愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

ちょっとそこまで・・・

隅田川の花火大会の次の日(8/1)ちょっとそこまで・・・1走り♪

7ヶ月ぶり?( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 日陰のない松戸のドッグランです。
DSC02148_20100803104353.jpg
芝とは言えない雑草の広場ですが・・・丁度スタンプがいっぱいになって
「無料の日」なので1時間でも遊べたらいいかな?と、来て見ました。
DSC02170.jpg
5頭のゴールデンを連れたご夫婦とイエローのラブが2頭。そして小僧。
イエローのレト日?でも、誰も遊んでないし・・・アレ_(・・?..)?アレェ
DSC02172_20100803104352.jpg
みんな暑いせいか誰とも全然絡みません・・・(T▽T)アハハ!
DSC02191.jpg
風が吹くと涼しい感じがするけど、ほぼ無風でε-(´o`;A アチィ
DSC02195_20100803104303.jpg
水のきれいな川があるわけではありませんが、ここは井戸水で冷たい!
水道の生ぬるいのは違って・・・キャ~♪ρ( ̄∇ ̄o) コレ最高!
DSC02202.jpg
みんな帰っちゃってガラ~ンとしたドッグラン・・・ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
DSC02206.jpg
家のトロ舟と同じ状態だけど、どんだけ水を使ってもいいんだもんね!(*≧m≦*)ププッ
コンクリートの照り返しがないだけでも、ちょっと涼しく感じたドッグランでしたとさ♪

でも、本当はね・・・(・ω・)ノ
DSC02177.jpg
大好きな「梨」を買いに来たんですよ。
DSC02178.jpg
ところが・・・いつもなら「梨モギ」「梨狩り」のノボリがなく
1軒だけやっていた梨園で聞くと「今年は花の付きが10日程送れてまだ実が小さい」
という事で残念無念(▼▼)で帰ってきましたとさ・・・チッ(・д・)

2010-08-04 : お出かけ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
おそらく、あぢ~~~という状況なんでしょうけど、はなちゃんがあまりにも華麗で爽やかなので、涼しい高原の避暑地のような錯覚に・・・
「高原避暑地のドッグランで遊ぶはなちゃん」で、みんな信用しそうだよ
鉄塔やクレーンやバケツの足が邪魔だけど・・・(爆)

やっぱりバケツ・・・M氏、これが飲んでもOKな水なのだ

肩まで浸かって100数えて・・・って気持ちよさそう~

2010-08-04 08:16 : すーぴー URL : 編集
NoTitle
そうそう!小僧ちゃん味のお水ね!

アスファルトの照り返しは勘弁してほしいですね。「暑いからもう少し涼しくなってから行こうね」と何度言っても、散歩の時間だろ?って顔してストーカーになります。

やっぱり梨は今年は遅めなんですね。梨畑をジロジロ観察しながら歩いてますが、こっちも「ん?今年は遅いか?」って思っていたところです。

次回はらぶはなさんもぜひバケツ掘ってください!
2010-08-04 08:32 : あみちゃん URL : 編集
NoTitle
どの写真を見ても涼しそうなんだけど・・・。
今度行く時はバケツは2個だね。。

バケツの中の足はするー。
2010-08-05 11:27 : はなケンママ URL : 編集
すーぴーさん>
(。-_-。 )ノハイ ずご~~~く暑い日でした。連日だけど・・・(;´ρ`) グッタリ
これっぽちも避暑地でなく家から30分のプチ田舎。
( ̄△ ̄;)エッ・・?鉄塔はより、足でしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪
足は水が冷たくてめっちゃ気持ちよかったんだもん♪(´m`)クス
2010-08-05 18:57 : らぶはな URL : 編集
あみちゃんさん>
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 小僧味でいいのか?
乾くと「ダダチャ豆」風で香ばしい・・・(・m・ )クスッ
朝は5時30分~7時までが公園の犬散歩の出勤時間帯になってます。
夕方は6時過ぎないと暑くて・・・。
まめ坊は何時頃に行っているのかな?

( ̄ェ ̄;) エッ?バケツ掘っても何も出てこないし~・・・。
2010-08-05 19:05 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ 
メッチャ暑い時間、日差しのきつい11時ごろですぞ!
コンクリートないとこんなにも涼しいのかと、驚きましたが・・・。
もうちょっと大きめのをもう1つ・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
2010-08-05 19:07 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -