愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

天高く・・・皆デブに!

今年も・・・もう10月になっちゃいましたねぇ~・・・。(;´▽`A``

でも、まだ現役の朝顔が咲く朝。10月2日(土)駒沢公園へ行ってきましたよ!(・ω・)ノ
DSC02858_20101003215324.jpg
キッチンドッグさんからのメールを見て・・・お散歩がてらρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪♪
DSC02817_20101003215439.jpg DSC02832.jpg
早速・・・お約束のゆるキャラ2連発!この位の着ぐるみには反応薄い小僧です。(T▽T)アハハ!
DSC02818.jpg
今日の目的は・・・キッチンドックさんのオヤツ購入!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
DSC02830_20101003215436.jpg
ワンコもいっぱいいましたが・・・こんな猛禽類も身近で見られました。(・0・。) ほほーっ
DSC02835.jpg
地方の物産展も・・・直産物の販売かと思いきや・・・試食だけ(*^m^*) ムフッ
DSC02836_20101003215403.jpg
有名な「オタフクソース」の宣伝と観光案内!「広島」も是非行ってみたい所だわぁ!
安芸の宮島もいいけど、美味しい牡蠣やアナゴ丼・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
DSC02827_20101003215437.jpg
獣医師会が主催(?)小僧は細身だから大丈夫!と思ったら・・・
DSC02860.jpg
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ 「デブ」のお墨付き頂いちゃいました!
でも、犬種も体重も関係なく背骨や肋骨が触れないってことだけで「デブ」と
決め付けられたことにバカ飼い主憤慨!( ̄‥ ̄)=3 フン貧相な犬ぢゃない位で丁度いいわ!
DSC02847_20101003215401.jpg
巷で話題のダイソンに・・・こんなコーナーもありましたよ!
実際に小僧で試したところ・・・残念ながら静電気でスリッカーブラシのついている部分に
毛がくっつくだけで、掃除機本体には取り込まず!意味ないじゃん┐(´-`)┌
DSC02839_20101003215402.jpg DSC02843_20101003215401.jpg
ふれあいコーナーには、アヒルや鶏、モルモットにウサギにフェレットそしてブタ・・・。
デモンストレーションでは、ダンスしているワンコさん。
DSC02841.jpg
秋晴れの暑い位の空の下での乗馬や・・・
DSC02850.jpg
馬車なんていうのもあって・・・家族で楽しめる催しでしたとさ♪ヽ( ´ー`)ノフッ
DSC02857.jpg
お土産は・・・チラシの山!( -_-)フッ

                  つづく?・・・3日もお祭りですってよ!ヽ(`○´)/ 

<フライボール>

DSC02854_20101003215325.jpg
警察犬・家庭犬訓練所の犬ってボーダーが多いのか?(;´▽`A``


障害物を飛び越え、ボールが飛んでくる台からボールをキャッチして、
帰りも障害物を飛び越える競技ですが・・・。ま、いろいろあって楽しいね。(´m`)クス

ちなみにこの後、チワワ、パピヨン組もやってました。

2010-10-03 : お出かけ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
3日の日ってブログの調子が悪くなかったですか?
写真3枚入れるネタに2時間もかかっちゃって、うんざりよ!

小僧さんでデブグループなの?はなケンは超デブのグループにはいっちゃうわ。
おやつも控え目に購入?

今日は暑かったけどさすがに長袖にしたわ。。
2010-10-04 17:51 : はなケンママ URL : 編集
お江戸のイベントはやっぱ、違うな~
うちの方、彼岸花祭りに、コスモス祭りですから~
ゆるキャラ?案山子ならいたよ!
はなちゃん、案山子見たことある?(笑)

はなちゃんで「デブ」のお墨付きだったら、普通ややせ気味はどんな犬なの?よく動物病院でフィラリア症の見本として見かける不健康なアレかい?
測定してる人はどーなの?(あ、言っちゃった~)

まさか、これが原因で、当初目的のおやつゲットやめた~なんてことに?
はなちゃん、鼻息荒く抗議なさい!!あなたはラブなんですから!
ガリガリのラブなんて・・・悲しすぎるぞ

2010-10-04 20:29 : すーぴー URL : 編集
はなケンママさん>
3日?2時間も?( ̄Д ̄;;メンテだったのかしら?
( ̄-  ̄ ) ンーそんなには時間かからなかったと思われ・・・。

着太りするタイプ?(;´▽`A``
いや・・・皮下脂肪が多いのかも・・・。
でも、最近パンとか食べているからなぁ...( = =) トオイメ
そそ!オヤツも控え目、お財布と相談しながら買いました。

2日はノースリーブでしたよ!暑くって・・・!
寒の戻りならぬ、暑の戻り?長袖でちょっと動くと暑いです。
でも、朝晩はちょっと寒く感じる時もある・・・。
お風邪など召されませぬよう!(*゚▽゚)ノ
2010-10-05 17:02 : らぶはな URL : 編集
すーぴーさん>
彼岸花祭りのコスモス祭り?いいじゃな~い♪(*゚▽゚)ノ
こちらでは、出来ないお祭りですよ!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
案山子?(*'へ'*) ンー ないかも!田んぼも畑もないもんなぁ。

(T▽T)アハハ!フィラリアの見本って・・・。(;´Д`A ```
あまりガリガリにやせているとなんか貧相で逆に病気か?と
思ってしまう飼い主です・・・。( ̄0 ̄;アッ 言っちゃった!
そんな・・・( ̄b ̄) シーーッ!!でも実は私もそう思ったわ!(´m`)クスクス
飼い主がデブだから・・・いっそうそう見えたのかも!(>▽<;; アセアセ

ま、食欲がなくなったらラブは終わりですよね!うんうん!(^-^)
ラブは、食欲の塊みたいな犬代表ってことで・・・(*^m^*) ムフッ
2010-10-05 17:11 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -