愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

ぎゃ~~~!ヽ(`○´)/

地震だぁ~~~!
2011-03-11 : 未分類 : コメント : 15 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

だだだだだ・・・大丈夫ですか???
ニュース見てたらみんな大丈夫かな?って心配で心配で。
こちらは震度3くらいだったので大丈夫でしたが・・・。
はなちゃん怖がってないかな?(´;ω;`)
余震も心配です。気をつけてね。
2011-03-11 18:10 : どっつ URL : 編集
どっつさん>
今の所こちらは大丈夫!無事です。
東北地方の仙台・盛岡辺りの被害が大きいみたい・・・。
津波の余波は、大丈夫?小僧はご飯を食べて寝ています。
屋上で、一人と1匹抱き合ってました!{{(>_<)}}
台所の物や本やらが散乱しましたが・・・。
こんなに大きな地震は初めてすっごく怖かった!
未だに余震が続いています。揺れていて気持ち悪い。
停電はしていないけど、電話が通じにくくなっています。
すーぴーかぁさんもお骨のすーぴーさんも無事らしいです。
はなケンママさんも・・・無事ですって!
2011-03-11 18:47 : らぶはな URL : 編集
よかった~!!!。゜(PД`q)゜。皆さん無事なんですね!!
ほっと一安心・・・。
でも、被害の大きな地域の方たちが心配ですね。
津波の映像の恐ろしい事・・・。
こちら北海道も海の近くは要注意です!
人間はもちろんですが、ワンちゃんたちも無事でいて欲しいですね(´;ω・`)
2011-03-11 19:34 : どっつ URL : 編集
どっつさん>
(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
でも、まだ余震で揺れていて怖い。今夜は眠れないわん・・・。(´;ェ;`)ウゥ・・・
電車もすべて止まっているし、携帯もつながらない。帰って来れるか?M・・・!
2011-03-11 19:54 : らぶはな URL : 編集
だだだ・・・・
大丈夫ですかっ?!
Mさんと連絡はつかんが?

こっちは、たいしたことないけど・・・・
仕事から帰ってTV映像見てビックリちや・・・

はなケンママさん&すーぴーかぁさんも無事でよかったぁ
2011-03-11 20:26 : takumaru URL : 編集
えぇ!?Mさん職場で足止めですか?
連絡取れないの?心配ですね・・・。
らぶはなさんも、はなちゃんとふたりで心細くないですか?(´;ω・`)
うちも埼玉の妹から無事だよ~って電話がきたけど、すぐに切れて繋がらなくなっちゃった。

余震も続いているんですね。こっちも地震直後は何度もあったけど、今はもうおさまりました。
でも、夜中に突然やってくるかもしれないし、油断は禁物ですな!
緊急避難セットを枕元に用意して寝るしかない!・・・っていっても熟睡できないよね・・・(・ω・`;)

何度もお邪魔してゴメンね~!
2011-03-11 20:28 : どっつ URL : 編集
どっつさん地方も大丈夫でしたか?(ほっ・・・)

あみちゃんは大丈夫かなぁ?

2011-03-11 20:33 : takumaru URL : 編集
takumaruさん>
今も・・・揺れてます{{(>_<)}}・・・怖い!
Mとは、今も電話がつながりました。auには固定からつながる。
会社に足止めです。
千葉の友だちはコンビナートが燃えてて明るい。爆風があるそうな!恐い・・・!
横浜・川崎は停電らしいです・・・。どーしたかな?あみちゃん。
そちらは、津波大丈夫でしたか?
2011-03-11 20:58 : らぶはな URL : 編集
どっつさん>
電車が動いていないので、都内は大渋滞!
会社に足止め、または歩いて帰る人で人の波が出来ています。
なんだか・・・信じられない光景がTVから流れていますね。
油断大敵って・・・本当です!
でも、津波って怖いですね。あっというまに海からの波が町も川も
すべてを呑み込んで・・・。
今夜は眠れないっす!小僧は寝てますが・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・
2011-03-11 21:02 : らぶはな URL : 編集
とりあえずご無事な様子で何よりでした。
ご不便が続くかと思いますがくれぐれもお気をつけて。
2011-03-12 03:58 : あが URL : 編集
おはようございます。
余震におびえながらも、無事朝が迎えられました。
いかったよ~~~~
Mさん不在でしたか?不安でしたね~
我が家は、物がない家なので、家の中は本が崩れ落ちたり、上から落ちたりで、元に戻せばいいだけなんですが、近所では食器戸棚から食器が飛び出してガラスまみれとか大変な所もあったようです。幸いライフラインは生きてるのでそれはありがたかったです。
電気、どれだけ有難かったことか・・・
携帯は普段は持ってて安心だけど、役に立たなかった・・・
停電の所は充電もできないから不便してるだろうな・・・

お互い無事なら、今後いつでも行けるから落ち着くまで様子見ましょうね
今日は事務所片付けです。
余震来るな~!!

2011-03-12 07:38 : すーぴー URL : 編集
あがさん>
とりあえず、生きています!ありがとう。
こちらは、とりあえず電気・ガス・水道、ライフラインも大丈夫です。
高速道路はだめだけど鉄道も復活しつつあります。
余震がまだ時々あって、東北から、新潟、長野と震源地が
変わっています。地震大国の地下プレートが連動?
今後、どーなるかはわかりませんが・・・東北の太平洋側は
壊滅的な打撃を受けた模様がTVのニュースで流れています。
2011-03-12 08:22 : らぶはな URL : 編集
すーぴーさん>
固定電話、携帯電話も復活しつつありますね。
昨晩には、こりはん一家も無事が確認できたし、
今朝になってメールであみちゃん一家も無事と連絡がありました。
地震後、あちこち電話しまくってしまいました!
携帯って、意外と使えないことも判明しましたが・・・。
電気が明るいって本当に心強かったです。
夜は、お一人で心細いと思いますが、昼間は会社で事故処理?
誰かと話せるだけでも、気分が和らぎます。
福島は原発が・・・!
日本海側の積雪の多い所では、雪崩の心配も出てきたし・・・。

Mとは地震後すぐに連絡がついたのですが、帰宅したのは夜の23時。
真夜中の余震もあって、いまだにちょっと揺れるだけでも、ビビる~~~!(>_<)
2011-03-12 08:32 : らぶはな URL : 編集
皆さまご無事で安心しました。
あみちゃんファミリぃーも元気の様子ですよ。
2011-03-12 11:02 : はなケンママ URL : 編集
はなケンママさん>
ご無事でなにより!でも、怖かった!(>_<)
眠れない夜が過ぎ、被害の大きさに驚くばかりです。
2011-03-12 15:35 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -