愛想のないラブラドール日記です。

みちのく土産大量にGETの日!

(((p(>◇<)q))) サムイー!! 土、日曜日は、カウチに決定!
DSC03842_20110130174437.jpg
・・・で、今朝のホットケーキをおすそ分けですよ!
鼻パクさせようと思ったら・・・勝手に落として食い逃げした小僧です!(▼▼)

そんな午後・・・こりはん一家が「みちのく土産」を持って遊びに来てくれましたわん♪
DSC03845_20110130172329.jpg
駆けつけ一杯ならぬ、ウェルカムバナナヨーグルトで・・・「待て!」( `ー´)ノ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・今日はカメラ撮るぞ!(-p■)q☆パシャッパシャ☆
DSC03846_20110130172323.jpg
「よし!」・・・って、ものの10秒か?(〃゚д゚;A アセアセ・・・
DSC03848_20110130172313.jpg
吾妻橋に出来たハンバーガー屋さんで、本場(?)ぽい肉々しいハンバーガーを
買ってきてくれちゃいましたよ!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
良く通る道で、お店があるのは知っていたけど・・・初めて食べたわぁ~\(o⌒∇⌒o)/
Mは、フッシュバーガー、エッグトッピング!バンズもここで焼いているって?
(⌒^⌒)bうん 確かにしっかりしていて☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
DSC03849_20110130172303.jpg
そして・・・みちのく、福島のご当地フォルムカード!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
( ̄ェ ̄;) エッ? ポスト型スティック糊付き? ありがとう♪(#^ー゚)v
(・0・。) ほほーっ 「野口さんと赤べコ」ですってよ♪早速本部へ発送せねば・・・!
DSC03852_20110130172256.jpg
バーガーのおすそ分けはないってか?( ̄-  ̄ ) ンー
じゃ、じゃ、じゃぁ~・・・これは、どーかな?馬アキレス「待て!」
DSC03853_20110130172237.jpg
「よし!」 あれ?こりき君は?
(「・・)ン? 誰にも取られまいとあっちの方で食べてます、です!
(*'へ'*) ンー これも10分もたないねぇ・・・。
DSC03856.jpg
naruさんが「かぼちゃのクッキー」を焼いてくれましたよ。
( ̄●● ̄)クンカクンカ...香ばしい良い香りしますぞ!頂いてみる?
DSC03857_20110130171844.jpg
「よし!」ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? ノド越しかよ!味わえよぉ~!
DSC03854_20110130171846.jpg
ボクも頂いてみたいですよ! どうぞ♪(*゚▽゚)ノ はんべぇ君の方が良く噛んでます。
DSC03860_20110130171843.jpg
オットォ!(・o・ノ)ノ これは珍しい2ショット!
おばぁば小僧は、ピチピチ男子のはんべぇ君がそばに来ると
∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!ってやってたのに・・・。(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ 
クッキーが目の前にあるからそれを見てただけだって?
DSC03861_20110130171842.jpg
あまり行かない京島でケーキも買ってきてくれちゃいました!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
「ヾ(゚、゚*)ネェネェ それはくれないの?」
脇の甘い(?)Mにおねだりしてますが・・・これは見事に玉砕!(´m`)クスクス
DSC03862.jpg
そんでもって・・・みちのく土産にこれも!
たっくさんお土産♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
(^人^)感謝♪ ご馳走さまでした!大変おいしゅうございましたぞ!

2011-01-31 : お家での出来事 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お世話になりました!
ご当地カードももっと積極的に集めに行かなくてはなんじゃない?
ないところで行く機会があればまたお手伝いしますよ。
美味しいおみやげがなくて申し訳ない!!
2011-01-31 20:53 : こりとーちゃん URL : 編集
こりとーちゃんさん>
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ たくさんお土産を
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆です!
沖縄や九州、日本海側のご当地カードも
遠い所ばかりで・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・
平日の郵便局ってところがキビシイ!(>o<")
次は・・・水戸か?偕楽園の梅でも見に行くか?(T▽T)アハハ!
玉こんにゃく、ハンバーガーも美味かったですわん♪(*゚▽゚)ノ
2011-02-01 00:52 : らぶはな URL : 編集
はーい!こちら本部です~!!
って違うか(爆)
揃って首が伸びてますね・・・よほどいいもんがあったと見える
はなちゃんもこりきくんもちょっと顔が長くなったような・・・?
鼻がデカくなったような・・・?
ラブ系はうまうま前にすると、伸ばせるところは全部伸ばせ!って脳内から命令でも出るんでしょうか?(爆)
Mさん、脇甘い甘い!!
もぐれるところはどこでも突っ込め~だね
楽しそう楽しそう!!

ベビースターの「餃子バージョン」あるよ!!
2011-02-01 07:43 : すーぴー URL : 編集
すーぴーさん>
こちら分室!本部応答願います!( ・□・) ]~~~~[ (・o・ ) モシモシ
今夜到着予定です!どーぞ。
どこのワンコも他所のオヤツは隣の芝生状態でしょ?( ̄∀ ̄*)イヒッ
私達が何かを食べている間中、片時も見逃すまい!と・・・必死(?)
おこぼれは、ないのにね┐(´-`)┌
ま、それがラブ!食べ物に関してだけは脳内指令には忠実です!
The本能!2歳のはんべぇ君だって侮れません!ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ

餃子味のベビースター?(◎-◎) 
そーゆーご当地モノがお江戸にはないんだよなぁ…( ̄。 ̄;)ブツブツ
2011-02-01 14:17 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -