愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

初走りと・・・

1月4日(火)晴れ 2011年の初走り!

・・・いつもの辰巳公園のドッグランですが(;´▽`A``
・・・それも無料で貸切状態!今年は正月から縁起がいいd(゚ー゚*)ネッ!
(・・・って、この日は腰が( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・でそぉ~と歩いてましたが)
DSC03768.jpg
( ̄ェ ̄;) エッ? Σ(- -ノ)ノ エェ!? ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
やるとは思ったけど、まさかの眉毛かい・・・!ヽ(`○´)/
DSC03769_20110108213628.jpg
正月早々に、このマヌケ面とは・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
初走りの後は、勿論初お風呂となりましたとさ!┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
もちろんMが入れたんですけどね・・・。ヾ(´ー`)ノ

1月8日(土)晴れ
DSC03780_20110108213453.jpg
白梅の花がほころぶ快晴の日に・・・
DSC03781_20110108213452.jpg
ちょっとお出かけ。( ̄m ̄* )ムフッ♪
DSC03779_20110108213454.jpg
こちらの正面右手には、赤梅も・・・。
DSC03776_20110108213454.jpg
亀戸天神にお参りです。言わずと知れた学業の神様に( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ
DSC03731_20110108213632.jpg
ブログコメンテーターの「あみちゃん」さんから「お年賀」頂いちゃったからね。
賄賂(?)(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ 次男坊君のお守りを頂きに~(*゚▽゚)ノ
高級なロールケーキ、美味しかったです!ゴチ\(o⌒∇⌒o)/
DSC03783_20110108213451.jpg
母も子もお受験頑張るのだよ!頑張らないと海苔で巻かれて食っちゃうぞ!(⌒▽⌒)アハハ!

ゴチと言えば・・・

<ゴチと言えば・・・>
DSC03772_20110108213626.jpg
すーぴーかぁさんからも、朝摘みの「とちおとめ」頂きましたよ♪(o^∇^o)ノ
DSC03773_20110108213622.jpg
箱を開けたとたん・・・飛んできました!イチゴ姫(〃゚д゚;A アセアセ・・・
DSC03774_20110108213455.jpg
いい香り~♪甘くて大きくて・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ♪
ご馳走様でした(^人^)感謝♪

2011-01-08 : お出かけ : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
はなちゃん、しっぽも耳も元気だ!
耳なんかウサギに負けてないで~
眉毛犬に、できれば唐草模様の風呂敷背負わせて・・・
ってコソ泥かい!!

やっぱ、そっちは早いですね、ようやくつぼみが膨らんできたくらいですもん・・・まだまださび~です。

お節食べて、七草食べたら、次は恵方巻き!
なかなか忙しいけど、縁起物はなんでも参加しまっせ

いちごハウス・・・無駄に深呼吸です。

実は今日、私も「初走り」なんだ・・・ぶっ!!


2011-01-09 06:50 : すーぴー URL : 編集
すーぴーさん>
(@`▽´@)/ ハイッ ウサギ年なので、ほら・・・跳んでみました!
ピョンピョンピョンγγγ彡ヽ(^゚ρ゚)ノ
小僧用に唐草模様の風呂敷、買わなくっちゃ!(⌒▽⌒)アハハ!

まだまだ北風が冷たいです!でも、日向の梅はほころんでました。
受験の終わる頃には、梅の花のいい香りもきっと・・・。
でも、いちごハウスでの深呼吸がした~い( ̄●● ̄)クンカクンカ...
コンビニの前にこんなの始めて見ましたよ。(>▽<;; アセアセ
縁起物なので、小僧もプチ参加~( ̄∀ ̄*)イヒッ

寒い日の走り始めは、しっかりストレッチしてからね!
ほら、グキッて・・・ならないように!( `ー´)ノ
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
2011-01-09 22:19 : らぶはな URL : 編集
No title
小僧ちゃん、眉毛書いてみたりイチゴのっけられてみたり・・イヒヒ~でありますよ。いいねぇ、楽しそうで~♪

海苔巻にしないで~!するなら2号だけにして~!
多分、本人的には頑張っているものと思われますが、私としては「よく考えたら来年も受験生がいるんじゃん!」ということに気がついてしまい、その段階でぐったりであります。
ただ、本人が頑張っているので、願いが叶うといいなぁとこんな鬼のような母でも思うわけであります。

さらによく考えると、大学受験ってぇのは浪人になるのも有りなわけで~、1号と2号が同時に大学入学っていうのもありえないことではなくて~・・なんて考えたら、今度は面倒になってきちゃったっていう、とってもいい加減な母をやってま~す!

2011-01-10 13:36 : あみちゃん URL : 編集
あみちゃんさん>
(>▽<;; アセアセ ほ、本日発送致しました!間に合うかな?
イチゴ乗せ程度で喜んでいただるのなら・・・
こんな愛想がない小僧でよければ・・・
「鬼のような母」もちょっとでも和んでいただけたら幸いです!

大変ですなぁ~!男子2人毎年のように受験ラッシュとは・・・( ̄Д ̄;;
浪人もあり?大学に入ったら今度は就職の心配もあるって?
もしや・・・結婚するまで心配事はつきないかも・・・?
( ̄-  ̄ ) ンー いつになったらホッと出来るんでしょうかね?(;´Д`A ```
こればっかりは、代わってあげることも出来ないし、当の本人の問題だしねぇ。
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪←かなりやけくそ?
2011-01-11 22:35 : らぶはな URL : 編集
No title
ごぶさたしてます!

もう梅が咲いてますか!
こちらはもうちょっとかな。
いちご、おいしそうに食べてますね~^^
らぶりーしょっとですね♪
2011-01-12 00:16 : ふーたまま URL : 編集
ふーたままさん>
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! ご無沙汰してます!お元気ですかぁ?(;´▽`A``
年が明け、今年もよろしくです!<(_ _)>

らぶりー・・・ですか?(>▽<;; アセアセ
口に入るまでヨダレの滝ですぞ!(T▽T)アハハ!
まるでご飯食べさせていないような子みたいで(/・ω・\) ハズカシイ♪
美味しいモノは落とさず大口でガッツリ頂いてます!
2011-01-12 14:33 : らぶはな URL : 編集
No title
眉毛だ(≧▽≦)ギャハハ

よくじっとしててくれるね~。
ワンちゃんとか動物の写真撮るのすっごい難しくない?
イチゴ乗っけてて動かないでいてくれるとかお利口だねぇ。
2011-01-19 15:32 : じょーのうち URL : 編集
じょーのうちさん>
バケツの水を掘り掘りしてから、芝(地面)でスリスリゴロゴロ・・・
見る見る違う犬に変身しますぞ!(化粧?)(;´д`)トホホ

「待て!」ちゃんとするからね。
勿論、美味しいモノをもらえるとき限定ですが・・・(>▽<;; アセアセ
2011-01-20 10:43 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -