愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

3日目!

3月8日(火)晴れ時々曇り
時々差すお日様はるものの、まだまだ・・・寒いですねぇ。(。・_・。)ノ

さて、2月28日の山中湖Woofも最終日です!この日は、ずっと雨!(>_<)
朝ご飯を済ませ、荷物の積み込みを済ませたあと・・・いざ、プールです!

10時からの一番風呂プールは、宿泊者のみ?
DSC04269.jpg
湯気いっぱいですが・・・プールはご覧の通り、ほぼ貸切状態!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
DSC04271_20110308230422.jpg
セントバーナードさんと
DSC04297.jpg
ちっちゃくって真黒なトイプードルさんと小僧だけ?(T▽T)アハハ!

(注意:プールサイドを掃除機かけている音がします・・・)


空いていると自分から入って行って、余裕で泳いでます。
いっぱい泳いだねぇ~!(*^▽^*) 休憩知らずでドンドン自分から入ってましたよ。
DSC04302_20110308230402.jpg
そうそう!プール使用のお客さん用に吸水タオルが2枚入ったビニールのかばんを
貸し出してました。このタオル!ほっかむりはレトの十八番?(´m`)クスクス
DSC04306_20110308230340.jpg
途中、11時に部屋の鍵をフロントに返して、
11時30分そろそろお風呂でシャンプーして帰りましょ!
ラウンジでパスタの昼食を済ませ、チェックアウトです!
DSC04307_20110308230219.jpg
車に乗るや否や・・・うたた寝する小僧。疲れたなら横になればいいのに・・・。
DSC04317_20110308230143.jpg
富士吉田の郵便局に寄って、「山梨県」のご当地ファイルをGET!
カッコイイ( `ー´)!「ノ武田信玄」と「葡萄」
DSC04309_20110308230215.jpg
下りの高速に乗って・・・また双葉SA.です。
DSC04310_20110308230210.jpg
以前も(冬の菅平へ行った時)やったけど・・・大好物の顔出しパネル!
DSC04311_20110308231403.jpg
(; ̄ー ̄)...ン? これは何?
DSC04315_20110308231440.jpg
(・0・。) ほほーっ 展望台ですか?富士山の方向?何にも見えないけど・・・( ̄Д ̄;;
DSC04318_20110308230123.jpg
そして・・・再び長野茅野郵便局へ行ってGETしてきました。
長野のご当地フォルムカードは、「松本城」と「りんご」(* ̄- ̄)ふ~ん 地味! 
勿論、窓口で「これだけを買いに東京から来ました!ヽ(`△´)/」と言ってやりましたよ!
「それなのに土曜日はやってなくって・・・」と言ったら、
ポケットティッシュを1個くれましたとさ!┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

帰りの談合坂SA.で、雪が舞ってましたが、今年のスタットレスタイヤは・・・意味なし!(-ω-)
雨の首都高もドッサリ渋滞で帰宅時間は夜の19時!

          そんなこんなの珍道中山中湖の旅でした。おしまい!<(_ _)>
2011-03-08 : お出かけ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -