愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ろまんちっく(?)な小川でデート♪

遊んで、遊んで~~!!! ☆(><;;><)ヘ☆
かぁさん、その子踏んじゃってください!( ̄。 ̄ ;)

すーぴーかぁさんの「夏休み」に駄々こねてみました。(´~`ヾ) ポリポリ・・・
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 予告の貫禄の後姿はすーぴーさん
わかりましたか?また遊びに来ちゃいましたぁ~!
ろまんちっく村」で待ち合わせ♪どんなに「ろまんちっく」かって?
DSC02556_20100829103627.jpg
宇都宮市農林公園ですから・・・畑や田んぼがてんこ盛り!(´m`)クスクス
この日は、大掛かりな防災訓練があるらしく・・・消防車が大盛りでした!
DSC02557_20100829103626.jpg
o( 〃゚O゚〃)ゝオォーイ!! 放牧中な小僧は、呼べど叫べど帰ってきません!“(`(エ)´)ノ彡☆
1日500円のドッグランもありますが・・・「川のある公園へ行くよ~~!」
DSC02559_20100829103551.jpg
Σ(・ω・ノ)ノ! そこは側溝!
DSC02560_20100829103550.jpg
確かに水は流れていましたが、川ぢゃないから!
DSC02561.jpg
ハーブの畑を通り抜け・・・
DSC02565_20100829103549.jpg
年功序列わかってる?姐さんのうしろ、一緒にお散歩しましたよ。

小川のある公園までは車で20分位走りました。場所は秘密!( ̄b ̄) シーーッ!!
駐車場無料?桜並木もあって・・サッカーグラウンド(?)があって
DSC02571_20100829124730.jpg
サッカー少年達練習中でした。ここで遊んでいいのか?って躊躇しちゃうくらいに
芝生もきれいにされていて・・・素敵な所ですねぇ~♪
DSC02569.jpg
オオーw(*゚o゚*)w 大きな鯉!小さなお魚が泳いでますよ!小さなカエルもいっぱい?
川の縁を歩くと川の中へ逃げていく影しかみえませんが・・・。
DSC02573_20100829103548.jpg
姐さん!ここは2頭で大好物の貸切ですか?・・・みたいですね?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
この土手の向こうは「鬼怒川」だそうです・・・。
DSC02576.jpg
その鬼怒川の水を引き込んでいるそうですよ。(・0・。) ほほーっ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪姐さんも小川の中を散策中です!
DSC02583.jpg
浅くて、キレイな冷たい水がサラサラ流れる小川でクールダウン♪
DSC02584_20100829103509.jpg
あっちの方でサッカーしているのが見えますか?
DSC02580_20100829103510.jpg
犬だけでなく人間もクールダウン!ヾ(>▽<)oきゃっ、冷たい♪
DSC02585.jpg
木陰を流れる風が気持ちいい~o(*^▽^*)o~♪都内とは、体感温度が全然違うよね!
DSC02587_20100829124729.jpg
「ホタルの幼虫が食べる為のカワニナを捕らないでね」って看板があったけど・・・
ホタルもいるのかな?( ̄Д ̄;; その位キレイな水ってことか?
走ったり、水に入ったり・・・すーぴーかぁさんに水鉄砲で撃たれて( ( (((_⊿_) ゴロン
1時間半ほど遊んで・・・お昼ご飯を食べる為撤収です!
DSC02588_20100829103508.jpg
ウルサイ事言わないし、芝生もキレイだし、小川もすっごく気に入りました!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
こんな素敵な所なのに・・・何故、人が来ないのか不思議!(-ω-;)ウーン
無料だよ!無料!速攻ナビに登録!今度はお弁当持って来よう♪( ̄皿 ̄)うししし♪
DSC02589_20100829103431.jpg
以前来た「FunDogs」さんで
DSC02591_20100829103431.jpg
前回、頂なかった「ぶた丼」と・・・
DSC02592_20100829103430.jpg
熱々のモッチモチのナンのドライカレー
DSC02597_20100829103430.jpg
「あっちのお空がゴロゴロ言ってますよ!」ザッと雨が降ると涼しくなるのにね。
夏は毎日のように夕立があったそうですが・・・今年は全然ないって?(◎-◎)
DSC02599_20100829103430.jpg
すーぴーさんのこの笑顔に、今回もいっぱい元気をもらった気がします!
まだまだ暑いけど、負けないでね!(*゚▽゚)ノまた遊んでくださいませ!
すーぴーかぁさん、お世話になりました。本当に〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


<もめん弥と言う名前の和菓子屋さん?>
すーぴーかぁさんにもらったお菓子です。
DSC02600_20100829103429.jpg
「銘菓ヒヨコ」?新種の犬ですわん♪美味しかったです。(⌒▽⌒)

2010-08-29 : お出かけ : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
なかなかに良さそうなところですね!
本当お弁当持ってピクニックなんて良さそうな感じですね。
犬にもうるさくないんだ・・・?
2010-08-29 23:16 : こりとーちゃん URL : 編集
NoTitle
こちらこそありがとうございました~
ね?噂通りの貸切・・・人がいないべ
不思議だけど、いつ行ってもあんな感じです。
桜の頃はそれなりに賑わうけど、でも場所取り、なんて必要はなさそう。
お花見、ご一緒に!いやいや、もっと前に(ヘタすっと来週?)また行っちゃうぞ~って?
うちが行くのは、駐車場、入園料ただの所が基本。
でも最近はドッグカフェが外せなくなってきた・・・(笑)

あの緑と青空をのんびり見てるだけでも、いい一日だった、って思えるような所ですよね。

(一応リードで繋いで、って決まりなので、職員が芝刈りなんかでいると、繋いでください、っていわれるらしい)
2010-08-30 00:11 : すーぴー URL : 編集
NoTitle
ヨネスケってきたんですね小僧姉さん。
ねぇねぇ、今度僕にも教えてくださいよぉ。
お願いしますよぉ。
2010-08-30 16:58 : あみちゃん URL : 編集
こりとーちゃんさん>
マッタリするには、最高の所です!(^ー^)
ピクニック気分には、持って来いですよぉ~♪
「放し飼いはやめましょう!」って書いてはありましたが
誰も係りの人もいなかったので・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・
2010-08-30 20:10 : らぶはな URL : 編集
すーぴーさん>
(⌒^⌒)b うん 貸切でしたねぇ。
いつ行っても?こんな所があるなら
わざわざどこかへお出かけ行く必要ないね!
近くに住んでいたら毎日でも行くなぁ~思う小僧家です・・・。
キレイな緑の中で冷たい小川の水、青空と小僧と・・・
それだけで人間がデトックスした気分でしたヽ(=´▽`=)ノ
ゴミゴミした街と時間に追われる日常から開放されて最高に
いい気分の一日だったわん(´▽`)はぁぁ・・♪
2010-08-30 20:18 : らぶはな URL : 編集
あみちゃんさん>
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
晩御飯までには、帰り着きましたよ。(´m`)クスクス
(´-`) ンー 水遊びが好きになった?うちはいつでも!
次男氏のお受験までに行かれるといいね。
2010-08-30 20:22 : らぶはな URL : 編集
NoTitle
お~!なんと爽やかな風景!
高原を駆け抜ける風と小川の冷たさが感じられるようです。
こんな素敵な所が貸し切りだなんて、はなちゃん良かったねえ。
読んだだけで避暑気分を満喫させて頂きました。
2010-08-31 02:48 : あが URL : 編集
あがさん>
久々のコメント嬉しいです!(^ー^)ノ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 貸切なんて勿体無いけど
たっぷり自然を満喫してきました!
田舎がない小僧家の第二のフルサトになりそうです!
なぁ~んにもないのが・・・いいでしょ?(*^m^*) ムフッ
コヨーテもいないしぃ~♪♪~( ̄ε ̄;)
2010-08-31 20:14 : らぶはな URL : 編集
NoTitle
すーぴーさんの散歩コース、やっぱり人がいない(笑)
こんなに素敵なところなのにね~。
でも、こんないい場所、あまり人には教えたくないよね(*´艸`)ヒミツ♪

すーぴーちゃんも元気そうでなにより。
元気な14歳ですね~。
うちのじいさんも負けちゃいられないわね!(笑)

2010-09-01 18:47 : どっつ URL : 編集
どっつさん>
キレイな公園でしたよ♪
そそ、だから(* ̄  ̄)b ひ・み・つにしたくなる。( ̄m ̄* )ムフッ♪
おばぁになった小僧的には、ゆる~い川で自分のペースで遊べるからいいのかも。
ここまで高速道路で約2時間のドライブです。毎日行くにはちっと遠い。(>▽<;; アセアセ
北海道も異例な暑さとか・・・。ゴンタ氏も暑さに負けないようにp(´∇`)q ファイトォ~♪
2010-09-02 10:02 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
