愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

ちょっとそこまで写心展

5月13日(金)曇りのち晴れ
丸2日ぶりやっと雨が上がった10時30分お散歩出発!o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

年に一度この時期恒例になったホタパパさんの写心展へ行ってきました。
詳しくはこちら

DSC04499_20110513150551.jpg
11時到着!ちわ~v( ̄∇ ̄)v
DSC04500.jpg
看板犬のホタさんとニューフェイスの岳君がお出迎え~♪
DSC04501_20110513150550.jpg
「おばちゃん誰やねん?!」「はな小僧ですわん♪」の図。
DSC04502.jpg
( ̄●● ̄)クンカクンカ...呼ばれて飛び出すジャジャジャ~ン!←古っ(; ̄ー ̄)
DSC04504.jpg
9ヶ月とは、思えないこんなに大人しいジャックラッセルは初めてですよ!
DSC04508_20110513150548.jpg
なんでも一番人気の若いイケメンです!
DSC04510.jpg
ホタさんはもうお疲れのご様子です。あと1日p(*^-^*)q がんばっ♪
DSC04511.jpg
「今年も四国の柏島へいらっしゃるんですか?」「行きますよ~♪」とか、
ちょっとだけホタパパさんとお話をしている間に・・・
w( ̄Д ̄;)wワオッ!! ゴルゴルさんがいっぱ~い♪
DSC04513.jpg
犬用の「みんなTシャツ」を1枚買ったらこんなにお土産が・・・!
DSC04514_20110513150459.jpg
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 何気なくCM?
ホタパパさんが写真を載せてるフォトエッセイですって?
売ってたかしら?サイン貰ってくればよかったぁ!(>o<")
DSC04517_20110513150458.jpg
「みんなが笑ってるTシャツ」はこんな感じ♪
愛想がない小僧が着てみました。(´-`) ンーま、こんなもんでしょ!
2011-05-13 : お散歩だわん♪ : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
バースデー更新を待ち構えていたが肩すかし?
まあとにかく「はなちゃんお誕生日おめでとう!!」また素敵な一年をお過ごしください。
それにしてもお散歩で写真展行けるのはやっぱりうらやましいですな・・・
2011-05-13 20:25 : こりはんとーちゃん URL : 編集
おめっ!!ヽ(*≧∇≦*)ノ
はなちゃん、お誕生日おめでとう☆
そうそう、お誕生日記事かな?なんて期待したけど私も肩透かしでした(笑)

はなちゃんもいよいよ10歳だよね?
いよいよ大台に乗りましたね~。
でも、まだまだ元気一杯はつらつですね(^_-)☆
これからも変わらずたくさん泥んこ遊びしてちょうだいね♪

すっかりご無沙汰している間にゴンタも14歳になりました\(^_^)/
でもね・・・・ケーキの注文今回も忘れてて、慌てて注文するダメっぷりです(汗)
ちょっとの間ウマウマお預けになってしまって不憫なゴンタです(;´▽`A``

はなちゃんはおいしいごちそう食べたんだろうなぁ~^^
2011-05-13 21:27 : どっつ URL : 編集
こりはんとーちゃんさん>
(*´σー`)エヘヘ 12日は雨でどこへも行かれず・・・ダラダラしてました。
健康診断は先週行ったんだけど、結果を聞きに行ってない・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ほぼ取って付けた感ありありですが、ケーキはキッチンドッグさんに頼みました。
まだ届いてないし・・・(>▽<;; アセアセ

(@`▽´@)/ ハイッ また1年頑張りますわん!
また一緒に遊んでねぇ~(*゚▽゚)ノ by小僧
2011-05-13 21:32 : らぶはな URL : 編集
どっつさん>
ありがとう♪(#^ー゚)v 無事大台に乗りましたぁ~♪
肩透かし?そんな・・・期待しないでぇ~(〃゚д゚;A アセアセ・・・
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ゴンタ氏も14歳おめでと~♪(*゚▽゚)/-----((祝))
雪も解けてお散歩いっぱい行けるかな?

まだまだ泥んこ遊びだって生涯現役でやりますよ~!
ご馳走?当日は夜のご飯がほんの少し大盛りだっただけ…( ̄。 ̄;)ブツブツ by小僧
2011-05-13 21:43 : らぶはな URL : 編集
No title
今日、写心展でお会いしたゴールデン♀の母です♪
はなちゃんにワンワンしてスミマセンでした~。
黄ラブと一緒に暮らしてるのに、ラブが苦手なウチの子。
ラブを見ると吠えたくなるらしいです・・・


2011-05-13 23:04 : choco URL : 編集
chocoさん>
オオーw(*゚o゚*)w 訪問&コメントありがとうございます!
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ 大丈夫ですよ。
はなもゴルさんでも苦手な子もいますから、みんなお互い様。
愛想ない小僧と飼い主でm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
2011-05-14 07:27 : らぶはな URL : 編集
まっ、遅れましたが・・・(汗)
はなちゃん10歳の誕生日おめでとう!
これからも元気でバケツ持参で走って遊ぶんだぞぉ~~

ホタパパさんの写真展は、さすがにゴルゴルだらけだぁ~~



2011-05-15 21:53 : takumaru URL : 編集
takumaruさん>
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ ついに・・・小僧も大台の10歳になっちゃいましたぁ~!
見た目あんまり変わらないんですけどね。
( ̄0 ̄;アッと言う間の10年。
相変わらず、飼い主同様に愛想ないしポリポリ f  ̄. ̄*)・・・
性格は「頑固ばばぁ」になってきて、体力的に「まったり」してきました。
ドッグランに行っても最初の30分は弾けてるんだけど
その後は、ダラダラしてるだけ。
( ̄-  ̄ ) ンー料金分以上に遊ぶことはもうないのかも。
ま、Myペースで頑張りますよぉ~o(*^▽^*)o~♪
2011-05-15 22:45 : らぶはな URL : 編集
No title
夏日だ、雨だ、って振り回されてるうちに
はなちゃんも10歳ですか~
おめでとう!いや、1年って早いね
老犬というにはまだまだ!ピンクお似合いですワン!
ゴルゴルまみれ・・・その真ん中でゴロンした~い!
ペロペロされてみたいもんです(笑)

ちなみにガク君は関西弁なのね?
2011-05-16 07:22 : すーぴー URL : 編集
すーぴーさん>
ありがとう~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪でござるですわん♪
諸先輩方を見習って長生きしますよぉ~!( `ー´)ノ
ホントあっという間の1年。
初めの2~3年よりもこの5年の方が短く感じますねぇ。(>▽<;; アセアセ
まだまだピンクでバリバリ現役で通しますわん!
ホタパパファンは、ゴルさんがメッチャ多いと思われます!
小さなギャラリーなので、すぐにゴルゴルさんで
いっぱいになっちゃいました♪(*^m^*) ムフッ
(´-`) ンー ホタパパさんも関西系のイントネーションなので
ホタさんも岳君も・・たぶん関西弁!
2011-05-16 20:25 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -