愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

積雪です!

2月14日(月) 
ついに・・・お江戸も雪ですよ!

本日・・・たった今の22時の屋上です!
DSC03908.jpg
夜になってからの雪が積もってきましたよ!ヽ(`○´)/
DSC03910_20110214220740.jpg
明日の朝は・・・道路も凍りそうです。出勤、通勤、受験生の皆々さま、気をつけて!(・ω・)ノ
2011-02-14 : お家での出来事 : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お江戸支部、一晩開けてどうでしょう?
転げまわれそうですか?
こっちは・・・もういいよっ!!

一度暖かいのや、春の気配を感じてからの積雪は
有難くない・・・嬉しくないのだ!
感動もなく今日も歩きで出社です・・・
おっとまた遅刻しちゃう!行ってきま~す(笑)
2011-02-15 07:47 : すーぴー URL : 編集
すーぴーさん>
(@`▽´@)/ ハイッ こちらお江戸支部!
一晩明けたら・・・もうベチャベチャでした。(;´д`)トホホ
朝7時に雪かきっぽいことをしたのですが、暖かい!
お昼にはすっかり雪も消え・・・洗濯日和っすよ!( `ー´)ノ
お江戸の雪なんかなんちゃ~ないね。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
2011-02-15 15:32 : らぶはな URL : 編集
写真の感じではやっぱり都会東京と片田舎埼玉では積雪量が違う気がします・・・
まあ昼過ぎには落ち着き、今や寝雪も疎らですが
でもやっぱり屋上があるといいなぁ絶対キレイな雪踏めるもんね!
2011-02-15 22:12 : こりとーちゃん URL : 編集
こりとーちゃんさん>
夜の23時頃がピークだったみたいですなぁ。ヽ( ´ー`)ノフッ
その頃には、すっかり寝ていたので写真も撮れず・・・。
やっぱりお仕事でしたか!(当たり前?)
午後からは洗濯物も良く乾く程のいい天気になるなんて!
屋上は、あると便利♪
必殺お外に散歩に行かなくてもいいシッコ場ですから!(⌒▽⌒)アハハ!
2011-02-15 23:19 : らぶはな URL : 編集
ひゃ~!久しぶりのコメントになっちゃいました。
ご無沙汰してすみません!!

お江戸は大雪(?)だったみたいですが、もう溶けちゃった??
こちらは今年雪が少なくて、いつものような雪の中へダイブ!!なんて遊びは出来る状態ではなかったです。
どっちみち今年はゴンタもそんな遊びする元気はなかったんですけどね。
同じ北海道でも札幌は雪の捨て場所にも困るくらいの大雪で大変だったらしいですけど・・・。
こうなったらいっそのこと早く春が来て欲しいな~。
アスファルトならゴンタもちゃっちゃと楽しそうに歩いてくれます(^^

はなちゃん、ど真ん中で堂々としっこしちゃうんですね~。
気持ちよさそう。笑
ここが男子と女子の違いかしらね?
2011-02-16 21:14 : どっつ URL : 編集
雪の影響で、転倒やらの事故が何件かあったそうですが・・
お散歩は大丈夫だったかな?

暖かくなると思ったら、急に寒くなったりだからねぇ
今年は南国高知も寒いですぅ~
↑どっつさん地方は、それほど雪多くなかったんですかぁ?
2011-02-16 21:30 : takumaru URL : 編集
どっつさん>
o( ´_ゝ`)ノ ヤァ このブログもかなり放置プレイですよ。
そちらとは、比べ物にならない積雪ですが、
今年初の積もった雪にテンションが上がってしまいました。
次の日の昼には、すっかり消えちゃいましたが。(;´▽`A``
どっつ家は波乱の2011年ですが、きっとその分いい事もいっぱいあると
信じて元気に春をまちましょうぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
その証拠にまずは娘さんも復職など・・・d(゚ー゚*)ネッ!

テリトリー意識は低い小僧ですが、Myシッコ場の屋上は
どこでも♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪
2011-02-17 23:37 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
滅法雪に弱い都内、はその日のうちに転倒、交通機関など
即事故のニュースですよ・・・(;´Д`A ```
次の日の昼のは晴れて暖かくて、拍子抜けする位
まったく、翌日のお散歩には影響ナッシング!ちょっとガッカリ。ヽ( ´ー)ノ フッ
それよりそちらの渇水に(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!この時期に?(◎-◎)と
驚きましたよ。取水制限は大丈夫ですか?
2011-02-17 23:43 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
