愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

一冨士二鷹・・・

2月26日の続きです・・・。気を取り直して富士山目指して戻ります!
途中、標高1017mの気温はマイナス3℃でしたが、快晴です!

富士山をこんなにキレイに見られるなんて、普通なら超ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
なのでしょうけど・・・実はσ( ̄^ ̄)にとっては、あまりいいことないんですよねぇ。
この日だけでも、超快晴で花粉症は酷くなるし、ご当地フォルムカードにはふられるし、
おまけにかぶせていた銀歯は取れちゃうし・・・踏んだりけったり!(ー'`ー;)ムムッ
ついでに・・・「富士吉田」の郵便局でも玉砕!ρ(-.-、) ソウカヨソウカヨ・・・
DSC03969.jpg
それでも、オナカは減る!( ̄・ ̄)o”って、お昼ですよ! 
あらら・・看板犬の2頭にもオシリ向けられちゃってますが・・・(-ω-)/キニシナイ
DSC03974_20110302163509.jpg
以前(去年の8月)も来た「ムースヒルズバーガー」さんです!
DSC03972_20110302163533.jpg
特製の紙の包みに入れて、大口でかぶりつきますが・・・
DSC03973_20110302163510.jpg
まったく、一口では全部は食べられません!(>▽<;; アセアセ
でも、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ !ハンバーグが肉々らしくって最高~!ヽ(`▽´)/
DSC03976_20110302163508.jpg
満腹になって、さっきまでの怒りも納まる処が我ながら・・・
単純明快!O型気質?┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
雲1つない青空の下、これからは旅行を楽しまなくっちゃね!
DSC03991_20110302163507.jpg
山中湖畔の「きらら」と言う広場で絶景の富士山を独り占めですよ!
こんなに全景の絵に描いたような富士山は、初めて見ましたぜ!
山に積もっている雪がキラキラ光ってるんだからぁ~♪\(o⌒∇⌒o)/
DSC03978_20110302163507.jpg
一富士・二鷹・・・
DSC04001_20110302163506.jpg
三なすびな(?)小僧♪ 
本日のお宿毎度お馴染み山中湖「ドッグリゾートWoof」に到着です!
さぁ~、遊ぶぞ~!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! 

          この続きは、また明日!(*゚▽゚)ノ
2011-03-02 : お出かけ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おお、雛壇でお出迎え?
富士山が本当にきれいですね!あそこに行っても見えない時もありますから超ラッキーなはずなんですがね・・・富士吉田でまで・・・
まあまあ美味しいハンバーガーで救われた?なら良しですな。いいなぁ食べたい・・・
2011-03-02 22:56 : こりとーちゃん URL : 編集
あらら・・・すでに花粉症の症状が??
なった事がないのでわからないけど、辛いんでしょうね。お大事にしてね。

そして郵便局でも大変でしたね(^^;
こっちの田舎の郵便局はいつも可愛らしい愛想のよいお姉ちゃんがいつも対応してくれるんですけど、
先日はそのお姉ちゃんじゃなくて、なんだか無愛想な30代くらいの女性だったんです。
こっちの質問にもいかにもマニュアルどおりって感じの受け答えで、しかも面倒くさそうな態度だったので、それならヤマトさんに頼みますから結構です。って帰ってきちゃった(--;
同じ郵便局でも対応してくれる人によって違うと思うんですよね。

でも、おいしいもの食べて嫌な事忘れちゃうところは私と同じO型ですね!(笑)
根に持っててもいい事ないから嫌な事はさっさと忘れるに限りますよ(^-^)/
お天気いい日の富士山、きれいなんでしょうね~。
2011-03-03 18:27 : どっつ URL : 編集
こりとーちゃんさん>
(@`▽´@)/ ハイッ 玄関入ってすぐにひな壇がありました。
記念撮影用みたいです。
何度も来ているけど、こんなにキレイに見える富士山は初めて!
雄大です!絵に描いたよう・・・ってこーゆーのだろうなぁ。と
いろいろあったことも忘れて、ちょっと感激しちゃいましたよ。
そそ♪ハラが減っては戦は出来ぬ!腹の虫も納まる食べ応え
十分のバーガーに救われました!o(*^▽^*)oあはっ♪
2011-03-03 18:55 : らぶはな URL : 編集
どっつさん>
(。-_-。 )ノハイ 今年は、例年の6倍とも8倍とも言われている花粉。
晴れた朝は、連発のくしゃみと鼻詰まりで飛び起きます。
雨が降ると全然出ないんですけどねぇ・・・。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

(・0・。) ほほーっ やはりそちらの地方でも・・・( ̄Д ̄;;
対応する人にもよるのでしょうが、そーゆー人が多い会社なのか?!
やっぱりヤマトさんが信頼できる!でも佐川は(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ どっつさんもO型星人でしたか!
そそ!すぐに忘れちゃう♪ 長所のような短所のような・・・。(;´▽`A``
でも、自分的には切り替えが早いと良い様に捉えてます、ですよ!ヾ(´ー`)ノ
オナカがいっぱいになると幸せで満足しちゃうタイプの人間です。(*´σー`)エヘヘ
2011-03-03 19:08 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
