愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

暑中・・・

7月もおさぼり中の小僧ブログにようこそです・・・(;´▽`A``

で・・・梅雨はいつ明けるのかな?鹿児島は大変な事になっていますねぇ。
あちこちでゲリラ豪雨があったり、ニューヨークじゃ気温39℃?。。゙(ノ><)ノ ヒィ
世界中が変なお天気?もう暑中?・・・じゃ、お見舞い申し上げます。( ̄人 ̄)

角界も政界も大騒ぎな昨今ですなぁ~。ニュースはそんなんばっかり!
予想的中の≡(◎)≡ タコさんは、から揚げにされちゃうの?( ̄Д ̄;;
DSC01917_20100709090935.jpg
小僧は相も変わらず!変わらないのが1番いいじゃない~(*゜▽゜)ノ♪
しかし・・・ε-(´o`;A アチィ もう夏ですなぁ~!
DSC01921_20100709090934.jpg
今月末(31日)には、隅田川の花火大会ですよ!O(≧∇≦)O イエイ!!
DSC01923_20100709090934.jpg
昨日(8日)は、いつものオバケ公園で近所の幼稚園の盆踊り会が・・・
今日、明日(9日、10日)は、四万六千日「浅草寺のほうずき市」です!
DSC01909_20100709091001.jpg
そして、夏恒例のお散歩あとのタライプールも絶賛開催中!イエーイ(∇^*d)
DSC01910_20100709090936.jpg
あらら・・・水撒き用のボールが入ってましたか?失礼!(;´▽`A``
DSC01913_20100709090936.jpg
家の屋上からのスカイツリー。
雨の前には、雲に隠れて姿を消してしますが・・・(;´Д`A ```
DSC01906_20100709091001.jpg
クールボードも出しました!(冷やし中華始めました風?)
しかし、硬いせいかあまり使用されていませんが・・・。(ー'`ー;)ムムッ
DSC01901_20100709091002.jpg
やっぱり・・・このカッコ!寛いでいるのか?オナカが涼しいのか?
無防備すぎるし、はしたないですよ!┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

これといったネタがないので・・・この辺で( -。-)スゥーーー・・・ ( ゜口゜)さらば~

2010-07-09 : お散歩だわん♪ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
さぼりすぎ!
入谷の朝顔、浅草の鬼灯と避けていたのに昨日今日と浅草に呼ばれてしまった・・・
折角だからちゃんと浅草寺に行って来ればよかったかも・・・
ウチも屋上プール欲しいなぁ!ってか屋上が欲しい!!
2010-07-09 21:41 : こりとーちゃん URL : 編集
NoTitle
いやいや、私のサボり具合にくらべりゃかわいいもんです。
ほんと、へんなお天気が続きますね。
北海道も6月に37度なんて嘘みたいに気温が上がったり、
昨日は北海道でもゲリラ豪雨があったらしいですよ。

え!?あの有名なタコさんから揚げになっちゃうの???
まじっすか~!!

はなちゃんの大胆な寝相・・・・。
うちのゴンタは大股開きはめったに見ることができません。
ちっちゃくまとまって寝ていることが多いかな??
はなちゃんも暑さでから揚げにならないように気をつけてね!
2010-07-09 23:17 : URL : 編集
NoTitle
中途半端な雨はかえって蒸すし、大雨はこりゃまた、困ったと勝手な人間の言い分ですが、毎日暑いです。
梅雨明けは、かすりもしないすーぴー地方・・・
ピカッ!ゴロゴロと数日続くのが梅雨明けのサインですが。

タライプール始めました~ですね
そう、飼い主の心知らずでヒエヒエグッズは軽くスルーしてくれますね~
ま、ヘソ天、マットで腹冷やすより、エアコンの冷気で冷やす方が効果的かも・・・でもオマタはまずいやね~(笑)
2010-07-10 07:41 : すーぴー URL : 編集
こりとーちゃんさん>
(T▽T)アハハ! ネタないし~(´~`ヾ) ポリポリ・・・
(;⌒▽⌒)σこの所毎日UPしてますなぁ~!
ほうずきを買うなら2日目の夜が狙い目!お安くなりますよ♪
こりはん家もプール開きしたぢゃん!
トロ舟2台必要か?(´m`)クスクス
2010-07-10 21:45 : らぶはな URL : 編集
どっつさん?
お名前ないけど・・・ですよね?(*^m^*) ムフッ
お忙しい時は、お互い様!
気にしないで、Myペースでいいじゃな~い♪(*゚▽゚)ノ
(⌒▽⌒;) オッドロキー!北海道でも37度?
こちらの暑さはカンカン照りではなく湿気のジメジメ・・・ムシムシ!
エアコンなしでは、もう過ごせませんよ。(;´ρ`) グッタリ
早朝か日が陰った時間にお散歩でもε= (++ ) バテバテです!!
いや・・・なんともお見苦しいカッコで(/・ω・\)ぉ ハズカシイ♪
でもね、教えたわけぢゃないんですよ!←いいわけ?(;´▽`A``
2010-07-10 21:53 : らぶはな URL : 編集
すーぴーさん>
ゲリラ豪雨は怖いですねぇ。突然、道が川のようにあふれるようだったら・・・
どうしよう!アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
すーさん、お散歩途中から早足で帰るのも危険です!
気をつけて、お空と相談しながらですね。
雷のメッカでしたね。こちらは最近雷もないなぁ・・・。
本当なら今頃は台風の季節?そういえば今年はないねぇ。
早く梅雨明けになるといいけど、
それもまた「酷暑宣言」みたいで・・・“゙ヤダ!!o( >ω<)o”
2010-07-10 22:01 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
