愛想のないラブラドール日記です。

梅は咲いたか・・・

相変わらず寒い日が続いていますが・・・お元気ですか?(;´▽`A``
冬らしい冬と言えば、そうなんですけど、もういいかな?寒いのは・・・。
なぁ~んて、雪国の人が聞いたら「あっま~~い!ヽ(`○´)/」って
怒られそうですが。(+_+)

すーぴーかぁさんから・・・

青森と岡山のご当地フォルムカードが届きましたよ!(・ω・)ノ
いいねぇ~♪(*゚▽゚)ノ ねぶたに桃太郎!行ってみたいねぇ~♪
DSC03825.jpg
そして・・・すーぴーかぁさんからのご当地モノも・・・。
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
DSC03826.jpg
(・0・。) ほほーっ 黄ぶなって、有名なんだ!
DSC03827_20110130174546.jpg
じゃ・・・無病息災を祈願して一枚!(-p■)q☆パシャッパシャ☆
DSC03828.jpg
┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

「黄ぶな」の土鈴返しに・・・土鈴を求めにお散歩ですよ! 
DSC03839.jpg
梅は咲いたか・・・桜はまだかいな?♪~( ̄ε ̄;)
DSC03830.jpg
北風が冷たいけど良いお天気です!梅も咲き始めましたぞ!
なんでも、スカイツリーが良く見えるスポットと有名になりつつある亀戸天神です。
DSC03831.jpg
先日までは、受験の合格を祈願する人でいっぱいだったけど・・・
今日は参拝の人もまばらですねぇ。
DSC03832_20110130174541.jpg
黄色い蝋梅が満開ですぞ。\(o⌒∇⌒o)/
DSC03834_20110130174540.jpg
「梅祭り」と言う割には、イマイチな梅ですが・・・(;´▽`A``
DSC03835.jpg
先日の「鷽替え」(1月24.25日)に続き
兎年の今年は、これを求めに来る人も多いかもね。
DSC03837_20110130174446.jpg
亀戸天神と言えば・・・この太鼓橋も有名です。
DSC03838_20110130174445.jpg
小僧もちょっとだけ登って見ました。良い眺め!ほら・・・スカイツリー!
向こう側は、全部藤棚。これが咲く頃はまた「藤祭り」が行われますぞ!( `ー´)ノ
DSC03841.jpg
鷽替えの木彫りは、2日間で3万本完売!(;´▽`A``
でも、すーぴーかぁさん用に「鷽鈴」はGETしましたわん♪
2011-01-30 : お散歩だわん♪ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -