愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

あぁ~夏休み♪

毎日毎日・・・暑い日が続いていますなぁ。(;´ρ`) グッタリ
ま、もう8月だからしょうがないか!(; ̄ー ̄川 アセアセ
そんな7月の終わりの31日に恒例の隅田川花火大会がありましたとさ♪

今年は、諸事情により内々でひっそり・・・。でも、My提灯は出しましたよ。
もうテーブルの準備が始まると(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。)
ソワソワ落ち着かない小僧です。キミ (;⌒▽⌒)σ主役ぢゃないから・・・。
DSC01950_20100803104435.jpg
霞がかったように見えるスカイツリー。風がなく、やや曇りのお天気でした。
DSC01951_20100803104434.jpg
でも、スカイツリーと一緒に見られる花火が目玉?ヘリコプターも多かったかも。
DSC01953_20100803112701.jpg
まだ5時だから、まだ始まらないよ!
DSC02060_20100803112231.jpg
今年は「天敵」が出没!Σ('◇'*)エェッ!?小僧危うし?
しかし・・・この「元・天敵」、小僧にチョッカイを出すように他所の犬に手を出したら
イヤというほど咬まれて・・・「犬、怖い~!」だって!(`ー´) クククッ
DSC02073_20100803104433.jpg
7時から始まった花火大会。95万2000人(主催者発表)の見物人と
DSC02085.jpg
2万発の花火は今年も大盛況だったらしいです。
DSC02096.jpg
薄皮をむいた枝豆とキュウリを堪能した小僧。来年も一緒に見ようね!ヾ(=^▽^=)ノ 
2010-08-03 : お家での出来事 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
花火のあとなのに更新がないから心配してました・・・
忙しかったんですね、無事でなにより。
おこちゃまに滑り込みで熟桃持って行ってあげればよかったかな?
2010-08-03 20:51 : こりとーちゃん URL : 編集
こりとーちゃんさん>
ご心配?m(*- -*)mス・スイマセーン 
暑くて・・・忙しくって・・・ドタバタしております。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪お気使いありがとう。 
ヤツは、小食だし・・・勿体無い!
2010-08-04 04:47 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -