愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

羊の国から・・・

11月21日(日)晴れ時々曇り
今日は朝から久しぶりのお出かけです!

と・・・言っても都内ですがね♪(*゚▽゚)ノ
DSC03145_20101121151542.jpg
朝9時30分の世田谷公園。後ろの方ではフリーマーケット開催中!ヽ(`▽´)/
DSC03147_20101121151539.jpg
小高い丘の上には展望台(?)もありましたよ!
DSC03149_20101121151538.jpg
ミニSL「せたがや・チビクロ号」犬猫は同乗できません!ちぇっ(-。 -; )
DSC03154.jpg
子供を乗せて公園の中を小さく1周して走ります。(・0・。)ポッポ~
DSC03160_20101121151507.jpg
紅葉見ながら、落葉した葉の上もカサコソお散歩しました\(o⌒∇⌒o)/

DSC03163_20101121151507.jpg
本日の目的地はここ!「Andey Cafe」の2階!
DSC03168_20101121151506.jpg
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!」のゆうさんのイラスト展です!
DSC03171.jpg
ゆうさん、ご本人も来日(?)東京で開催されるのが今日1日だけで・・・
小僧の最初に買った洋服が「DOG PAPAP」さんで・・・今回の主催者。
会場には入れ切れないほどの「羊の国から・・・」ファンと
ワンコさん(ほぼラブラドール)がいっぱい!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
DSC03177.jpg
来年のカレンダーを買いました!(*´σー`)エヘヘ
DSC03176_20101121151505.jpg
生の「ゆうさん」は細身でとっても丁寧で・・・気さくな方でしたわん!
メッチャ混んでいて一緒にお写真が撮れなかったのが残念!(/・_・\)
でも、ゲームありワシャワシャラブが(テンション)いっぱいで楽しい時間でした♪(^ー^)ノ

11月28日は神戸、12月3日は・・・愛媛?w( ̄o ̄)w オオー!
ゆうさん、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2010-11-21 : お出かけ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
あーやっぱり行ったんだ!
ウチも行きたいとは思ったものの混雑しそうな(予想以上かも)都会にあの二匹を連れては行けないと思い断念したんです・・・
ゆうさんに会ってみたかったなぁ・・・
神戸、愛媛も行くの?!
2010-11-21 20:24 : こりとーちゃん URL : 編集
NoTitle
↑に同じ・・・・。
でも、こりはん君とこは2頭、うちは一頭で、すでに断念・・。この躾の悪さよ~。
本当は一人で行っちゃおうかとも思ったんだけど。

あぁ、このカレンダーだってネットで2冊も買ったのに・・。今日買えばエコバッグつきですって~~!!!!


愛媛まで追いかけていこうかな・・そしてあの兄貴のところにも・・なんてまた妄想癖だわ。

あぁ声かけてくださればよかったのにぃ~~~!
2010-11-21 20:48 : あみちゃん URL : 編集
こりとーちゃんさん>
( ̄m ̄* )ムフッ♪ 行っちゃいました!
( ̄△ ̄;)エッ・・? 神戸と愛媛は・・・無理!

ゆうさん、キレイな方ですよ!緑のジャージぢゃなかったし~(o ̄ー ̄o) ムフフ
目もぱっちりしていて背も高くシュっとした日焼け美人!
いや・・・それにしても会場の狭いこと!
着膨れ人間体温高いワンコワサワサとが過密すぎて暑かったわε-(;ーωーA フゥ…
東京だけとわ言え「ブログ1位」を甘く見すぎです!(▼▼)
2010-11-22 08:50 : らぶはな URL : 編集
あみちゃんさん>
躾けの悪さ?それは飼い主の問題で・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
しかし、小僧は他の犬にも撫でてくれる人にも
愛想のないのを遺憾なく発揮できてd(⌒ー⌒) グッ!!
あみちゃん、一人で参加しちゃえば良かったのに!
シールや缶バッチ、書籍にカードなどの物販もありましたよ。
遠く富山からいらした方もいたくらいで・・・とにかく大盛況でした。
愛媛はドックランらしいから行ってくれば?( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
声をかけて・・・?もっと混んじゃうからダァメ  Xx..(゚ロ゚ 三 ゚ロ゚)..xX  ダァメ
今回は良く知らない場所だったので、次回あれば是非・・・!
2010-11-22 09:01 : らぶはな URL : 編集
ありがとうございました~
ご挨拶が遅れました~。ごめんなさい。
ひゃー、なんだか人様のブログに自分が登場するのってうれしいやら恥ずかしいやらですね。きゃー!(でも超笑顔。笑)
ありがとうございます。

あのミニSL!
なつかし!
世田谷公園、よく行ってました。といっても20年前くらいの話だけど・・・(汗)。
今度はもっとゆっくりと、懐古の旅がしたいですなあ。
もし機会があれば、おつきあいくださいね。
2010-12-15 07:10 : ゆう@羊の国 URL : 編集
ゆうさん>
犬ブログ界で超有名人なゆうさんの初個展・・・
なのに、あの場所は狭かったですね(;´Д`A ```
次回はお台場など広~~~~い所で是非!( ̄∀ ̄*)イヒッ
これからの益々の活躍、楽しみにしてます!o(*^▽^*)o~♪
2010-12-15 08:37 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -