愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

キチゴチの日♪

日が延びて夕方6時頃まで明るくなってきましたねぇ~(*゚▽゚)ノ
そんな5月15日(日)の朝・・・

キッチンドッグさんから・・・頼んでおいたモノが土届きましたよ♪
DSC04606.jpg
これσ( ̄◇ ̄;) のでしょ?早く早く~!見せて~!お味見~!
まだカチンコチンだから解凍しなくっちゃダメだよ!と冷蔵庫にしまったら・・・
DSC04608.jpg
冷蔵庫の前から離れない小僧です。(〃゚д゚;A アセアセ・・・出てくるまで見張っているつもり?
そんなことよりお散歩へ行って、お天気がいいからお風呂ですよ!( `ー´)ノ
DSC04611_20110517233521.jpg
木場公園までドッグラン使用登録の更新へ行ってきました。・・・が
前日のお疲れが残っている小僧は、ドッグランへ行っても遊ばずじまい。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
DSC04614_20110517233520.jpg
左上から「サーモンのパスタ」「オーストリッチのロースト」「チキチキ」
下は「カンガルーバーグ」「馬肉のそばパスタ」「さつまいもとかぼちゃの鶏そぼろあん」
DSC04615.jpg
忍び寄る怪しい影付き?ヾ(・ω・o) ォィォィ
DSC04613_20110517233521.jpg
そして・・・デザート「季節のフルーツロールケーキ」( ̄●● ̄)クンカクンカ...
DSC04616_20110517233444.jpg
そろそろいいかな?5時のディナータイムでございますよ!お姫様♪(´m`)クスクス
DSC04618_20110517233444.jpg
お誕生日遅れちゃったけどすべて半分の「スペシャル特別大盛りご馳走」です!
DSC04620_20110517233443.jpg
あ~んど・・・デザート付きですわん!(*^▽^*)
DSC04621_20110517233442.jpg
これまた半分。ご満足頂けましたでしょうか? 
元気にご飯がいっぱい食べられる幸せも噛み締めてちょ!ヽ(`▽´)/


小僧「 ・ ・ ・ 。」←反応ナシ .....(;__)/| ずぅぅぅぅん

「お誕生日のスペシャルケーキ」
DSC04605.jpg
生まれたてのタマゴのよう・・・(*^m^*) ムフッ
DSC04626_20110517233352.jpg
ンドッグさんのゴチそうでもこれが一番好き♪
DSC04627_20110517233351.jpg
親ばか飼い主の「見た目」なんですけどね・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・
DSC04630_20110517233351.jpg
まぁ~可愛い!ケーキが・・・。(o・。・o)あっ!はなちゃんも♪←取って付けた風
DSC04632.jpg
写真を取る間にもヨダレが・・・(>▽<;; アセアセ
DSC04633.jpg
カボチャのケーキ美味しいかい?今年もこのケーキが食べられてヨカッタね!
DSC04634_20110517233348.jpg
あっという間の完食!元気に10歳、ありがとう♪(T_T)ウルウル
あっという間の10年!お誕生日おめでとう!d(*⌒▽⌒*)b

2011-05-19 : お家での出来事 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おぉ!10歳におなりですか!お嬢様!

おめでとう!オメデトウ!

10歳の誕生日って、感慨深いものがありそうな・・あくまでも想像ですが。
元気はつらつで10歳を迎えられてよかったね、小僧ちゃん!おっと、今日くらいははなちゃんと呼ばなきゃね。(ほんと、いつも失礼なアタシですよね)

今、日本は色々と大変で、これからも当分は大変で、それは人間だけでなくワンコもニャンコもすべての生き物にとって大変なことなのでありましょうが、それでもこの一年がはなちゃんにとって、「ウマウマ~で、ホリホリ~で、ルンルンな」一年でありますように、祈っておりまする。
2011-05-19 13:47 : あみちゃん URL : 編集
お誕生日はご馳走からなり~!
パチパチパチ…おめでとう!
なんでもかんでもカタカナ並べれば場美味しそう~って・・・
いやん、確かにうまそうですわん
デパート地下で、そんな容器二つ三つ買った日はすっごい豪勢な昼ごはん!
それを六つも並べちゃって・・・心配で冷蔵庫から離れられないよね~

そのケーキ・・・そうだ、そうだ、そのケーキ
すーぴーもおんなじ顔して食べたね~そうだった・・・ありがとう
ソレ食べると長生きできるんだ!
はなちゃん、誕生日だけ、といわず何度でも買ってもらいなさい!
イヒヒ・・・年に一回だから効果ありなのか~
2011-05-19 20:38 : すーぴー URL : 編集
あみちゃんさん>
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 10歳におなりあそばしました♪
パピー時代の弾けっぷりは、なりを潜めましたが「生涯現役」を
目標に日々精進(?)していく覚悟でございます!
今後ともご指導ご鞭撻の程、お手柔らかに☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
感慨深いというより・・・以前の手ごたえのない感じにちょっと年齢を感じます。
ドッグランへ行っても30分位遊べば満足しちゃうし、次の日は寝てばかり。
でも、それが年相応って事なんでしょうかね?ヾ(´ー`)ノ
ま、のんびり小僧のペースで楽しいことがあればいいなぁって思います。
ありがとう♪(#^ー゚)v
2011-05-19 23:23 : らぶはな URL : 編集
すーぴーさん>
(*^m^*) ムフッ これだけガツガツ食べてくれれば・・・御の字!
買ったかいがあるってもんですよね。
デパ地下もビックリのお惣菜の数々。オーストリッチなんて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
いつもが手抜きの粗食なもんで・・・超ご馳走でしょ?( ̄∀ ̄*)イヒッ

イエロー・ラブなイメージムンムンのこのケーキ。
すーちゃんも食べてくれたっけね。...( = =) トオイメ
今年もこのケーキ食べてすーちゃんみたいに長生きできるよう
\(*⌒0⌒)bがんばりますっ♪ 
2011-05-19 23:31 : らぶはな URL : 編集
はなちゃん10歳おめでとぉ~~

誕生日ディナーは、スペシャル特盛りだぁ~~すげぇ~~
もちろん秒食?(笑)

そそそ、元気で残さず食べられる事がいちばんですよねっ!
2011-05-22 12:11 : takumaru URL : 編集
takumaruさん>
ありがとう♪(#^ー゚)v 小僧も遂に・・・10歳になっちゃいましたぁ!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ いつもよりずっと美味しいと思われるディナーは
秒食!完食!勿論?やっぱり?ノド越し?(T▽T)アハハ!

ずっと元気でいってくれたらそれでいいよd(゚ー゚*)ネッ!
それが一番の親孝行だと思うんですよ。(o ̄ー ̄o)
2011-05-24 17:10 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -