愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

秋晴れに・・・

11月2日(火)晴れ
(T▽T)アハハ! サボりすぎ?気がつけば・・・奥さん!もう11月ですよ!( ̄Д ̄;;
年賀状の発売やら7日には、年末恒例の「お酉様」やら・・・
(/ー\*) イヤン♪2010年も終わっちゃうぢゃな~い!

寒かったり雨だったり、台風が過ぎ・・・やっと出たお陽様!お散歩日和ですよ!
10月にもらった「木場公園」のドッグラン使用許可書を持って
DSC03002_20101102205832.jpg
お昼に到着したのに・・・(( o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o ))誰~もいない!! 
DSC03003.jpg
貸切のちっさい草茫々の凸凹ドッグランは水場もありません・・・(>▽<;; アセアセ
DSC03007_20101102205829.jpg
昨日までの雨でぬかるんでいる所でゴロゴロ・・・ヽ(´o`; オイオイ
DSC03010.jpg
o(*^▽^*)oあはっ♪ って( ̄-  ̄ ) ンー とりあえず・・・元気です!

次回は・・・10月に行われた「江東祭り」の模様でもUPしましょうかね。(⌒^⌒)b 
2010-11-02 : お散歩だわん♪ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
おやおや・・小僧ちゃんの行くところに水場がないとはけしからんランですな。プンプン!

どろんこ小僧ちゃん、もうちょっと下に汚れをつけていただけたら、レックス兄貴風になったのに~。おしい!

当方、現役男子のせいか「女子には鼻の下をのばし」、「決着つけたい系男子には喧嘩を売られやすい」ので、貸切ランは大いに結構ざます。まぁ、本当にだれもいないってのもさびしいか。。
2010-11-03 08:56 : あみちゃん URL : 編集
ありがとうございました
お~!広々としたところ・・・バケツが見当たりませんが、如何した?
今日の汚れ具合は・・・合格点?

先日は、応援&お悔やみの言葉をありがとうございました。また立派なお花もありがとう・・・なかなかコメントできず申し訳ないです。
無事初七日も過ぎ、おそらくゆるゆると、まったりと渡って行ったこととちょっとほっとしています。

思い出して悲しくなることもありますが、思い出の中ですーぴーはいっつも楽しそうに笑っているので、泣いたら悪い気がして、一緒に笑います。でもやっぱりさびしいです・・・そんな時は呼び出しかけまっせ~↑の方とご一緒に・・・

まだまだ案内したい所はいっぱいありますから、また一緒に遊びましょ!楽しみにしています。

本当にありがとうございました。
2010-11-03 09:08 : すーぴー URL : 編集
NoTitle
さっきね、散歩してたらスカイツリーが見えたぞなもし。
「小僧ちゃんはあっちにいるんだな~」って思ったら、なんだかわけもなく嬉しくなっちゃったぞなもし。

いつかまたすーちゃん地方を襲撃に行きましょう!
2010-11-03 18:22 : あみちゃん URL : 編集
あみちゃんさん>
水場がないドッグランなんて・・・クリープを入れないコーヒーより頂けないよね!(`ε´)ぶーぶー
どんだけ汚れたかで、楽しさの基準がわかるってもんではないのかしらん?(>▽<;; アセアセ
まめ坊、女子ならなんでもOK?尻軽すぎ!(T▽T)アハハ!
小僧なら売られた喧嘩は、値切らずもれなく買います!だから・・・水場作って~!ヽ(`○´)/
2010-11-04 01:22 : らぶはな URL : 編集
すーぴーさん>
徒歩で約45分位の所なんで、Myバケツはなし!(車に搭載されてます)
登録だけで無料のショッパイドッグランの汚れ具合は・・・
( ̄-  ̄ ) ンー 本日は60点位でしょうか?( ̄× ̄)b゙

大往生とはいえ、さぞお力落としと・・・思います。
いいえ(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))私なんか最近のUPにもコメントも出来ず・・・マジ申し訳ない!
最後までいい子だったすーぴーさんのこと思い出すと未だに(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー
かーさんが気丈にUPされているのをすげぇーと思います。
なんでこんなに泣き虫なんだろ?σ(´ρ` )と凹みます、です。
いつか小僧が逝くだろうことを考えるだけでモー!<<o(>-<)o>> ダメ!
まだまだ元気なのにね(-_-;) 一緒に遊びましょとか仰ってますが
かーさんの顔みたら私が泣いちゃいます!( p_q)エ-ン
でも、またいつか絶対・・・きっと伺いたいと思います!(・ω・)ノ
2010-11-04 01:36 : らぶはな URL : 編集
あみちゃんさん>
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 大ちゃんか?そちらからも見えましたか?
スカイツリー!暫くは他所から来る人でフィーバーしてますなぁ。
そーですねぇ。いつか・・・また行きましょうね。
でも、凄く楽しかっただけに今はツライっす・・・。(´;ェ;`)ウゥ・・・
他所様の犬でペットロスになりそう・・・(-_-;)
2010-11-04 01:42 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
