愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

白い貴婦人

「月間小僧ブログ」になりつつあるなぁ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
DSC04673_20110620074847.jpg
蒸し暑い梅雨の今日この頃いかがお過ごしですか?
こ、これが「白い貴婦人」(゚Д゚) ?・・・( ̄  ̄;) うーん 貴婦人にはあるまじき姿!

去年すーぴーさんに貰った「朝顔の種」。←クリックすると懐かしい映像がてんこ盛り!
が終わって出来た種で今年も大きな双葉が出て花を咲かせてくれそうです。
DSC04692_20110620074846.jpg
・・・で、その「すーぴーかぁさん」が19日(日)にお友達と浅草にいらっしゃいましたぁ!
かぁさんは、やや(?)「白い貴婦人」でしょ?( ̄∀ ̄*)イヒッ
スカイツリーや六区、花やしきや浅草寺の仲見世なんかをブラブラご案内~♪
ルンルンに舞い上がったσ( ̄∇ ̄;)が無理やりつれまわした感が満載で
「下町小僧観光」玉砕!あひゃひゃ(≧∀≦*)
寿司をつまんで、揚げ饅頭を食べ、あんみつ食って、メロンパンを買って帰りましたとさ!
甘々!どこが「浅草」っぽいか地元民はわからん!(>▽<;; アセアセ
DSC04694.jpg
かぁさんに「白い貴婦人」というトチオトメのリキュールを頂いちゃった!というお話。
DSC04693_20110620074845.jpg
「明治の館」のお菓子や消臭成分を練りこんだ(?)プップ袋も・・・。
ありがとう♪(#^ー゚)v 
でも、3月12日に一緒に行くはずだった「イチゴ狩り」が震災で中止になり
その後始めて、元気なお姿をお目にかかれたことが嬉しかったです!(*゚▽゚)ノ
DSC04695_20110620074844.jpg
σ(▼▼;)おれの出番は?・・・なし!(T▽T)アハハ!
2011-06-20 : お家での出来事 : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お世話になりました!
ども!土色の貴婦人です(笑)
いや~、お世話になりました。とても充実した浅草散策でした!
寿司屋のねーさん、かっこええ~
そうそう、江戸っ子は何でもパパッと!
何にしようかな~なんて悩んでたらネタが腐っちまうよ~って・・・ねぇ大将!(爆)
おやつ食べすぎで退散したヨシカミのオムライスが心残りじゃ。
よし!今度・・・って自分じゃ行けそうにない!

いろいろごちそうになった上、お土産まで頂いちゃって申し訳ないっす。
はなちゃん、お留守番ご苦労様~
お土産・・・最高級ブッブ袋だから、た~んと出しなされ!
今度は例の公園で遊ぼうね~
2011-06-20 20:36 : すーぴー URL : 編集
すーぴーさん>
(*≧m≦*)ププッ 土色貴婦人?
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪とんでもない!
なんとも慌しかった観光になってしまって・・・(ToT)ゞ スンマセン。
雨ぢゃなかったから、結構人も出てましたね。
それに蒸し暑かった!(;´Д`A ```
次回は「ヨシカミ」でボリューミーなランチでもご一緒しましょうぜ!

留守番?σ(▼▼;)ただ寝てただけ!by小僧
2011-06-20 22:46 : らぶはな URL : 編集
No title
ヨシカミのオムライス・・ヨシカミのオムライス・・覚えました!
初めて聞く名前だからすぐ忘れそうだけど(汗)

きっと美味しいのでありましょうな。

あら、貴婦人さまはお留守番でございましたか。
まぁ、寿司やさんには入れないでしょうしね。

お江戸はウマウマがたくさんあっていいなぁ。ここいらはどうも中途半端でいけねぇや!
川渡れば東京ではあるし、横浜も隣っちゃぁ隣なんですけどね。

しかし、暑い!まだ、エアコンは我慢してますが、まめ坊はハァハァMAXです。今日の散歩は時間をずらさないと・・。
2011-06-22 16:52 : あみちゃん URL : 編集
あみちゃんさん>
その後、例の子はどーしましたか?

ヨシカミは老舗の洋食屋さん。
レトロ感満載のお店で、オムライスは今時のトロトロではなく
硬い卵焼のケチャップご飯入りですわん♪
スカイツリーまで電車で1駅あるし、
日曜で人出も予想されたので小僧はお留守番。
横浜は中華街だけでも1日過ごせるよね!( ̄∀ ̄*)イヒッ

まだ梅雨明けではないのか?´´(;´ρ`A)アチィ・・・
尋常でない暑さに、(~○~;)o ハァハァ婆犬が熱中症になってはイカンと
風呂に入れて、エアコンもいれましたよ。
今日は早朝から暑かったもんなぁ・・・。
2011-06-22 20:27 : らぶはな URL : 編集
No title
何度も失礼します。

例のあの子・・いまだ調査中であります。近所のワン飼いの方ともその話をして、様子みてます。

オムライス・・昔ながらの!ですか。私はその方が好きだな♪

中華街ですか。ちと行きにくいのですよね。ここからは。しかもいつ行っても人だらけ~なイメージが・・。浅草もそうかな。あと、鎌倉の小町どおりとかも人だらけなような。
どうも田舎っぺのようで、人がたくさんいるところが苦手な一家なのであります。
2011-06-22 21:35 : あみちゃん URL : 編集
あみちゃんさん>
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
暑くなってきましたが調整頑張ってくださいませネ。
陰ながら応援しています。

浅草も・・・震災直後から外国人観光客が激減しましたが
今はだいぶ人が戻ってきましたねぇ。
でも、日本人が多い・・・。
あまりに近すぎて行かないってありますよね。
スカイツリーも同じです。ヽ( ´ー`)ノフッ
小僧家も人ごみは苦手です!小僧がお供だとなおさら・・・。
卵が得意でないσ( ̄^ ̄)、でもヨシカミのオムライスなら食べられるぞ♪
2011-06-23 18:32 : らぶはな URL : 編集
No title
おおっ!
らぶはなさんのガイド付きなら、間違いないろうね!

あらら白い貴婦人は留守番でへそ天だったかぁ~

オムライス美味しそう~
僕はデミグラスソース&とろとろよりも・・・そんなオムライスの方が好きだなぁ~

まっこと蒸し暑いねぇ
強く降ったり止んだりで・・ムシムシしようぜぇ~
朝から飲みたい気分ちや(笑)
家も会社も木曜日からエアコンスイッチオンですぅ
2011-06-26 10:21 : takumaru URL : 編集
takumaruさん>
いやぁ・・・慣れない観光ガイドは一人テンパッてました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

小僧はへそ天お気楽婦人でしょ?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

昨日今日は、雨もなくエアコンなしでも過ごせました。(´▽`) ホッ
今年のREX地方や九州地方は、雨が多いですね。
渇水がないからいいのでしょうけど、台風や梅雨前線で
被害もないといいですねぇ。
普通の暮らしって当たり前が当たり前でない時期を過ぎると
忘れちゃう・・・。イカンよね!(6 ̄  ̄)ポリポリ
2011-06-26 18:35 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -