愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

夜から朝へ・・・

☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!! 目が痒い・・・( - _ゞ ゴシゴシ
花粉症 カユイカユイ (p_-) ダラダラ( ̄ii ̄)ヘックション!(;>ω<)/。・゚゚・
早く花粉の季節終わらないかなぁ~・・・と思う今日この頃です。さて、昨日の続き♪

日が落ちるとグッと気温が下がります。でも、風もなくキリッ┌|∵|┘と寒い!
そして・・・満天星空!

夜のテラスには、クリスマスイルミネーション?
DSC04037_20110304181256.jpg DSC04038.jpg
ビールと桃ジュースで(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! 今夜のディナーです!
フランス産鴨の赤ワイン風味・帆立貝柱のスモークと小エビのポッシェ
DSC04039_20110304181254.jpg DSC04040.jpg
ノルウェー産サーモンのマリネ ディル風味・サツマイモのクリームスープ
DSC04041.jpg DSC04042_20110304181252.jpg
国産牛ロース肉のグリル オニオンソース・デザート 小僧はテーブルの下で爆睡中!
ゆっくり食べる上げ膳据え膳のフルコースは・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ♪

お部屋に帰る途中のフロントカウンターの中を覗くと・・・
DSC04043_20110304181206.jpg
看板犬の「クッパ君とヒットちゃん」です。
お部屋のTVも地デジに変わって4チャンネル(NHK・教育TV・山梨放送・あと
1つだけ)になってました。( ̄Д ̄;;スクナ 
でも、加湿器もあっていい感じ♪いつもの事ながら、即・・・爆睡です!

DSC04048.jpg
2月27日(日曜日)朝一番の富士山です!{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
DSC04052_20110304181204.jpg
でも、朝日が当たってほんのりロゼワインのような色がキレイです!
DSC04054.jpg
6時ですが、まだまだ夜?白い三日月がまだ見えますなぁ~。
DSC04060.jpg
柵を開けてください・・・。
DSC04059_20110304181203.jpg
オットォ!(・o・ノ)ノ 柵の木の上にも朝霜が!
DSC04061_20110304181106.jpg
雪が降ったのかと思う位白いのですが・・・霜柱でバキバキに凍ったドッグランです。
DSC04062_20110304181105.jpg
冷たいのか、小僧もそぉ~と歩いてます。ヽ( ´ー`)ノフッ
DSC04066.jpg
朝日が上がってきましたよ。山中湖の日の出です!
DSC04070_20110304181104.jpg
青空で、今日もお天気は良さそうですね!
DSC04077_20110304181103.jpg
落ち葉の凍るんですねぇ・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・
DSC04079_20110304181102.jpg
そろそろ、朝食の時間ですよ。さて今日は、何して遊ぼうかなぁ~o(*^▽^*)o~♪

            この続きはまた明日!(*゚▽゚)ノ                 
2011-03-04 : お出かけ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

郵便事業に腹立ててる間に、こんなご馳走食べちゃって!!
(メニューちゃんとメモってきたんだね・・・笑)
立ち直りが早いって、ええな~(笑)

やっぱ、本物は違いますね~
てっぺんが平らになってんだな・・・とんがり三角じゃないんだ!
でもその真白い霜の様子、ここ数日のこちらもそんな感じ・・・とにかくさぶいです。
はなちゃん、足冷たそうだ~

さて、この後なにしたのかな~(何食べたのかな~・・・イヒ)
報告待つ!どんどんうらやましがらせてちょ!
2011-03-05 07:39 : すーぴー URL : 編集
これは2食付きの宿泊のディナー?
うまそうだがなんだかんだで冬割とかあっても結構良いお値段でしょ?
Woofに泊まるってのはなかなかできなさそうです・・・
しかも寒そうだし・・・
ウチは次もやっぱり最近はまってる伊豆かな?(別のよさげな宿を発見したのだ!)
2011-03-05 13:27 : こりとーちゃん URL : 編集
最後のモノクロ・・・いいかんじぃ~。

フロントにいる人、ほそっ!
2011-03-05 18:06 : はなケンママ URL : 編集
すーぴーさん>
単細胞なのでオナカがいっぱいなら、ハラも立たん!(⌒▽⌒)アハハ!
メニューは、お品書きが各席にあったので貰ってきました。
φ(*'д'* )メモるなんて手間のかかること、するわけないぢゃん!

とにかく朝晩は、(((p(>◇<)q))) サムイー!!
霜柱なんて、めったに見ない(そもそも土がない!)
都会のもやしっ子には、応えます。が・・・館内やお部屋はポカポカ♪
とにかくお天気が良かったので、富士山撮影会でした・・・(;´▽`A``
この後、羨ましいかどうかは、ちょっと疑問ですが・・・。
2011-03-05 22:50 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
冬割、喫煙の部屋(富士山が見えない向きの部屋)で2食付
この日は一人14800円也 犬別ですが・・・。
寒いのは、冬だし覚悟の上。でも、思った以上に寒くはなかったよ。
今回、何やら館内で使える割引券もくれました。
施設や部屋の広さ・食事を考えると、私はいいと思うけど・・・。
伊豆でまたいいお宿見つけましたか?(◎-◎)
でも、伊豆って遠いよぉ・・・( ̄Д ̄;;
2011-03-05 22:59 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
逆光でモノクロに見えますが・・・普通の写真です(;´Д`A ```
日帰り利用もできるWoofさんにお出かけの際は、
「狂犬病とワクチン注射」の証明書をお忘れなく!( `ー´)ノ
一度登録すれば二度目はいらないけどね・・・。
( ̄0 ̄;アッホントだ!フロントのお兄さん・・・細い!
でも、ヒットちゃんとクッパ君は、デカラブさんです。
看板犬だけど、フロントの中から出てこないんだよねぇ・・・。
2011-03-05 23:05 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -