愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

帰りたくなかった・・・

今年の夏は、特に暑く感じるんですけど・・・(;´Д`A ```

しかし・・・山中湖の夕暮れは心地よい風が吹いていました。18時富士山を見ながら夕食です。
遠くてよく見えないけど・・・向こうのドッグランで看板犬の「ヒット」と「クッパ」が遊んでいます。
DSC02488_20100822204609.jpg DSC02489_20100822204608.jpg
DSC02490_20100822204534.jpg DSC02491_20100822204533.jpg
DSC02492_20100822204533.jpg DSC02493_20100822204532.jpg
一応コース料理。ダイニングは吹き抜けの2階部分なのでクーラーが効き難いのか
扇風機が何台かありましたよ。小僧はテーブルの下で爆酔中。ヽ( ´ー`)ノフッ
DSC02494_20100822204532.jpg
食事を終えて外のテラスに出ると三日月(・・・に見えないけど)
シルエットの富士山。キレイねぇ~(´▽`)はぁぁ・・♪
夜は・・・やることないので9時就寝!早っ!( ̄Д ̄;;
喫煙のお部屋は、富士山が見えない山中湖側(パーキング側)なので写真なし。
でも、以前はなかったエアコンが各お部屋についていました!
ここは夏でも夜はクーラー要らず。真夜中シッコに起きた時、長袖でも涼しいと感じた程。
そして・・・手が届きそうな位の満天の星空でした!w( ̄▽ ̄;)w
DSC02499_20100822204532.jpg
早朝、5時半のドッグランから望む富士山。
DSC02513_20100822204438.jpg
今日も朝から快晴ですよ~♪
DSC02514.jpg
朝露で濡れる地面と風が爽やかな朝ですねぇ~(*゚▽゚)ノ
DSC02516_20100822204437.jpg
8時に朝食を終え・・・
DSC02521.jpg
プールへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
DSC02524_20100822204436.jpg
宿泊の人よりも日帰りで遊びに来る人の方が多いみたいです。
11時にチェックアウト後も遊ぶことは出来るのでいいねぇ~(*^▽^*)
お昼は2階のレストランで、カレーを食べてからお宿を後にしました。
DSC02528.jpg
山中湖に来たからには・・・探して見ちゃう?
DSC02532_20100822214815.jpg
いるかな?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
DSC02539_20100822204357.jpg
ヾ(>▽<)oきゃはははっ! 出た~!「シャー!」
DSC02543_20100822204356.jpg
2羽の子どもがいる白鳥一家でした。そりゃ犬が来たら怒るよね・・・。(>▽<;; アセアセ
DSC02544_20100822204356.jpg
( ̄-  ̄ ) ンー 永遠に無理だと思うよ・・・。
羽で叩かれたり、つつかれて怪我するそうなので、良い子は真似しないように!(-ω-)/
13時30分、母から「小仏トンネル30km渋滞らしい!」とメールが入り「東名で帰る!」と返信。
DSC02546_20100822204355.jpg
帰りの御殿場道路は、霧もなく・・・下り足柄SAでミストマシーンで涼を取り
DSC02549_20100822204354.jpg
美味しい水で顔を洗って・・・帰路に着きました。でも、ここは(;´д`)ゞ アチィーね!!

海老名~横浜町田2km渋滞抜けるのに10分、首都高もスイスイ!自宅到着は4時。
しかし・・・東京に帰って来た時の気温37度!∑(゚◇゚;) ゲッ 
蒸し暑~い熱風に抱きつかれたみたいに暑い!ヽ(`△´)/
日が落ちでも空気がまとわりつくように・・・暑い!∑( ̄皿 ̄;;

           こんな所にマジ、帰りたくなかったよぉ・・・~~~~~~~(;_ _)O パタ...
2010-08-22 : お出かけ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
やっぱり宿泊のほうがよさそうですね・・・
ランは早朝からでも使えるのかな?プールはダメなんだろうね・・・
真夏でも山中湖は朝晩は20℃以下みたいですね。
帰りたくないって本当は田舎好きなんじゃ?
じゃなきゃ早く別荘買っておくれ!
2010-08-22 22:47 : こりとーちゃん URL : 編集
こりとーちゃんさん>
小僧家のお出かけは基本「上げ膳据え膳」が前提!( `ー´)ノ
ランは一応宿泊者は7時から。プールは10時から。
となっていましたが・・・時間前だからとか面倒な事はいわれなかったよ。
9時頃、プールはプールサイドを掃除してましたが・・・。
田舎好き?(・_・ ))(( ・_・)んーん ここ、虫がいないから!(ーー;)
別荘なんて買う余裕などまったくありません!(-ω-)/キッパリ
2010-08-23 22:13 : らぶはな URL : 編集
NoTitle
そうそう!「上げ膳据え膳」万歳!出かけてまで、ご飯作りたくない~!

以前レッスンしてたドッグスクールで「水泳教室」開くらしいの。密かに行こうかと思っておるのじゃ~。
2010-08-24 09:48 : あみちゃん URL : 編集
あみちゃんさん>
(・0・。) ほほーっ いいじゃな~い♪d(⌒ー⌒) グッ!!
レッスンと構えるより楽しんで泳げるようになったらラッキー!
まめ坊も慣れている先生に会えて嬉しいかも(*゚▽゚)ノ
2010-08-24 10:16 : らぶはな URL : 編集
NoTitle
上げ膳据え膳最高!
なんだか、うちと一緒!貸切の雰囲気だよ(笑)
風景が涼しそう・・・富士山のふもとは三日月も満月に見えるのか・・・いいな~(笑)

飲料水って書いてある水道で、頭冷やして・・・お~贅沢だ!

最近めっきり秋めいた(朝晩限定だけど)すーぴー地方であります。

そうそう・・・今回バケツ見えなかったね~(↑豆坊で思い出したのだ・・・笑)
2010-08-25 07:44 : すーぴー URL : 編集
すーぴーさん>
旅といえば「上げ膳据え膳」がやっぱり・・・それが1番かも!
5頭のスタンダードのプードルさんやら色々いたけど
小僧は犬のいない所、々と・・・行くもんで(;´▽`A``

( ̄д ̄) エーすっかり秋めいてきましたか?
こちらは、まだまだ「残暑」というには暑すぎる日々。
陽は短くなってきた気がするのだけ
夜だけでも涼しく、雨でも( ̄人 ̄)オ・ネ・カ・゙イ・・・と思うほど!
2010-08-25 21:24 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
