィー小僧地方です!
曇っているので涼しいのかと思いきや・・・公園で遭難しそうだった。>┼○ バタッ
梅雨明けしたら・・・「真夏」もっと暑くなるんぢゃないか?
雨が降っても、プールに入ると思えば
なんでもない所なので、嬉しいよねぇ。ヾ(´ー`)ノ
雨の日の散歩は行かないくせに・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
2010-07-04 13:59 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -