愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

ネタがないので・・・

12月11日から2泊3日で、Mの両親とツアー旅行へ行ってきました。
小僧は、獣医さんの所でトリミングしてお泊りです。"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

三重県にある「なばなの里」のイルミネーションを見に行ってきました。
DSC03314_20101218000409.jpg
日本国内でも最大級のイルミネーションだとかで・・・
DSC03329.jpg
580万球の電飾は、圧巻!・・・それ以上に凄い人でした!( ̄Д ̄;;
DSC03342_20101218000407.jpg
土曜日と言うこともあり、観光バスも半端ない数が来ていて、道路も駐車場も大渋滞!
DSC03348_20101218000406.jpg
真っ暗な中をはぐれそうになりつつも各自、携帯持ってて良かった!(´▽`) ホッ
と言うのが実感!・・・(゚_゚i)タラー・・・ 

宿泊は「ホテル 志摩スペイン村
DSC03383_20101218000406.jpg
自由行動の2日目は・・・お隣の「志摩スペイン村」と堪能!
DSC03400_20101218000323.jpg
前夜の人ごみがまるで悪夢だったかのようなガラガラ・・・(;´▽`A``
童心に帰って、Mとウォータースライダーなんか乗っちゃたりして!(´~`ヾ) ポリポリ・・・

3日目は、伊勢神宮参拝。(←さすがに撮影不可)
DSC03504_20101218000323.jpg
外宮・内宮参拝後は、お約束の「おかげ横丁」と言うお土産屋さん町で「赤福」GET!
DSC03507_20101218000321.jpg
三重地方特有の1年中飾っておくしめ飾り「笑門
ところで・・・伊勢神宮って「お願い事」しちゃいけないって知ってました?
「無事に参拝できたことを感謝」する所なんだって・・・!(* ̄- ̄)ふ~ん
でも、パワースポットであることは、絶対に間違いない!あれから酷かった肩こりがない!
それだけでも行った価値あったのかも!と思う今日この頃・・・。(^人^)

<これが欲しくて走りました!>
DSC03533_20101218000321.jpg
浜松駅前で・・・o(~○~;)o ハァハァ
DSC03535_20101218000319.jpg
おかげ横丁で・・・ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
DSC03534.jpg
名古屋駅で・・・( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

ツアーは、常に団体行動の時間厳守だから郵便局は前もって探していたものの、
ご当地フォルムカード目当ての旅でしたとさ♪┐(´-`)┌

2010-12-18 : 未分類 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No Title
なんだぁ言ってくれればはなちゃんあずかったのに・・・(ってそっちのほうが不安か)
お伊勢さま行ってみたいんだよなぁ・・・なんか空気が違うっていいますよね。
日本中行ってみたいところいっぱいあるんだけど金も暇もない!
2010-12-19 10:17 : こりとーちゃん URL : 編集
こりとーちゃんさん>
年末の丸刈りも兼ねてお泊りさせましたが、
超V(○⌒∇⌒○) ルンルンで行った割には、むくれて帰って来ました。(T▽T)アハハ!
我侭ばぁさんの修行の場です。( `ー´)ノ
伊勢神宮参拝時は、雨でした。大きなご神木がいっぱいで
ちょっと厳かな空気でしたが、神殿まで見れるわけもなく・・・
ちょっと消化不良。(ー'`ー;)
こりはん家の方がお出かけしているでしょう?
σ( ̄^ ̄)も行きたい所はいっぱい!
今回はスポンサーの付き人ですから・・・。(;´Д`A ```
宝くじ当たらないかなぁ( ̄o ̄;)ボソッ
2010-12-19 22:18 : らぶはな URL : 編集
No Title
めっちゃキレイやん(≧▽≦)
写真よくそんなキレイにとれたね~
いいの使ってるんだな!
2010-12-20 18:33 : じょーのうち URL : 編集
じょーのうちさん>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 来たね!
普通のデジカメですが・・・(;´▽`A``
今時のは、「夜景手ぶれ防止」なんつーモードがあるんですよ!
2010-12-20 20:49 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -