愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

東京脱出!

雨の上がった週末5月14日(土)今月いっぱいで高速1000円が終わっちゃう
ってことで、突然思い立ったM・・・久々に東京脱出です!

さて・・・どこでしょう?通りかかった所に「シャー!」←白鳥 をスッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
DSC04530.jpg
オオーw(*゚o゚*)w ここには、黒鳥さんもいますよ!
DSC04533_20110516203410.jpg
人の通る遊歩道脇にこんなにたくさんの白鳥さんがいました!
...アッ!∑(゚□゚) 横目で睨んでます(▼▼)・・・・やばいぞぉ~!ヽ(`○´)/
DSC04535_20110516203410.jpg
シャー!(`△´)って言われても行きたい小僧。ここは、茨城県千波湖畔です。
3月12日に行くはずだった「茨城県の ご当地フォルムカード」をGET♪
でも、第3弾は震災の影響で5月24日発売とのこと。(-ω-)/残念。。。

久しぶりで「水戸ドッグスクエア」へやってきました。(*゚▽゚)ノ
DSC04539_20110516203409.jpg
相変わらず空いてます。勝手知ったるドッグラン。走っては・・・
DSC04541_20110516203319.jpg
プールに飛び込み・・・
DSC04542_20110516203318.jpg
(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン
DSC04548_20110516203317.jpg
走っては・・・
DSC04547.jpg
プールに飛び込み・・・
DSC04552_20110516203316.jpg
(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン
DSC04554.jpg
走っては・・・もういいって?(>▽<;;  久々のドッグランで走り回った小僧です。
10歳になってもまだまだ現役バリバリ元気ってことで・・・ヾ(´ー`)ノ
DSC04564_20110516203226.jpg
大きな花の「大手鞠」近辺の梨畑がなくなっていてちょっと変わりましたね。
看板犬もオーナーのお兄さんもいないし・・・自慢の芝生も所々はげていたり・・・。
DSC04566_20110516203225.jpg
小僧はそれなりに楽しんでいたようです。ほら満足気でしょ?
って・・・まだ来て1時間なんですけどぉ~!ヽ(`△´)/もっと遊べよ!
DSC04569_20110516203225.jpg
初夏の気持ちいい風が吹く木陰のハンモックに小僧を乗せたいM。
ブランコに乗っているσ( ̄^ ̄)を見てもビビるのに・・・無理なんぢゃね?
DSC04574_20110516203224.jpg
タンソク&ガニマタは見て見ぬ振りしてください!凸(*▼▼) テレルゼ
オヤツで誘うけど・・・揺れてフニャフニャの布には乗らず警戒してます。
DSC04579_20110516203223.jpg
でも、おやつは欲しい!と・・・Mはオナカを踏まれ乗り越えられて・・・
DSC04582_20110516203222.jpg
またもや踏まれ乗り越えられて・・・
DSC04583_20110516203130.jpg
遂に確保~!されちゃいました。(´m`)クスクス
DSC04584.jpg
これでいいのか?ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ どっちもどっち。
DSC04591_20110516203129.jpg
先に来ていた9歳のワイマラナも後から来た小さなトイプーも帰っちゃって・・・
( ´△`)アァ- 本日も貸切ですって・・・。でも、もう帰りましょうかね。
DSC04597_20110516203128.jpg
帰りの友部SA.にて・・・ソフトクリーム休憩です。(*´σー`)エヘヘ
DSC04596_20110516203128.jpg
夕張メロンのような味です。甘ぁ~~~い~~~~o(*^▽^*)o~♪
DSC04603.jpg
久々のお出かけも日帰りでしたが、渋滞もなく楽しかったです!
高速道路からスカイツリーが見えて・・・「帰って来ちゃった感!」を実感するのでしたとさ。

          もしかしたら・・・続くかも。
2011-05-16 : お出かけ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こりゃまた、堀がいのありそうなプールですね。

水戸って一回しか行ったことありません。しかも、仕事・・。茨城そのものにあまり行ったことないな。

え~~~~!知らなかった===!カードって日々進化してんのね====!第三弾ですって====!?あぁ、知らなかった。
2011-05-17 16:47 : あみちゃん URL : 編集
あみちゃんさん>
プールとは、名ばかり的な感じも否めませんが・・・プールです( `ー´)ノ
バケツでは、ないもんねぇ~!
水戸市は、梅の名所「偕楽園」のすぐ隣にある「千波湖(せんばこ)」です。
家から約100km高速が順調なら2時間あれば到着しますぞ。
千波湖
http://www.city.mito.lg.jp/html/senbako/
水戸スクエアー
http://www.mitosquare.co.jp/index2.html
ご当地フォルムカード第3弾
http://www.postacollect.com/gotochi/index.html
4月18日から売り出されてます・・・。郵政の罠だったのか!>┼○ バタッ
2011-05-17 17:11 : らぶはな URL : 編集
おおっ!ブラックスワンだぁ~

だはは、はなちゃんみたいにスリスリせんがよねぇ~レックスのヤツは!
なんでかなぁ?

ハンモックで寝るのは気持ちよさそう~~
スレンダーなはなちゃんでも、お腹に乗られると、グェッグェッってなるよねぇ(笑)

ソフトクリームもうんまぁそぉ~~~~
2011-05-17 21:58 : takumaru URL : 編集
おう、あやうく土曜にピンポンダッシュかますところだったよ。
水戸に行っていたなんて・・・
はなちゃんも元気そうでなによりですな!

そうだよね、GW明けの土日は空いているんだよね・・・
高速千円のうちにもっと遠出しておけばよかったなぁ・・・
2011-05-17 22:24 : こりはんとーちゃん URL : 編集
takumaruさん>
(@`▽´@)/ ハイッ 彼女ほどキレイではありませんが・・・黒鳥のツガイでしょうか?

顔が(耳か?)濡れるのが嫌いな小僧です。でも、水遊びは大好き♪
スリスリすると気持ちいいのかな?(^▽^;)

木陰のハンモックって凄く憧れますよねぇ~♪リゾートお昼寝って感じで!
庭もハンモックが吊れる大きな木もないから・・・(゚ー,゚*)ジュルルル
スレンダーと言っても24kgがオナカに乗られると重いし痛いっしょ?(T▽T)アハハ!

サービスエリアと言ったら・・・
ご当地のソフトクリームに目が行っちゃいますわん♪(*゚▽゚)ノ
Mは・・・アメリカンドッグなんだけどねε- (´ー`*) フッ
2011-05-17 23:56 : らぶはな URL : 編集
こりはんとーちゃんさん>
オットォ!(・o・ノ)ノ ピンポンダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ 予告か?
次回土曜日は、21日は、肝臓の血液検査の為また朝飯抜きの小僧です。
まだ・・・(* ̄  ̄)b ひ・み・つ♪
何年ぶりかの水戸に出没!ちょっと寂れたかな・・・(´・ω・`)ションボリ
でも、小僧は久しぶりに芝のドッグランを満喫してました(*^▽^*)

GWにお出かけしたばかりでしょう?ヽ(`△´)/
来月もお出かけするんでしょう?ヽ(`○´)/
いいなぁ~・・・。貧乏でどこへも行かれな~い。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
2011-05-18 00:05 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -