愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

キャラ三昧?

朝晩グッと気温が下がって・・・山の方では雪の便りも聞かれる今日この頃ですが
風邪など召されておりませんでしょか?手洗いうがい忘れずに!(@`▽´@)/

10月17日(日)晴れ 江東区民祭りへ行ってきました。
場所は、火曜日に行った木場公園!

江東区民ぢゃないけど・・・マァ\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/マァ
DSC02945.jpg
模擬店やフリーマーケットや地方の物産展や・・・
DSC02947_20101103233244.jpg
企業PRや・・・学校、地域のお店のバーゲンなど
DSC02950.jpg
なんでもあり!( `ー´)ノ
DSC02952.jpg
アイメイトさんのブースがあったり、獣医師会の躾け教室もあったりで
DSC02974_20101103233207.jpg
毎年恒例で行くようになり
DSC02965_20101103233208.jpg
今回もいろいろ見てきましたよ♪(*゚▽゚)ノ
DSC02966_20101103233207.jpg
この方達も・・・もう顔見知り?(・m・ )クスッ
DSC02959_20101103234423.jpg
木場といえば・・・「角乗り」!江戸の伝統芸能、初めて見ましたわん!ヽ(`▽´)/
動画も撮ったけど・・・見た位置が悪かったのでイマイチ!(→o←)ゞ
DSC02961_20101104003207.jpg
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!小学生の女の子もやっていました!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
伝統芸能もこんな機会があると、みんなに見てもらえて嬉しいよね!(^ー^)ノ


<11月3日>

その頃(10/15~)・・・下田へ、はんべぇ君のお誕生日旅行していた「こりはん一家」から
DSC02979_20101103233207.jpg
ご当地のご馳走土産が頂きました!金目鯛の煮付けヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味かったです!
ドォモォ御馳走様♪凹_(@ ´ 。 ` @) そのお礼を兼ねて(?)
DSC03017.jpg
本日ピンポンダッシュ≡≡≡ヘ(*--)ノ で遊びに行ってきちゃった♪
写真は、サメのプルプル(煮こごり)もらってます・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

大歓迎の大騒ぎも久しぶりで、会えて嬉しかったよ~!\(o⌒∇⌒o)/

2010-11-04 : お散歩だわん♪ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
江東区民祭り楽しそう!特に角乗り見てみたい~!!
青なまはげさんとの写真のはなちゃん、お耳が若干緊張してる?(笑)どのお写真も笑顔でかわええなぁ♪

こちらこそ、おいなりさん沢山ごちそうになってしまって、、ありがとうございました。
家の野郎どもが騒がしくてすみません。汗
お怪我されませんでしたでしょうか?激しく飛びついたりしていたので、後になって心配になってしまいました。。
とにかく、あの喜びようったら。。また遊びにいらしてくださいませ!
もれなく激しい大歓迎のセレモニー付きですが。ははは。。
なんなら、炭と肉もって遊びに行きます。屋上でバーベキューなんていかが?(笑)
2010-11-04 23:48 : naru URL : 編集
NoTitle
りんごの代わりに猫でもいい?
2010-11-05 09:39 : はなケンママ URL : 編集
naruさん>
角乗りしてみたい?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
江東祭りはまた来年もあるので是非参加されたし!( `ー´)ノ

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪一緒のお昼と言ったらあれかな?って感じで
とーちゃん足りたかしら?(>▽<;; アセアセ
切干大根の煮物美味しかったです!( ̄m ̄* )ムフッ♪
大歓迎してくれてるのが嬉しくって行ったんですからv('▽^*)ォッヶー♪
( ̄ェ ̄;) エッ?屋上でBBQ?<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!却下!(-ω-)
2010-11-05 23:34 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! もらえるの?
可愛い猫ちゃん・・・上手に出来てるのにいいの?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2010-11-05 23:36 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
