愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

地元ネタ!

2010年もあと29日ですよ!奥さん!アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
早いっすね・・・。でも。ポカポカ陽気です。
そんなことは、まったく関係のない小僧といつものお散歩です。(写真は11月28日)

♪♪(*´○`)o¶~~♪真っ赤だな!真っ赤だな~!
DSC03211_20101202112550.jpg
いつもの公園もイロハモミジがキレイです!
DSC03215_20101202112526.jpg
♪♪(*´○`)o¶~~♪サザンカ、サザンカ咲いた道~♪
DSC03216_20101202112525.jpg
ツリーだ、ツリーだ、スカイツリ~♪
DSC03219_20101202112525.jpg
スカイツリーのある「押上」と「業平」のPRキャラクター
おしなりくんの家」へ遊びに来ました!( `ー´)ノ
DSC03223.jpg
お休み処?(◎-◎) ストラップやお土産、シールなど売ってました。
DSC03226_20101202112524.jpg
この通りは、スカイツリーいっぱい?
DSC03232_20101202113635.jpg
オットォ!(・o・ノ)ノ こんなお神輿もあったわん♪
DSC03227_20101202112523.jpg
パン屋さんにも、おしなり君?(・0・。)
DSC03229_20101202112430.jpg
買って見ました!餡、チョコ、クリーム入りのおしなりくんパン
DSC03224.jpg
すみだもの処」で「こんな北斎見たことない」展示即売?
ここは、墨田区の伝統工芸からお菓子、お土産売ってます。
DSC03239_20101202112429.jpg
500m超えのスカイツリーとのツーショットはもうキビシイ~!(>o<")
DSC03242.jpg
オットォ!(・o・ノ)ノ もう餅つきですか?
DSC03243.jpg
( ´△`)アァ- そろそろ年賀状に着手しなくては・・・(;´Д`A ```
そんなこんなの小僧家の年末でしたとさ!

<集めてます!>
DSC03245_20101202112427.jpg
すーぴーさんに教えてもらったご当地フォルムカードを収集中・・・
takumaruさん にお願いして高知県Get♪ REX君?土佐犬と龍馬さんだぁ~!ヽ(`▽´)/
(◎-◎)旅行の友?これは・・・TVで見たことのある関西圏限定のふりかけ!v(≧∇≦)v イェイ♪
DSC03246_20101202112426.jpg
ちゃっかり・・・大好物の馬路村のポン酢しょうゆも頂いちゃいましたぁ~!
takumaruさん、ありがとうございます!(^人^)感謝♪

2010-12-02 : お散歩だわん♪ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No Title
墨田区のキャラなら、こっちも可愛いです。

http://www.youtube.com/watch?v=_QGWoLRjDcM
http://www.youtube.com/watch?v=Hi6G5qUcsQI
http://www.youtube.com/watch?v=XVCYSc95hHU
http://www.youtube.com/watch?v=2mQeVKt7FIk
2010-12-06 23:42 : ぽっぽちゃん URL : 編集
No Title
あら・・御当地カード集めてますか?!動きの悪い私の頭にインプットしておきます!って、今年は2号が受験だから正月もどこへも行かないんだけどね・・。

臼の隣にあるバケツ見て、「小僧ちゃん!ほっちゃえ~!」って写真にむかってコマンド出してみましたよ!
どうもこう、バケツみると小僧ちゃんを思い出すっていうおかしなことになってしまったおばちゃんだよ~♪
2010-12-07 08:16 : あみちゃん URL : 編集
ぽっぽちゃんさん>
(* ̄- ̄)ふ~ん
2010-12-07 17:36 : らぶはな URL : 編集
あみちゃんさん>
ご当地カードは、小僧家の土産にd(⌒ー⌒) グッ!!
かさばらないし、お安い!郵便局に平日行かれる旅行なら・・・。
関東近郊は手に入れやすいですが、いろいろ見ていると
どれも郷土色が出ていて欲しくなるぞよ。( ̄m ̄* )ムフッ♪

(⌒▽⌒)アハハ! バケツ=小僧 ま、ソレも強ちな違いではないね♪(^ー^)ノ
2010-12-07 17:43 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
