愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夜の雲

スコーーーーンと、抜けるような青空だった日の夜の雲です。
風がゆっくりと低い雲を泳がせているように見えました。

夜の7時の雲とは思えないほど、キレイな空で・・・思わず(-p■)q☆パシャッパシャ☆
真ん中下の方の光がスカイツリー。
DSC02211.jpg
小僧は・・・カエルコールがあったMが家に着くのを心待ちに屋上から
帰路を見ています。見えた?もうすぐだよ・・・(⌒~⌒)

2010-08-05 : お家での出来事 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
うわー!なんか凄い雲ー!!生き物みたいですねぇ。
スカイツリーも映ってるし、額に入れて飾ったらカッコいいかも!
マコちゃんを心待ちにしているはなちゃんカワイイなぁ、おい!
待たれたいゾ!笑
それにしても、マコちゃん帰るコールするんだぁ。。なんだか微笑ましいな~。
2010-08-05 22:46 : naru URL : 編集
naruさん>
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン 
ポッカリ浮かんで流れる夜の雲って珍しくない?
(*゚‐゚)ぼぉー・・と見上げちゃいましたよ。
待たれたいてか?ほぼ同じ時刻に帰宅するのですが、毎日一応帰るコールしますよ。
σ( ̄◇ ̄;) の携帯の唯一鳴ると帰ってくるのを知るみたい。
とーちゃんは帰るコールしないのか?
そんなM、今日携帯を家に忘れていきました。( -_-)フッ ダセ!
2010-08-05 23:09 : らぶはな URL : 編集
NoTitle
夜の空(ぽっかり雲)が綺麗ですねぇ~

こっちは、一昨日からピンポイントで雨が降ったり止んだりで、蒸し暑いです~
今も散歩から帰ると、ドバーッて降ってきました!

↓あまりの暑さで、ドッグランもガラ空きになった?
やっぱ冷たい水でひんやりが気持ちえいろうね~~その井戸水利用して、小さい池(プール)があったらいいのにね。
2010-08-06 06:25 : takumaru URL : 編集
takumaruさん>
雨?暫く降っていないかも・・・(;´Д`A ```
相変わらず「熱中症」の注意報発令中です!(ーー;)

そそ!池でもいいから欲しい!そんなドッグランです。
せめて・・・ドッグランの中にトロ舟の大きいのがあればと、
いつも思うのですが水はけの悪い土地っぽい。(´Д`|||)
水道の生ぬるい水ぢゃないだけでも、救いかも!
2010-08-06 14:08 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
