愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

一ノ酉

11月7日(日)曇りのち晴れ
朝の気温が低かったので冬モードの洋服でお散歩です。

江戸東京博物館の桜の葉っぱが、そろそろ色付き始めました。
DSC03028_20101108210625.jpg
浜町公園でモーニングブレックファストです!朝マックですが(>▽<;; アセアセ
オットォ!(・o・ノ)ノ すずめが3羽やってきた・・・!o(*^▽^*)oあはっ♪
DSC03030_20101108210440.jpg
公園の銀杏はまだ・・・黄色にならないねぇ。
DSC03031_20101108210440.jpg
午後からはこんなに良いお天気に!上着を着てると暑い位。(;´▽`A``

小僧にはお留守番させて・・・ちょっとお出かけしてきました(*゚▽゚)ノ

お出かけした先は・・・「酉の市」です。
DSC03043.jpg
今年は二の酉。日曜日でお天気も良かったせいか
DSC03037_20101108210439.jpg
この参門まで約1時間並びました・・・。(;´Д`A ```
DSC03040_20101108210439.jpg
「かっこめ」1000円に値上がりしてるぢゃない!( ̄Д ̄;;
写真の熊手は2000円~祝儀含めで50万位するものの・・・?
DSC03044_20101108212722.jpg
小僧がいないので、ゆっくり外食~♪(⌒∇⌒)

2010-11-08 : お散歩だわん♪ : コメント : 5 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
らぶはなさんはいつも美味しそうなもの食べてますよね♪
あぁ、我が家の粗食っぷりったら・・・。
ビールもスカイツリー?
たけぞう氏のところでは、以前「なんでも龍馬」って言ってたな。

私はいまだに東京タワーに上ったことはございません。スカイツリーに行くことがこの先あるのだろうか?

富士山はのぼったことあるけど、「あれは眺めてナンボ」の名山だと思うのと一緒で、「あ~~、見えた~~!」って感激するのがスカイツリーになりそうな予感!
2010-11-09 09:42 : あみちゃん URL : 編集
NoTitle
(;゜∀゜)!!エッ!?なんとっ!
いつの間にやらこんなに更新されていた!!
いやいや、ほんと美味しそうだね~。
ぐびっとスーパードライもいいねいいね!
・・・ってらぶはなさんって飲まないんだよね?
Mさんのビールなのかしら??

私もここ最近飲む機会が増え、昨日もウコンの力を事前に飲んでお出かけしてきました~。

えぇ?あみちゃんって東京タワー上ったことないの?
意外と近くに住んでいる人のほうがそんなものかもしれないよね。
私は1度だけあります。(一度言ったらもう十分。笑)
スカイツリーっていつごろ完成の予定なのかな?
らぶはなさんはいつでも行けちゃうね。
2010-11-09 16:20 : URL : 編集
NoTitle
/(@皿@)\オーマイガーッツ
上のコメ、わたすだす。
あみちゃんからメールが来て気付いたよ~!
2010-11-09 18:32 : どっつ URL : 編集
あみちゃんさん>
たまの外食、Mの大好物のの「とんかつ」です。( ̄m ̄* )ムフッ♪
普段はうちだって粗食っすよ!(;´▽`A``
そそ!「なんでもスカイツリー」てか、アサヒビールは地元ですから・・・。
( ̄△ ̄;)エッ・・? 東京タワーに上ったことがない?
奥さん・・・そりゃ一度は行かないと!
クリスマスや正月の日の出以外は混んでいそうですが
冬の夜は東京中のイルミネーションがキレイに見えますよ!ヽ(`▽´)/
そっか!富士山は登ると見えないもんなぁ・・・。
スカイツリーは、東京タワーより展望台も狭そうで・・・メッチャ混むだろうなぁ。(ー'`ー;)ムムッ
ま、冥土の土産で1度は行って見ようと思いますが、いつになることやら・・・(T▽T)アハハ!
2010-11-09 21:58 : らぶはな URL : 編集
どっつさん>
(⌒▽⌒)アハハ! 誰かと思ったら・・どっつさんでしたか?
あみちゃんさんからメールが?さすが!マメ坊母!マメだな・・・(´m`)クスクス
目新しいネタもないので、たま~~にUPおさぼりブログになってますが・・・(;´▽`A``

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ Mのビールです。σ( ̄◇ ̄;) まったくの下戸で・・・。
スカイツリーは2011年12月に完成予定です。
http://www.tokyo-skytree.jp/
スカイツリーは毎日お散歩でも、洗濯物を干しに屋上に行っても
見上げているから、もうオナカいっぱいです!( ̄Д ̄;;
上からの景色と言ってもねぇ・・・。「( ̄0 ̄;アッ家が見える!」ってか?(T▽T)アハハ!
完成の際には、是非一度下町見物に来てくださいませな!(^ー^)ノ
2010-11-09 22:19 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -