愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

梅雨の晴れ間の・・・

気がつけば・・・もう6月!今年ももう、折り返しですよ!
衣替えをしたとたんに寒くなって長袖をまた引っ張り出した小僧家です。チッ(・д・)

先日takumaruさんに頂いた小夏をゼリーにしてみました。
DSC04647.jpg
絞った果汁とゼラチンと砂糖水で固めただけなんですがね・・・(>▽<;; アセアセ
DSC04648_20110605103621.jpg
これだって・・・コラーゲン補充です!( `ー´)ノ

DSC04659_20110605103543.jpg
6月2日(木)梅雨の晴れ間は貴重なので・・・ちょっとロングなお散歩です!
DSC04653_20110605103546.jpg
エートォ (・o・) エートォ 昼時かな?
DSC04649.jpg
グロテスクなトケイソウに聞いても┐(^-^;)┌ わかりませんが・・・
DSC04656.jpg
ロングと言っても清澄公園ですが・・・新緑がキレイです。
幼稚園(?)の運動会(゚Д゚) ??なんとなく賑やかですが・・・。
DSC04658_20110605103544.jpg
!(・。・)b 「そうだ!」 小僧も夏バージョンに衣替えしました!全身バリカン( ̄^ ̄)

DSC04666_20110605103542.jpg
6月4日(土)久しぶりに辰巳公園で走りましたよ!
DSC04672_20110605103542.jpg
真夜中1時に携帯の緊急地震速報が鳴り響いたりもしましたが・・・元気です!(*゚▽゚)ノ
2011-06-05 : お散歩だわん♪ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あぁ、確かに小夏ちゃんのゼリーはいけそうですな。さっぱりとしてて美味しそう。

お!ついに白ごぼうの季節ですね。本当にみごとな白ごぼうです。うちのもバリカンいれたらごぼう君になるかな~。

最後の写真は「おしとやかな女の子が久しぶりにはしゃいじゃった!」っていう風に見えますよ!(笑)
2011-06-05 16:10 : あみちゃん URL : 編集
あみちゃんさん>
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ さっぱり、美味しく頂きましたぁ~♪
梅雨とは言え、晴れると暑いっすねぇ~(;´ρ`) グッタリ
日差しは夏のよう・・・でも、木陰の風が気持ち良かったです。
冬毛の抜けるこの時期は、全身バリカンお勧めしたい!
一度やると癖になる手触り!(*^m^*) ムフッ
まめ坊氏も「白牛蒡の君」になりたまえ!ブラッシングもいらないし、
夏はお風呂に入れてもタオルドライだけでv(*'-^*)-☆ ok!!
皮膚のデキモノもチェックできるし、いいぞ!( ̄∀ ̄*)イヒッ

おしとやかな女子?(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ
でも、バカ親的にとっては「永遠の乙女」ですから!(´m`)クスクス
2011-06-06 20:34 : らぶはな URL : 編集
No title
白ごぼうラブリ~な季節がきましたね
でも雨の日と、晴れの日の気温差が極端すぎると思いませんか?
事務所デスク、ひざ掛け、カーディガン、うちわ、と何でも来い状態になってます。

わんこ時計はいつだって、飯時、おやつ時さ!

おしとやかな女子って・・・
その上のジャンプ「とりゃ~♪」の子と同一わんこですよね?
念のため、指さしカクニン(笑)

2011-06-08 07:18 : すーぴー URL : 編集
すーぴーさん>
ラブリー・・・と言って頂けて嬉しいです!
今日は晴れて暑かった!でも雨降ったら・・・また寒いのかしら?(-ω-;)ウーン
(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・まだ、長袖の上着が要るかもね。
朝と晩では、全然着ているものが違うとかもありそうだし・・・。
木の芽時って、変な風邪引きやすいかも。気をつけてくださいね♪(* ̄  ̄)b 
花粉症は終わったはずなのに、いまだティッシュが
手放せないって・・・鼻炎か?( ̄Д ̄;;

お淑やかってなんだ?食ったことないぞ!( `ー´)ノ by小僧
2011-06-09 21:11 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -