愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

宇2の見や~♪

9月に入っても・・・酷暑の日本列島!言いたくないけど´´(;´ρ`A)アチィ・・・
「お気に入りのあそこへ涼みに行っちゃう?」(@`▽´@)/ ハイッ と言うことで
DSC02638_20100905122035.jpg
( ̄m ̄* )ムフッ♪ 先週も来たココへまた来ちゃいました!
DSC02615_20100905122036.jpg
姐さんには、内緒で・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
DSC02657_20100905122035.jpg
ゆる~~~~い時が流れます。


この日は、BBQをしている若者が1組や網を持った子供がいましたよ♪
若者組に名前を呼ばれて、何故か超ウレシ恥ずかしくなっちゃて・・・(*v.v)
逆にテンション上がり走り回っちゃった小僧です。(´m`)クスクス
DSC02682.jpg
水って・・・気持ちいいねぇ~♪(*゚▽゚)ノ
DSC02634.jpg
先週と同じアングル?(T▽T)アハハ! でもサンダルは違います。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC02661.jpg
空って・・・広いねぇ~♪( `ー´)ノ

先週より日差しはあったけど、木陰はやっぱり涼しくって・・・毛虫がいっぱい!(;´Д`A ```
テーブルとイスをあちこちに移動しつつも、のんびりまたデトックスしてきちゃいました。
どんだけ毒がたまっているのよ!ヽ(`△´)/
15時半頃テーブルを撤収して「勝山城跡」を散策、日光連山を眺めや
鬼怒川の川風を感じつつプチ観光もしちゃった♪それにしてもいい所だぁ~(´▽`)はぁぁ・・♪ 

2010-09-05 : お出かけ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
すっかりお気に入りですね・・・
でも宇都宮の日帰りって那須とたいして変わらない気が・・・
毛虫やだぁ~タープ買ったほうがいいんじゃない?
2010-09-05 17:04 : こりとーちゃん URL : 編集
NoTitle
内緒にすんな~~~~(爆)
とうとう、食料、テーブル持参ですか?
そのうち寝袋まで用意する?
絶対星もいっぱい見えそうだよね・・・
この日姐さんは別の所に行って、はい、また遊んでたわけですけど、風が涼しかったですよね!
いい日に来たね~
城址跡の方に太い山桜があったでしょ?
春はあそこでお花見しましょ!

グライダー?どっかの大学のサークルらしいですよ
2機つながって途中で切り離してたでしょ?

いや~回数券でも発行して差し上げたい感じです。スタンプポン!

↑こりとーちゃんさん
那須のように観光地じゃないところがいいんですよ・・・人がいないんだから(爆)
それゆえ、長時間の滞在には飲み物&食料を忘れずに!!
店もないから・・・ね?

2010-09-06 07:55 : すーぴー URL : 編集
こりとーちゃんさん>
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハイ お気に入り♪
那須日帰りよりずっと安上がり!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あれこれお買い物がないせいか?(>▽<;; アセアセ
ターフ?そこまで大掛かりになるとめんどくさくなる横着ものですから・・・(;´▽`A``
2010-09-06 08:30 : らぶはな URL : 編集
すーぴーさん>
お知らせせずに行っちゃいました(*´σー`)エヘヘ 
東北道は事故渋滞が多く、最近予測がつかんのよ。
この日も美女木JCT通行止めなんて渋滞もあったりで
到着はお昼少し前だったし・・・( ̄Д ̄;;

コンクリートジャングルやいっぱいの人間、時間の制約からも
解き放たれて、のんびりゆっくりできるここが、
ものすご~~く気に入ってます!(^ー^)ノ
桜のお花見?是非!!!(*゚▽゚)ノ楽しみが増えましたわん♪

(・0・。) ほほーっ 2機見えたけど・・・そうだったんですか?
飛行機でなくグライダーがマッタリ(舞ったり?)でd(⌒ー⌒) グッ!!
スタンプ?ラヂオ体操みたい・・・皆勤賞でる?(⌒▽⌒)アハハ!それより
高速の宇都宮出口のETC出口を早く2箇所以上にしてください!ヽ(`△´)/
一般出口をETCカードでも出られるんだけどね・・・。
皆ETCなのに・・・あそこの出口で渋滞してるのが、わけわからん!(-m-)ぷぷっ
2010-09-06 08:53 : らぶはな URL : 編集
NoTitle
動画見たで~~~!!
まだまだはなちゃんは元気いっぱい、動きがいいね~。
うちの爺さま、ほんの数年前まではこんな感じだったのに、今ではもうねぇ~・・。
なんか懐かしい気持ちで見ちゃいました。

それにしても、すっかりここが気に入った様子で。
この前の日曜日はさすがに行かなかった?(笑)

でも、こんなにのびのび走り回れて気持ち良さそうだね~。
ほんと人がいなくてビックリです。
2010-09-13 20:42 : どっつ URL : 編集
どっつさん>
お返事が遅くなって(ToT)ゞ スンマセン
すーぴー姐さんやゴンタ氏に比べたら・・・
9歳のハナタレ小僧はまだまだ丁稚ですかね・・・(⌒▽⌒)アハハ!
懐かしい気持ち?最近めっきり走らなくなった小僧を見ても
そんな気持ちになりますよ。
バリバリだった3~4歳の頃が懐かしい...( = =) トオイメ
ここ、本当に気持ちのいい所で本当はオフリードにしちゃいけない所なんですが・・・
キレイな芝生に冷たい小川も小僧には丁度いい!Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
誰もいないのを見計らってちょっとだけ走らせちゃいました。(>▽<;; アセアセ
もうそちらは、すっかり秋でしょうか?
2010-09-18 19:55 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
