愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

毎日毎日、これでもかって位に暑い日が続いていますがお元気ですか?
毎夜、読み逃げ小僧がたけちゃんの所に面白いものを見つけましたよ・・・。

小僧を人間化?(*^m^*) ムフッ


7_f1b.png
「69際♪花のシルバー世代!常に若くいるために、休んだら負けと思ってます。」

だって!o(*^▽^*)oあはっ♪

DSC01902_20100726230610.jpg
実際はこんなんですが・・・。(´~`ヾ) ポリポリ・・・熱中症と足の裏の火傷にご注意を!

( ´△`)アァ- 今夜の夢はきっと・・・これ!((o(>皿<)o)) 羨ましすぎ!
2010-07-26 : 落書き帳 : コメント : 14 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
らぶはなさん、こんばんは!
暑いですね。

きゃはは~♪
体操中のおば・・・(笑)
たけぞうはエロい中年っす。
なんか頭でっかちで笑えるよね~♪

お江戸、あついっすか?
高知は川が近いからかまだ若干我慢できます。
はなちゃんもらぶはなさんもお身体にお気を付けてねん~♪
2010-07-26 23:44 : たけママ URL : 編集
NoTitle
服がピンクなのがすばらしい~!
早速お借りしました!
2010-07-27 21:20 : こりとーちゃん URL : 編集
たけママさん>
(*´σー`)エヘヘ お借りしました!
まんま小僧でしょ?てか、σ( ̄∇ ̄;)の母のよう・・・!

昼間はまったく全然我慢が出来ません!(;´ρ`) グッタリ
光化学スモッグやら、熱中症やらが怖くって
ず~~~とエアコン入れっぱなしですよ。電気代が恐い!(;´д`)トホホ
2010-07-27 22:46 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
ネタの提供になったかな?(*^m^*) ムフッ
まんま小僧に受けました♪
2010-07-27 22:47 : らぶはな URL : 編集
NoTitle
やってこよ~っと。
2010-07-27 23:47 : はなケンママ URL : 編集
NoTitle
ピンクのジャージがいいね~
実際こういうおばちゃまいそうだもん・・・
若いもんには負けるな~

先日いきなり25.9℃まで気温が下がりました。
昼前は34.7℃・・・一気に10℃くらい下がると、いや~涼しい涼しい。クーラーも扇風機もナシでOK
夜もパジャマから出てる手足がヒンヤリするくらい…ありがたかったですよ~
・・・一日だけだったけどね(泣)

最近は「暑いですね~」の後に「これで、8月どうなるんでしょ?」って・・・ね~心配です。
2010-07-28 07:49 : すーぴー URL : 編集
NoTitle
うわっ!これ楽しそう!!!
はなちゃんはハツラツおばちゃんって感じね。
私の中のはなちゃんのイメージってピンクだったので。
なんだかすごく合ってるような気がしてならないわ。(笑)
たけちゃんはちょっとインテリなお兄さんって感じ???

よし!早速ゴンタもやってみようっと♪

今日の北海道は涼しいです~。寒いくらいかな??
お江戸も今日は若干涼しいような事をニュースでやっていたような・・・。
夏バテしないでね~!

2010-07-29 20:17 : どっつ URL : 編集
NoTitle
ピンクのジャージがナイスですねっ!
元気で都内をジョギングしそうな雰囲気ですYO!

先日は凄い雨やったけんど昨日も今日も、ざまに暑い~~~
ぎゃはは、はなちゃんと同じ格好で昼寝中です~~
2010-07-31 13:17 : takumaru URL : 編集
NoTitle
すっかりご無沙汰してしまいました。
ピンクのジャージ?う~ん、私としては小僧ちゃんはオレンジ色のイメージなんだけど・・。
こんな暑くても日々精進を怠らない高齢者の皆様が熱中症にかかられるものと思われます。小僧ちゃんのお昼寝姿は正解かと思われます。私も似たようなもんですから~。


またぼちぼちとお邪魔させてもらいます。よろしくです。
2010-07-31 16:14 : あみちゃん URL : 編集
はなケンママさん>
お返事が大変遅くなりました!<(_ _)>

どーだった?(*^m^*) ムフッ
2010-08-03 12:10 : らぶはな URL : 編集
すーぴーさん>
大変お返事が遅くなって申し訳ない(ToT)ゞ スンマセン

うんうん!(^-^)いるいる~♪って感じでしょ?
まだまだ若いもんには、負けません!って?
小僧は、細かいチャン(小型犬)見て見ないふりがすっげ~上達しました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
クーラーなしなんて・・・こっちでは考えられません!ブンブン(>_< )( >_<)
その為電気代もきっとウナギ上りかと思われます・・・(゚_゚i)タラー・・・
2010-08-03 12:15 : らぶはな URL : 編集
どっつさん>
キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
ブログネタもなく・・・UPが久しぶりなんですが・・・(;´▽`A``
何気に、小僧にあってる感じがして笑えました。(*^m^*) ムフッ
( ̄△ ̄;)エッ・・? ゴンタ氏は・・・エロ爺?(T▽T)アハハ!

北海道と違って、コンクリートに囲まれて反射熱と
独特の湿気が夏ばてしそうな感じです。(;´ρ`) グッタリ
食欲は全然落ちてないんだけどね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
2010-08-03 12:20 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
これ・・・このカッコは涼しいんでしょうかね?(-"-;)
夏になると、(暑い時?)いつもだもんなぁ。

どこにいても暑い都会は、部屋でジッとしているのが一番!
夜のお散歩もしんどいぞ!ヽ(`△´)/
σ( ̄◇ ̄;) とにかく汗かきは水モノばっかりで・・・
水太りしそうな夏です。(;´д`)トホホ
2010-08-03 12:26 : らぶはな URL : 編集
あみちゃんさん>
v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!! 元気にしてましたか?
夏ばてしてないか?まめ坊は・・・。
お仕事、忙しかった?どこぞに避暑ってたか?

オレンジもピンクも小僧カラーです!(親ばか炸裂!)
ま、どっちの色の洋服やカラーをしてても
いまだに初めて会う人には「男の子?」って聞かれるんですけどね┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
例年になく暑いと思いません?犬ぢゃなくても舌が出そうo(~○~;)o ハァハァ
2010-08-03 12:31 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -