愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

クリスマスイルミネーション

22日の夕方から六本木ミッドタウンへ行ってきました。母と・・・(;´▽`A``
家から大江戸線で約23分。東京の田舎モン、迷子になるか・・・も・・・?(;´Д`A ```

この日は、それほど寒くなくって、店内は暑いくらいでした・・・。
きっと、今日はアツアツのカップルでいっぱいだろうなぁ~♪(-ω-)
DSC03611_20101224222943.jpg
「ウエルカム・クラッカー」( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
DSC03615.jpg
「ワイングラス」(・0・。) ほほーっ
DSC03633_20101224222942.jpg
「幻想的な小宇宙」・・・らしい。

24日急に寒くなった今夜6時のスカイツリーをTVのニュースでやっていて
DSC03673.jpg
クリスマスバージョンらしいが・・・良く見ると赤と緑?
DSC03672_20101224222854.jpg
ショボ・・・!( ̄Д ̄;;


<サンタさんヽ(`□´)/ダァァー!!>
DSC03648.jpg
北の国は、ホワイトクリスマス?すっごい雪だそうですが・・・大丈夫かな?
DSC03647.jpg
どっつさんから頂きました!:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:ありがと~♪
DSC03652.jpg
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ 君のじゃありませんから!

2010-12-24 : 落書き帳 : コメント : 5 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No Title
らぶはなさーん!今日ゴンタのおやつがたくさん届きました!
どうもありがとう~~!!ワ━━ヽ(◎´∀`◎)ノ━━イ♪
今回の記事の六本木ミッドタウンのタウンガイドも入ってました。
スターライトガーデンっていうのがすごいな~って思ったけど、4枚目の写真がそうなのかしら?
札幌大通公園のイルミネーションもいいんだけど、なにせ寒すぎて行く気にもならず・・・。東京は暖かいからいいね(・∀・)イイ!!

一昨日の大雪には参りました。
昨日は腰は痛いわ筋肉痛だわで辛かった~。
しかもゴンタの検査の日だったので、いつもは病院まで30分程度で行けるところが1時間以上。しかも路面ツルツルアイスバーン。
帰ってきてからゴンタと二人爆睡でしたよ。ゴンタも往復の時間と病院での診察時間を合わせて約4時間、すっかり疲れてしまったようです。(´∀`;A
今日も午前中は母の病院と、最近何かと忙しくってブログもすっかり放置状態なんですが、なんとか年内に一度は更新したいところです。

ではでは、本当にありがとう♪
ゴンタは昨日の疲れか、今日はずーっと寝てばかりでまだ気付いてないけど、起きたらきっとビックリすると思います(◆*'艸`)ププ♪
2010-12-25 17:43 : どっつ URL : 編集
どっつさん>
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ 今回のお礼がクリスマスに届いて何より♪
ゴンタ氏~~~!お江戸からのナンチャってサンタだよ~(*゚▽゚)ノ
そそ♪ガイド付きで東京のイルミネーションも楽しんでくだされ~ヽ(`▽´)/
頂いた濃厚なプリン美味しかったです!ありがと~(^人^)感謝♪
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・大雪はもう根雪?
筋肉痛大丈夫ですか?ゴンタ氏も病院往復と検査疲れ?
ゆっくり休んで・・・また元気いっぱいのお顔を見せてくださいませね!
そちらに比べれば暖かい東京も雪はないものの、寒くて空気の乾いています。
関東地方もこのまま年を越しそうな感じです。{{(>∇<)}} サッム
どっつさんも今年1年いろんなことがあって・・・お疲れ様でしたぁ~♪
でも、きっといい想い出となって懐かしむようになるよね!\(o⌒∇⌒o)/
来年は「おばあちゃん」だし~(ΦωΦ)ふふふ・・・・\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2010-12-25 19:05 : らぶはな URL : 編集
No Title
豪華なイルミネーションを生で見てみたいなぁ・・・
寒さも忘れちゃうかぁ?

ホントにワイングラスみたいやね!
そんな大きいので飲んだら・・・(笑)

不思議な形のプリン、美味しかったですねぇ~
ぎゃはは、はなちゃんもお裾分けもらったかな?
2010-12-26 20:12 : takumaru URL : 編集
takumaruさん>
是非大きいのを1発当てて・・・「生」で見てください!ヽ(`▽´)/
そして、こんな大きなワイングラスでドンペリでも・・・(´m`)クスクス
いやぁ~・・・それにしても寒い!(>o<")
北風が刺さるようで、縮こまって歩くせいか筋肉痛です。(;´Д`A ```
不思議なスフレプリンでしたね。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 小僧もしっかい・・・(T▽T)アハハ!
2010-12-26 21:58 : らぶはな URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-27 10:02 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -