愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やっぱり・・・

・・・と言うことで(どんなこと?)やっぱり「山中湖Woof」に来ちゃいました!
今回は1泊です。どーしても一度は泊まってみたいとσ( ̄∇ ̄;)が言ったから。
到着は、お昼12時。お部屋にはまだは入れませんが遊ぶのはv('▽^*)ォッヶー♪

15日(日)までお休みの会社が多いのかな?この夏、Mは16日までお休みで
無理を承知でネットで検索したら・・・なんと「空室8部屋有り」予約したのは9日、
15日までは満室だったのにいったい何部屋あるのかな? 準備体操v('▽^*)ォッヶー♪
DSC02444_20100821030745.jpg
夏休みは関係ない場所と言えば・・・そうなのかもね♪(*^m^*) ムフッ
お天気と道路状況さえ普通なら近いし、広くて小僧も慣れた場所なんです。
DSC02450_20100821030744.jpg
( ̄ェ ̄;) エッ? そっちかい?こっちの方がお気に入りらしいです。
DSC02452_20100821031021.jpg
小型犬用ですが・・・貸切?こっちの方が水が冷たいぞ!( `ー´)ノ
DSC02457_20100821030635.jpg
プールは洋服を脱いで、入りましょう!(-ω-)/
DSC02467_20100821030635.jpg
勿論、大きな方のプールも入りますよ!
DSC02471_20100821030635.jpg
なんだか、この空き具合・・・
DSC02472.jpg
なんだかんだ言いながらも、来て良かったじゃない?( ̄m ̄* )ムフッ♪
DSC02475_20100821030634.jpg
ま、料金は「トップシーズン」(;´Д`A ```料金分目いっぱい遊んでもらいますよ!ヽ(`△´)/
DSC02485_20100821030633.jpg
オットォ!(・o・ノ)ノ 本日も霊峰富士山がキレイってことで・・・ 

                              つづく♪


<やっぱり・・・>
DSC02481_20100821034434.jpg
何気に美味♪

2010-08-21 : お出かけ : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
どうでしたWoofさんでのお泊りは?
ちょっと高くない?ましてやトップシーズン?!しかもプールは別料金なんでしょ・・・セレブにしか行けない・・・
「わんわん」の時みたいにランがもっと自由なら良い所なのにね・・・

はなちゃんボク達といっしょの時より楽しそう・・・無神経なはんべえのせいか・・・?
2010-08-21 22:10 : こりとーちゃん URL : 編集
NoTitle
ほ~ら、やっぱりシェレブ~な香り!
底が青いのはでっかい本物のプールだもんね~
泳いだ泳いだ!バケツなんかいらね~って・・・

今年のお盆は土日挟んでるから、微妙なんですよ、ズレたりして・・・
ニュースで高速何キロ渋滞なんて聞くと、エ~ッって思っちゃうけど、案外流れてたりして(毎日確認のヒマ人+ヒマ犬)

はなちゃん、ぶどうジュースに魅かれてる?
山梨といえば、「ほうとう」じゃないの?
真夏のほうとう・・・ちと引くね~(笑)

なんだかんだ言いながら、行ってよかったんじゃない!
と、行けないもののひがみ発言(笑)
2010-08-22 10:49 : すーぴー URL : 編集
NoTitle
まさしくお犬様の世界だ!
ソフトクリームよりもジュースのほうが美味しかった?
2010-08-22 12:09 : はなケンママ URL : 編集
NoTitle
ほほぉ、今回はお泊りでリベンジでしたか!
うぷぷ、大きいのよりも、小さい方が好き?(笑)
どっちも思う存分使っちゃって遊ばないとね~~

フレッシュな桃&葡萄ジュース美味しかった?

↓肉の重みで・・・・・ハンバーガーが美味そうじゃぁ
2010-08-22 15:50 : takumaru URL : 編集
NoTitle
おぉ!?いいねいいね!旅行ですか~?
お盆なのに空室があったとはラッキーでしたね。
料金のせいもあるのかしら???
プールもすいてて思い切り泳ぎ放題で気持ち良さそう~。

今日、梨が届きました~!ヤッタァ(●´∇)人(∇`○)ヤッタァ
ありがとうございますっ!

早速食べてみましたが、やっぱりジューシーで美味しいわ~♪
こっちのスーパーじゃこんなにおいしい梨にはめぐり合えませんよ。
もちろんゴンタもバクバク食べてました(^ε^;))アハハ...
いつもどうもありがとう~!!
2010-08-22 18:44 : どっつ URL : 編集
こりとーちゃんさん>
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ Woofは私的には良かったと思います。
8月のお盆のお出かけなんて・・・まったく考えていなかったのですが
急にMが「行こう!」と(珍しく?)言い出したので・・・。( -_-)フッ
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ 決してはんべぇ君のせいなんかではありませんよ!
おばぁになった小僧は、我侭でMyペースですからねぇ。
みんなで遊ぶのがメンドイお年頃なのか?と、考えるバカ親です。(;´▽`A``
2010-08-23 21:41 : らぶはな URL : 編集
すーぴーさん>
( ̄д ̄) エー 全然セレ部ぢゃないから・・・。
Myバケツは車に常備していましたが・・・今回は出番なし!
行かない時は「ほらほら・・・スゴイよねぇ~♪(`ー´) クククッ」
って・・・人の不幸は蜜の味状態なのにね。
覚悟して行ったのに、肩透かしを食らった位にガラガラでした。
真夏のほうとう?( ̄-  ̄ ) ンー Mは冬でも食べませんが・・・。
好きでないらしい。
毎日のように緑いっぱいの所のお出かけ散歩できるすーぴーさんが
羨ましいと小僧も私も思っているんですけど(-ω-)/
やっぱりコンクリートより土の方が涼しいものねぇ。
2010-08-23 21:50 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
ウ・・ ウン(・_・) ジュースの方が桃らしい味がしました。
お犬様とのお出かけが出来るのも今のうちかなぁ。
と・・・考えつつ・・・。(-_-;)
2010-08-23 21:51 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
夏は混んでいるから涼しくなったら・・・と思っていたのに、
急に思い立ったMに付き合ってあげました。(⌒▽⌒)アハハ!
あっちも、こっちも!って、年取って段々頑固になる小僧です。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
さすがに、山の上はいつも思う以上に気温が低くて・・・「寒い」思いするんですが
今回は帰ってきた時のめちゃくちゃな暑さに閉口しました。(〃´o`)=3 フゥ
ハンバーガー、肉汁たっぷりで美味しかったです!(*゚▽゚)ノ
ジュースも美味しかった~♪(*^m^*) ムフッ
2010-08-23 22:01 : らぶはな URL : 編集
どっつさん>
絶対混んでいると思って行ったのに・・・案外穴場?(;´▽`A``

22日のお昼頃、梨を買った所にまた行って「いつ届きますか?」
「本日9時30分到着しました!」って聞きました。
無事届いて(´▽`) ホッ 先日お隣の梨園で買ったら全然美味しくなくって・・・
「同じ土地でも肥料もいろいろなんですよ・・・。」と
美味しい方の梨園で良かった~!\(o⌒∇⌒o)/と安堵しております。
2010-08-23 22:07 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
