愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ビーズのカラー

 <栗毛パンダさん>への回答です。気になる方はクリックどぞ!

プロフィールで、小僧がしているカラー(首輪)
DSC01586.jpg


GOD-DOG オリジナルハンドメイドドッグ用品

すべてオリジナルですので、いろいろ対応してくれます!
ビーズの色や配列・柄・長さ・幅は、もちろん
パラシュート用の紐(?)なので非常に丈夫です!
天然木ウッドビーズやステンレスボールビーズなどもありますよ!
毛切れの心配もなく、水にも強いのでもっぱら夏使用です!!
Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!なので
アイス君にも色違いを「お中元」しましたとさ♪
2006-11-06 : 犬用雑貨 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うちも持ってる~
うちも愛用してます!
小梅のカラーは全部ハーフチョークだけど、ここのは本当にお気に入り。
値段が少し高いけど、丈夫だしかっこいいし、すごく満足。
また欲しくなっちゃったよ。
来月のクリスマスプレゼントにまた頼んじゃおうかな~。
2006-11-06 21:56 : ガブリエル URL : 編集
コメントありがとう♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
丈夫なのが1番、かわいいが2番ですよd(。ゝω・´)bネッ
黒ラブちゃんだったら・・・ステンレスのもカッコイイよねぇ~♪
色の配色や模様で悩むのよ(*´ -`)(´- `*)ネー
2006-11-06 22:37 : らぶはな URL : 編集
おわ、、、わざわざUPまでしてくださっていたとは(泣)らぶはなさん…いいお方です。。ご親切にありがとうございます。
ビーズだったのですね、栗毛はてっきり布製かと(すみません)
本当ですね、かなりしっかりとした作りのようですね。そして、、、
お値段を見てビックリ…(!)こんなセレブなお品でございましたか、、、あわわわわ。。そしてガブリエルさんもお持ちになっておられるとのこと。なかなか有名なのですね。さすがオシャレはなちゃん。。
栗毛もぽちさんに………こつこつ貯金していって、いつか購入したいと思います。。
メーカー情報、本当にありがとうございました。
2006-11-06 22:43 : 栗毛パンダ URL : 編集
栗毛パンダさん>
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ とんでもござらん!
こんなもんで宜しかったかな?
ぽちさんにまた「5万出せ!」と、言わそう・・・ 。
これなら「秘儀胴抜け」出来ないし、1本あると、便利かと思われます♪
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
2006-11-06 23:03 : らぶはな URL : 編集
あっ!やっぱりGOD-DOGさんのだったんだ!!
いいなぁ~いいなぁ~
あそこのリードは持ってますか?もし持ってたら使い勝手を教えてください。ビーズだらけだと重くないのかとか、もしちょっとお買い物でどこかに繋ぎたい時とかどうなのか(ビーズが擦れてガタガタになったりしないか)、他に何かつかってて気づいた事とか。。。
洋服やバンダナが色んな色があるから首輪やリードはシンプルに黒か白がいいかなと、今探してるんですよね。
2006-11-07 00:41 : ☆アルまま☆ URL : 編集
コメントありがとう♪
☆アルまま☆さん>
いや・・・リードは、もっていません。残念・・・。
久しぶりにHPを開いたら、ビーズのリードもあったりして
こっちが(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!してました・・・。
白のビーズカラー&リードなんてかっこいいなぁ~。
なんて、しみじみ見入っちゃってました・・・(T▽T)アハハ!
リードは、皮の方が手に馴染むし、水用はやっぱり軽い素材の方が
楽なのかなぁ~・・・。なんて、思います。
ビーズのカラーは、動きが悪いとかは感じた事ないと思いますが・・・
でも、リードとなるとちょっとわかりませんねぇ・・。
重そうな感じもしますね。直接聞いてみるのが一番かと・・・
修理もやってくれるようだし・・・。GO、GO♪ヽ(`▽´)/
2006-11-07 01:19 : らぶはな URL : 編集
わざわざブログに報告に来てくれてありがとうv-411
そうなのよ~、あの真っ白なカラー&リード素敵だよねv-344v-344v-344
今探してるのは普段使いのリード(おそろのカラーがあればなおv-357)だから、ビーズのは余裕があれば(ないないv-409)だよなぁ。来年の誕生日v-25か?でもハウスもぼろくなったから欲しいしなぁ・・・
2006-11-08 01:15 : ☆アルまま☆ URL : 編集
☆アルまま☆さん>
白のビーズカラー&リードは、見た目カッコイイと思いますよ!
2月のお誕生日には、ヽ(´・∀・)ノイイジャナーイ♪
取っ手のとこだけ皮の仕様に変えてもらえるのでは?ちと・・・お高いが・・・。(*^m^*) ムフッ
普段使いなら・・・小僧が使っているカラー&リードがお奨めなんだけど
色のバリエーションも豊富だし・・・すぐに手に馴染みます。
実物を見せてあげた~い!アイス君他お友達のラブのワンコは、みんな最低3本は持っているしサイズによりますが、両方で1万ちょっとで、
ハーフチョークです。
ただ、やはりオーダーメードの為出来上がりまでに1ヶ月はかかります。
色見本も、あずかっているので・・・サイズがわかれば、いいんですけどねぇ。
ネットで販売していたかなぁ~・・・。
2006-11-08 02:21 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
