愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

大銀杏?

11月24日(水)晴れ
先日のお出かけの帰りに外苑を散歩しようと思ったけど・・・
ラグビー開催とフリーマーケットの為駐車場がいっぱいで断念!( ̄。 ̄;) ちぇっ

で・・・近場でリベンジです!キラキラ光る大きな銀杏がキレイでしょ?
DSC03180.jpg
って・・・いつもの「おばけ公園」ぢゃないっすか?(T▽T)アハハ!
DSC03196.jpg
レッドカーペットならぬ黄色の絨毯の上の「大銀杏」犬♪ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
DSC03191_20101125192315.jpg
朝の冷え込み厳しくなってきましたね!陽も短くなったし・・・いよいよ冬って感じ!
どちらさんも・・・風邪等召されませんように!火の用心もお忘れなく!!ヽ(`△´)/


すーぴーさん・・・そっちはどう?
DSC03199.jpg
かぁさんからお名前入りのタオルと・・・チョコレートが届いたよ。
DSC03200.jpg
すーぴーさんからのお手紙、受け取りました!お空から見えたかな?
黒ヤギさんじゃないから・・・チョコと間違えて食べないよ!(⌒^⌒)b 

2010-11-25 : お散歩だわん♪ : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
銀杏並木?
赤い落ち葉もいいけれど、黄色っていうのも綺麗なものですね~。
どっつ地方も最近めっちゃ冷え込んでいます。
先日はいよいよ雪も降りましたよ~。
最近うちの爺さんも寒さのせいか散歩拒否するようになってきちゃって困ってます。

すーぴーちゃんのお写真、うちは違うバージョンでした。
皆それぞれ違う写真を送ってくれているのかな?
タオルはもったいなくて使えません。笑
でも、まぁ無理しない程度にぼちぼち歩かせてます。
冬本番になったらどうなることやら・・・とほほです。
2010-12-01 19:05 : どっつ URL : 編集
NoTitle
あら?コメントの順番が変になってる~!
「でも、まぁ無理しないで・・・・」以降の文章は、「困っています」のあとにつけて読んでください。笑
2010-12-01 19:07 : どっつ URL : 編集
どっつさん>
TVのニュースで見ましたよ!大雪の・・・。
そちらはもう冬?って(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
つい先日札幌に1日出張だったM。雨模様だったそうな・・・。
まだこちらは、日中はポカポカで上着要らずの日々。
お昼頃のお散歩なら汗ばむ位です。(;´▽`A``
ゴン兄さんも寒いとお散歩はツライっすか?(◎-◎)
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン無理せずね。
何かとお忙しいどっつさんもご自愛くださいませ!(^ー^)ノ
2010-12-02 15:35 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -