愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Uー'`ー;U ムムッ

2月のある日のお散歩です・・・。って、ここは「犬茶屋」Σ(- -ノ)ノ エェ!?
公園へ行くのかと思ったら、いつのもの道は(`ヘ´) ヤダ!!!
σ(^∇^ヾ)コッチコッチ と引っ張られて・・・連れて来られちゃいました!
DSC03886.jpg
「行きたいって言ってたでしょ?」って顔してるけど・・・( ̄Д ̄;;
車でたまたま通りかかった時に「最近来てないね。」って話が出ただけで
DSC03890.jpg
「じゃ、ニンジンのジェラードでわんパフェ、よばれてあげるわん♪」
なんて・・・(;´Д`A ```
DSC03891.jpg
お休み処は、しっかりバッチリナビにインプット済みの小僧。
そして何でも、話を聞いてる小僧だったのでありました。(ー'`ー;)ムムッ

そして・・・ある日の午後
DSC03895.jpg
すーぴーかぁさんからお届けモノですよ!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ワンコのキーホルダー!
DSC03896.jpg
食べ物では、ないっぽいですなぁ・・・オモチャですか?Uー'`ー;U ムムッ
ネコヤド大市」って細い路地でのライブやら、雑貨やらを売っていたらしいです。
東日本盲導犬協会のコーナーもあったそうな・・・。そんな所のお土産ですって♪

とりあえず乗せてみましたが、縁起モン?(*≧m≦*)ププッ たぶんこれは・・・
洗剤を付けずに食器を洗うスポンジ代わりのモノだと思われます。
ボランテアさんの手作りだそうです。すーぴーかぁさん、ありがとう♪(#^ー゚)v
大切に使わせて頂きますわん♪
2011-02-09 : お散歩だわん♪ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ちとしょぼすぎたかな~
要するにナイロンたわしですわん・・・・
ボランティアさんオリジナルで、東盲センターだけのものだって!
季節感のあるものなど、いろいろ工夫してあって
さ~来月は何かな・・・と楽しみです。

久々の犬茶屋だ~
ここうらやましいんだよね・・・

目的地周辺で見放されるカーナビより
よっぽどワンナビの方があてになる、って実証したね(笑)
2011-02-09 20:03 : すーぴー URL : 編集
すーぴーさん>
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ 
オリジナル?凄いよね。手作りって言葉にめっぽう弱いσ(o^_^o)
毎月?ボランティアさんには、頭下がりますなぁ~(;´▽`A``

(。-_-。 )ノハイ まったく・・・!完璧にわかっている知能犯。
いい子なんだか、悪い子なんだか・・・
しかし、休憩処だけのわんナビには、完敗ですよ。(;´д`)トホホ
2011-02-09 22:48 : らぶはな URL : 編集
今日は雪ですか?
ハナケン地方はあめですよ・・・
全国的に雪ってニュースでやっているのに。
うまうまの場所は絶対に忘れないよね~。
2011-02-11 18:02 : はなケンママ URL : 編集
はなケンママさん>
朝は雨交じりの雪でした!(。・_・。)ノそれからずっと降っている雪。
でも、積もってません。チッ(・д・)
しかし(((p(>◇<)q))) サムイー!!
ず~~~~っとお部屋でグダグダしてます(;´Д`A ```
美味しい思いをすると忘れないのはラブとその飼い主だけか?(゚Д゚)
2011-02-11 18:51 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
