愛想のないラブラドール日記です。

コ・・・(`□´)コラッ!


朝6時のお散歩もあまりの暑さに・・・人工の川に入っちゃいました!
ヘラヘラしてんぢゃないよ!ヽ(`△´)/
DSC02221_20100805083111.jpg
親水公園だけど・・・小僧にとっては、禁止区域の小川です!
DSC02224_20100805083111.jpg
( ´△`)アァ- 浸かっちゃった!涼しいか?そりゃ涼しいだろう!(-"-;)
DSC02225_20100805083110.jpg
ヽ(´o`; オイオイ それを(水を味わう)するから禁止なのにィ~!(▼▼)下痢するぞ!
川もプールもとりあえず口から行く小僧。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
DSC02220.jpg
ビチョビチョ犬?(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ すぐに乾いちゃいますよ。
この公園は蝉、鳴いてないねぇ・・・。そんな2010年夏。ε-(´o`;A アチィ

・・・下痢はしませんでした。熱中症にまだまだご注意を!(・ω・)ノ
2010-08-06 : お出かけ : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
下痢はしませんでした・・にニヤリです。
2010-08-06 15:20 : あみちゃん URL : 編集
NoTitle
飲んでも安心な川にレッツラゴー!
2010-08-06 22:08 : こりとーちゃん URL : 編集
NoTitle
まさに浸かっちゃったね~

何時であろうと太陽が顔をだせば暑いのが夏・・・クールダウンにはもってこいだ!
今回は、らぶはなさん、足入れなかったの?

飛んできて激突したと思われるセミ、ベランダや玄関先にゴロゴロよ~
すーぴーは全く興味示しません・・・あ、見えないのかな~
2010-08-07 00:00 : すーぴー URL : 編集
NoTitle
せみ・・・ないてないの?
暑すぎるのかな?
2010-08-07 22:56 : はなケンママ URL : 編集
あみちゃんさん>
(T▽T)アハハ! 胃袋にも毛が生えてきたのかも・・・!」
2010-08-08 01:07 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
(゚口゚;)うっ・・・・・ ナスですか?モモモモモ・・・?
この時期は、高速が混雑しそうで・・・。
今日もお昼前から高速は、メチャ混んでましたぜ(;´Д`A ```
2010-08-08 01:11 : らぶはな URL : 編集
すーぴーさん>
(。-_-。 )ノハイ 遂に・・・!
ここは人工の川で・・・なんでも清掃の為の塩素系のお薬が
入っているらしいので以前、下痢Pになったんですよねぇ。┐(´-`)┌
浸かるだけならまだしも、クチはNGでしょ?“(`(エ)´)ノ彡☆

真っ二つに千切れた蝉が屋上に・・・( ̄Д ̄;;
カラスでしょうか?
なんとなく今年は少ない模様・・・。セミも不作なのか?
2010-08-08 01:16 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
オバケ公園は、やっと泣き始めたけど・・・
ここの公園は、ほとんど声が聞かれません。
暑すぎると、セミも鳴かないのか?知らなんだ・・・(゚_゚i)タラー・・・
2010-08-08 01:19 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -