愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

秋晴れ♪

今は・・・雨がザーザー降っていますが・・・

日曜日は、台風一過の良いお天気でした(・ω・)ノ
浜町公園からリバーサイドをいつもよりちょっとロングなお散歩ですよ♪

隅田川沿いのパンパスグラスとスカイツリーと小僧でござる!
DSC02802_20100927195627.jpg
つい先日まで、猛暑だ!酷暑だ!と騒いでいたのが嘘のような秋晴れです。
日陰は涼しく、日向は暖かく・・・気持ちいい~♪\(o⌒∇⌒o)/
DSC02807_20100927195627.jpg
清澄橋を抜け・・・永代橋まで行って見ますか?下町のニューヨークは・・・
行きませんよ!(-ω-)/ 帰りが大変だから。空が高く感じますなぁ。
DSC02810_20100927195626.jpg
鷹?( ̄△ ̄;)エッ・・寒っ!でも、鷹ですって。(-ω-)/ 空のお散歩? 
DSC02815.jpg
永代橋を渡り・・・ぐるっと戻ります。
清澄公園の彼岸花も見頃ですよ!保育園か幼稚園の運動会中でしたが・・・(;´▽`A``


        そんなこんなの小僧の今日この頃。ヽ( ´ー`)ノフッ

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? ここだけ夏?永代橋の袂の交番の横で見つけた向日葵!
DSC02811.jpg
お巡りさん曰く、肥料のせいか異常気象のせいか・・・今年は花が遅かったそうな。
いや・・・お巡りさんが花の種を植えることが出来る平和な国で何よりってことですわん。

2010-09-28 : お散歩だわん♪ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
おぉ!見慣れた下町風景がマンハッタンのように見える~♪
行ったことないけど。(笑)
綺麗な秋晴れのリバーサイドのお散歩…うらやまし~☆
川沿いがずっと遊歩道になっているからお散歩しやすくていいですね。
はなちゃんも裸族で気持ちよさそう!
2010-09-30 22:05 : naru URL : 編集
naruさん>
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ お元気?
マンハッタンもNYも知らないし、勿論行ったことも・・・。(;´▽`A``
年中同じのお散歩コースもお天気が良いとちょっと違って見えますか?(*゚▽゚)ノ
プラプラ歩くには、いい所ですよ。
朝晩は、ワンコもウォーキングの爺婆も・・・いっぱい!(T▽T)アハハ!
大雨の後は・・・とんでもないことになってますがね( ̄Д ̄;;
2010-10-01 21:57 : らぶはな URL : 編集
NoTitle
さすが、お江戸は「ススキ」じゃなく「パンパスグラス」なんだね

「暑い」から、涼しいを通り越して「寒い」になっちゃったような感じ・・・朝なんかマジさみ~ですよ。
日中は気持ちいいね~
そんなおしゃれな所、のんびり散歩してみたいです。
同じのんびりでも、どうもうちの方とは違う気がする(笑)

スカイツリー・・・一足早く東武ワールドで公開されたせいか、妙に盛り上がってます。限定品のお菓子がでたり、ホテルレストランに、それにちなんだディナーメニューが登場したり・・・
なんでも便乗しちゃえ~かな・・・
2010-10-01 23:04 : すーぴー URL : 編集
すーぴーさん>
( ̄-  ̄ ) ンー すすきねぇ・・・。お月見にも見あたらないので
とりあえずこんなん載せて見ました。(;´▽`A``
雨が降ると{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~って感じますが
晴れるとまだ半袖で十分!今日(2日)は暑かった!
おしゃれな所?(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ
リバーサイドはどこまでも・・・続いてますが、
帰り道はこっちが疲れちゃって電車で帰りたくなります。
小僧が乗れたらいいのになぁ。(;´Д`A ```
オフリードに出来ない場所ばかりのコンクリートジャングルです。(;´д`)トホホ
スカイツリーの下の駅が東武線業平(なりひら)なので
同系のワールドスクエアで便乗もありなんでしょうかね?
地元民は・・・今ひとつ盛り上がっていませんが(T▽T)アハハ!
2010-10-02 22:48 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -