愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

まだまだ1日目( `ー´)ノ

3月だと言うのに・・・冷たい北風が吹いて寒い桃の節句となりました。{{(>∇<)}} サッム
小僧は「ワクチン注射の日」。ママに焼き芋をもらってゆっくりしています。

さて、2月26日の続きです・・・。「引っ張るぞぉ~( ̄0 ̄)/ オォー!!」

こちらは・・・登ったぞぉ~!
DSC04004.jpg
Woofに到着後、早速ドッグランでひとっ走りです。
DSC04003.jpg
('_'?)...ン? ヤバイ感じの水場が出来ていますよ!
DSC04009_20110303182327.jpg
そこの水は冷たいと思われますが・・・
水を見ると、取りあえず入らないと気が済まない小僧です。(-。-;)
DSC04007_20110303182328.jpg
雪は・・・ありません。日陰に凍った氷が残る位。┐(´-`)┌
DSC04016.jpg
雪が解けてドロドロな泥ッグランで、ちょっとだけボールで遊びましたよ。
DSC04029.jpg
到着してモノの15分で・・・ここで一番汚い小僧になりましたとさ!┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
DSC04020.jpg
広い方のドッグランも探検です。3時過ぎは、そろそろ陽が傾いていますが・・・
DSC04024.jpg
それにしても誰もいないドッグランです・・・。( ̄Д ̄;;
DSC04026_20110303182245.jpg
空気がキリッとしていて、気持ちのいい冬の森です。
DSC04033.jpg
お外のシャワーで足を洗ってお部屋にいきましょ!ウエルカムクッキー頂きました。
もうすぐ夕飯だけど食べる?( ̄m ̄* )♪人間の夕飯は19時30分にしてもらったので、
それまで、みぃ~んなでお昼寝しちゃいましたとさ。(´~`ヾ) ポリポリ・・・
           
               この続きはまた明日・・・。(*゚▽゚)ノ
2011-03-03 : お出かけ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

井戸なんかできたんだ・・・ドロン女になるにきまってるじゃないですかねぇ!
しかしそんなに空いてたの?おいおいわんわん倶楽部のようになるなよ・・・
2011-03-03 22:09 : こりとーちゃん URL : 編集
おひさしゅうございまする~。

のぞいてはおりましたが、バタバタ・パタパタ続きで・・・

郵便局は要注意なんですね?アイアイサー!今月中に新しい御当地・・をゲットしてこようと思っていたので、貴重な情報です!

小僧ちゃんが来るから作ったような水場ですね♪しかし、見てるだけで寒そうなのに小僧ちゃんよくつっこんだねぇ。ブルブル~。
2011-03-04 15:39 : あみちゃん URL : 編集
さすが、はなさんどろんこじゃん!
一度も行ったことがないんです。
はなの調子を見て、行ってみようかな。
勝手にリンクしちゃいました、ごめんね~~。
2011-03-04 18:59 : はなケンママ URL : 編集
こりとーちゃんさん>
体育館の前辺りにもありましたよ・・・井戸!(;´▽`A``
小さいプールは、水が入ってなかったからかな?
さすがに外の水遊びは寒いと思われ・・( ((-。-) ))ブルブル...
いや、以前とは、ここを使う人の数、格段の差がありますよ。
この日は、「ダメ犬のしつけ教室」なるお泊りイベント(?)もあって
吠えるちびっ子もいっぱい!そして・・・日帰りの人もたくさん
いましたぜ!ランで遊ぶ子が少なくて小僧的にはd( ̄◇ ̄)b グッ♪
2011-03-04 19:59 : らぶはな URL : 編集
あみちゃんさん>
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ お受験も終わって一段落?
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 新しいご当地フォルムカード?
雪国か?(・o・ ))(( ・o・) で・・・どこに行くの?
期待して待つ!( `ー´)ノ 本部にも是非・・・!

まるで小僧用みたいな井戸でしょ?(T▽T)アハハ!
期待しなくても、着いた早々にやってくれる小僧です・・・(;´д`)トホホ
2011-03-04 20:04 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ 毎度お馴染みのドロ小僧です。
Woofは、朝霧高原のドッグランからでも、1時間位の所です。
ここσ( ̄∇ ̄;)私は気に入ってます。
一度行ってみると人間用のリゾートホテルだったのがわかると
思います。宿泊の部屋もそれなりに広いし、ご飯も美味い!
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ リンクサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/です!
(。・_・。)ノ ―●●●―団子も食べるぞ!(⌒□⌒*)あーん
2011-03-04 20:09 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -