愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

撮影会?

むか~し昔その昔、ご飯を買っているGREEN DOGさんのフォトコンテストなんたらで
撮影会が市ヶ谷の「スタジオ イマージュ」でありましたとさ♪(・ω・)
それは、まだ「デジカメ」なるシロモノを持っていなかった頃のお話です。
場所がスタジオ限定の為何頭応募があったとか、コンテストの発表があったとかの
詳細については、キレイさっぱり忘れちゃいましたけど・・・( ̄ω ̄;)

アラ真面目!アラ素敵!今日もかわいい はな小僧~♪
でも、本格的なスタジオ撮影は、初めて!(コレが最後ですが・・・)
小雪がちらつく寒い日に、九段までイソイソといきましたよ!
そりゃもう・・・七五三気分V(○⌒∇⌒○) ルンルンでしたワン♪
DSC_0026.jpg
これが「モデルデビュー」ってやつ?(*/∇\*)キャ
真っ白紙(?)の上でライトを当てて・・・プロのカメラマンさんに撮って頂いて、
ポースはこれでいいですかぁ?(笑ってくれた最後の勇姿?)
スタイリスト気分で、次はこのお洋服~!カラーはこれかな♪な~んて・・・
DSC_0016.jpg
決まったな!「うちの子1番でそ!」ぷちステージママになった気分(///o///)ゞ
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー  ところがどっこい・・・な、なんと・・・
DSC01588.jpg
「2ポーズの台紙なし、差し上げます。」( ̄△ ̄;)エッ・・? 2ポーズだけ?
約30分の撮影で約300枚は撮っているのに、そこから選べとな?
イヤン(*ノ∇)ゝ どれにしよ~って、選んでいると「後は、いかがなさいますか?」
ヽ(~~~ )ノ ハテ?・・・見合写真よろしく配れとな?
「全部を入れたCD1枚ですと6万円弱になりますが、著作権なども、
どーたらこーたら・・・・台紙付きで2ポーズ10枚買うよりは、うんぬん・・・」
(゜Д゜) ハア?? 買えって・・・こ・・と・・かぁ?


お馬鹿な飼い主ココにあり!!┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
一生分のポストカード作ってやるわ!年賀状も、暑中見舞いも、寒中見舞いも・・・
名刺もシールも挨拶状も、全部コレで作ってやるぞぉぉぉ~!ヽ(`△´)/
二度とパレットプラザに行かなくていいもん(*´ -`)(´- `*)ネー


フジカラーのパレットプラザ ポストカード<2006年年賀状受付中>の
印刷タイプのページにサンプルみたいに載っちゃったことは、内緒♪
見本に年賀状6枚送ってきたけど、出演料かぁ?(ーー;)

なんか、後悔しているような、いないような・・・
めでたいような、いや・・・めでたくないような・・
ちょっと不思議な思い出でありましたとさ♪ お・し・ま・い。
2006-11-08 : 過去帳 : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

えっ!?コンテストの撮影でそんな営業があるの???
く~っ!飼い主のツボを心得てるなv-393
2006-11-08 01:07 : ☆アルまま☆ URL : 編集
☆アルまま☆さん>
(。--)ノ ハーイ まんまとやられました・・・ _| ̄|○ ガクッ
2006-11-08 02:34 : らぶはな URL : 編集
一度はやっちゃうのよね~
我が家はこれを長女誕生のときにやっちゃいました・・・
忘れもしない、柏のそごうめ~。
親ばかの心理をつくせこさ。

よって、どの子供よりもカワユイ小梅ちゃんに関してははまりそうになるもぐっと堪えてますわ。
いいの、スタジオ写真も欲しいけど、ママの愛情たっぷりぶれぶれ写真が小梅もいいって!
言ってないけど・・・
2006-11-08 09:28 : ガブリエル URL : 編集
ガブリエルさん>
( ゚д゚)ンマッ! 柏のそごうさん?
日本橋越後屋さんのチラシに子供の七五三で、貸衣装「41万」を
見たときは腰ぬけましたよ・・・。たった3時間でしょ?
信じられん!!!
ま、ソレに比べたら・・・ね。(比較対照になってないちゅーの!)
2006-11-08 09:41 : らぶはな URL : 編集
おお!美しいぜ~はな♪
サングラスの写真が好きだな・・・
口の下のタポタポがたまらん★
2006-11-08 13:15 : 青君 URL : 編集
青君さん>
( ̄m ̄* )ムフッ♪ タポタポ・・・持っているべ?キミ (;⌒▽⌒)σ
2006-11-08 14:28 : らぶはな URL : 編集
6万弱?!
…え?え?え?らぶはなさんCD購入されたということでしょうか?
出演料6枚でも、、、ポストカードのサンプルみたいに載ったのはすごいです。(「レトリバー」もっとスゴイ。)
うーん、しかし、、、6万弱。。。親心につけこんだヤクザな商売でございますね。。
2006-11-08 14:43 : 栗毛パンダ URL : 編集
栗毛パンダさん>
(; ̄ー ̄)...ン?     ・・・ウ・・ ウン(._.;)
「レトリーバー」なんか・・・な~んもなし!1冊送ってきておしまい!
出演したい人、いっぱいいるらしく・・・「出してやった!」状態?
なんか・・・割に合わない感ぐちゃぐちゃでしたよ。

それ以来でしょうか?
肩で風切って、看板倒してヤクザ歩きしているのは・・・。
カタメ杯だったのか・・・。Σ(ノ∀`)ペチンッ
2006-11-08 16:38 : らぶはな URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-08 18:03 : : 編集
すごっ!
プロのカメラマンが撮ると・・・・
全部で『6諭吉』ですか?すげ~~
もしやそれを、ご購入したんですか?これまたすげ~~
まっ、可愛いからね~~しゃーないか!
2006-11-08 23:21 : takumaru URL : 編集
清水の舞台と知らずに・・・乗ってしまった鯉状態?
飛び降りずには、帰れない茨の道に迷い込んだ子羊でした。
(どんなやねん!?)アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ
2006-11-08 23:49 : らぶはな URL : 編集
撮影代は高かったみたいですが、それだけにカッコ良く撮れていますね!
サングラスもお似合いです。
でも消防士姿も捨てがたいものがありますね。(笑
2006-11-09 22:36 : サトウトシオ URL : 編集
サトウトシオさん>
そうですかぁ? (人・ω・)☆゚+。*゚アリガト゚*。+゚☆
孫にも衣装でしょうかね・・・。
個人的には・・・かなり消防士気にいってますo(*^▽^*)oあはっ♪
2006-11-09 23:06 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -