愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

一張羅衣服?

12月25日(日)晴れ
北風が冷たい朝9時、新宿区早稲田に向かってp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
「一陽来復」(いちようらいふく)と読みます。恒例のお札をもらいに行って来ました。

穴八幡宮」は商売繁盛!開運!金運!←ρ( ̄∇ ̄o) コレ大事!
融通と柚子をかけて(?)柚子餅や柚子飴が・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
DSC03679_20101226223321.jpg
ちょっと野暮用で、(ご当地フォルムカードを買いに埼玉の某本局へ)。郵便局近くの
来福友達(?)の所へ毎度お馴染み突然ピンポンダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
一緒にお昼ご飯・・・こんなもの持ってお邪魔しちゃいました!(*´σー`)エヘヘ
2010-12-26 : お出かけ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
せっかく金運お参りしても、クリスマス商戦に乗せられちゃだめぢゃん!
おじさん、手袋までしてたんだ~知らなかった!

24,25の両日、ケーキ屋渋滞、ケンタ渋滞に巻き込まれ、そんなことでクリスマス気分を味わったのでした(笑)

来年も福がいっぱい来るといいね!
2010-12-27 22:20 : すーぴー URL : 編集
すーぴーさん>
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) そだね!
「当たるのください!ヽ(`○´)/」ってお札買うときに言って来い!・・・
そーMに言ったんだけど、お金は右から左に通過するだけで
ちっともたまらん・・・!(>o<") ザルなのか?
福もお金ももっとщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ)
2010-12-28 09:52 : らぶはな URL : 編集
No title
ごちそうさまでした!
ちょっと写真あったけどちゃんと写ってなくて・・・やめました。
ウチもピンポンダッシュしなくては・・・
2010-12-28 18:56 : こりとーちゃん URL : 編集
こりとーちゃんさん>
ずっぽり・・・写真撮るの忘れてた!
ガツガツ食うのに忙しく・・・(T▽T)アハハ!
毎度突然で( ̄ー ̄)ゞスマンスマン 
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! いつ来る?いつ?いつ?
今の所1日は、午後牛島神社で2日はMの実家。
3、4日は深川の七福神を回る予定です。
Mは5日から仕事ですので・・・その辺(=´ー`)ノ ヨロシク
って・・・正月は来ないか(;´▽`A``
2010-12-29 14:57 : らぶはな URL : 編集
ありがとうございました! 
らぶはなさん、こんにちは! 先日はありがとうございました。ブログ《SMASH ASH》のYUSUKEです。

暖かいコメントでとても気持ちが楽になりました。アッシュが天国に旅立って一ヶ月以上が経ち、もう悲しみはありません。でもゼロと言うと嘘ですが、寂しくなったららぶはなさんのコメントを読み返したり近所の黒ラブくんに会いに行ったりして上手に過ごしています。ブログもなんとか再開しました。ちょっと変なブログで驚くと思いますが良かったらまた遊びにきて下さい。それにしてもご近所みたいですね。お会いした事が無いのが不思議です! 家はスカイツリーが見える所に住んでいて、ブログの記事の写真はどれも見覚えがある所ばかりです。近所でアッシュと行こうと思って行けなかった所を紹介しましょうか・・・なんて(笑)

今年はアッシュという特別な存在がなくなってしまいましたが、その代わりにらぶはなさんや皆さんの優しさをたくさんもらった素晴らしい年でした。本当に本当にありがとうございました! そして良いお年を!
2010-12-30 13:58 : YUSUKE URL : 編集
YUSUKEさん>
お返事が遅くなりました・・・(ToT)ゞ スンマセン

大きな決断でしたが、最後を家族全員で見送られて・・・
本当に愛されていたのがわかります。幸せなワンコさんだと思います。
今も心の中で・・・存在も大きいと思いますが・・・。
ゆっくりアルバム見させていただきましたよ。
大先輩のアッシュ君を見習って小僧も長生きさせなくっちゃね。
素敵な時間もいっぱいの勇気や笑顔をくれたアッシュ君に(^人^)感謝します。
ありがとうございました!そしてこれからもどーぞ(=´ー`)ノ ヨロシクです。

2011-01-04 22:27 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -