愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

87の日♪

8月7日(土)快晴! バナナの日?

暦の上ではもう秋?ガッツリ暑さにお見舞いされてますが・・・(;´Д`A ```
DSC02235.jpg
無理やり・・・87の日!ということで・・・避暑地またまた小僧孝行!
DSC02338.jpg
大好物の貸切ドッグランですよ!( `ー´)ノ
DSC02241_20100807233638.jpg
って・・・こんな暑い日に来る犬はいないってか?
DSC02249_20100807233638.jpg
今日は、朝から大騒動がありまして・・・
DSC02272.jpg
∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! 
DSC02280_20100807233637.jpg
浅草の方へお散歩に行った帰り道Mと小僧が「迷子のおばあちゃん」を拾っちゃったんですよ!
DSC02282.jpg
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
DSC02240.jpg
無事、お家の人に連絡がついて、お迎えに来てもらったのですが・・・
DSC02284_20100807233528.jpg
「もうちょっといいモン拾え!」って言ってやりましたとさ♪ ┐(´-`)┌  

<早起きは三文の徳?┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・>
DSC02342.jpg
そんな日の午後、いいモンが届きましたぜ!
DSC02344_20100807233526.jpg
はなケンママさんから、大好物のお芋さんですよ!(^人^)感謝♪
DSC02346_20100807233525.jpg
ドッグランの帰りに買った梨。まだ、直径7cm位の超小粒(?)でしたが甘いぞ♪

2010-08-07 : お出かけ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
すごいひろい者だね・・・はなちゃんについてきちゃったの?
お家の方はホッとしたでしょうね。

秋の声が聞こえたらなんとなく涼しい、はなケン地方です。
今日は雨が降ってるよ。

2010-08-08 08:57 : はなケンママ URL : 編集
NoTitle
ヒャハハ~そう、貸切貸切!
遠慮せず堂々と真ん中を歩けるのだ!(笑)
きっと賢い飼い主のわんこ達は、もっといい思いしてるんだろうな~~~
でも当犬たちは超満足そうだからいいよね~

井戸、ポンプ一押しで水ジャージャーになりました。
けっこう力がいるので、あ~水くみマンがいたらな~・・・と思った昨日であります。

この時期の迷子さん、炎天下でウロウロじゃ命がけだもん
はなちゃん、人命救助犬だよ!

2010-08-09 07:38 : すーぴー URL : 編集
NoTitle
ホントだ"ハナの日"ですねっ!

な~ぬぅ~!ばあさんを拾ったぁ?
あなたが落としたのは、金のばあさん、それとも銀のばあさん?(笑)

お江戸は、雨降って無いがやね~~
こっちは、降ったり(豪雨&雷雨)止んだり(晴れたり)の繰り返しちや!

久々に台風発生しましたね!
災害が起きないとえいけんど・・・・
2010-08-09 18:39 : takumaru URL : 編集
はなケンママさん>
拾いモノというか・・・Mの横で倒れたらしい!
>┼○ バタッって・・・。そんなの見たら手を貸さないわけにはいかず・・・。
なんでも、コンビニにお買い物に出た帰り道で迷子になったらしく、
ちょっと痴呆症の徘徊っぽい感じ?┐(´-`)┌

美味しいキレイなお芋さん、<(_ _*)> アリガトォ
勿体無いのでちょっとずつ、味わっていただきますわん♪\(o⌒∇⌒o)/
2010-08-10 21:21 : らぶはな URL : 編集
すーぴーさん>
どうだ!これぞ、貸切!┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
小僧に至っては、嬉しそうに遊んでますからv('▽^*)ォッヶー♪でしょ?
うちの井戸汲みマン、お貸ししましょう!なんなりと・・・羊(執事?)でよければ・・・!

私は家で寝てました(T▽T)アハハ!Mの電話で呼び出されて・・・
滅多に運転しない車に乗って駆けつけたのですが(;´Д`A ```
家を探してちょっとウロウロしたらしいですわ・・・。
でも、自宅の電話番号がわかって、なんなく解決!( `ー´)ノ
2010-08-10 21:28 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
(*'へ'*) ンー プラチナかも?お寺の大奥様みたいだったぞ!
ちょっといい黒塗りの車でお坊さんと娘さん2人がお迎えに来てくれましたよ。
ラヂオ体操帰りのおじさんが声をかけてくれて、Mも心強かったみたい。
破けちゃったコンビニの袋の変わりに、紙袋をくれた人もいたり・・・
義理と人情の下町の朝の散歩も楽ぢゃない?(´m`)クスクス

かなり大きな台風みたいですね!
日本海側に抜けて東北方面へ?こちらも雨が降ったりやんだり・・・
たいした量ではないけど、やっぱり蒸し暑い!
川遊び・・・くれぐれも気をつけて!ヽ(`△´)/
2010-08-10 21:36 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
