愛想のないラブラドール日記です。

あぁ夏休み!

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
がくっついちゃって慌ててアップした次第です!o(*^▽^*)oあはっ♪

節電の為?しっかり28℃のクーラーにもなれたのですが今年の夏は特に暑く感じます。
ヒマに任せて、(姪に感化されて?)切り絵なんか始めちゃいました。これ・・・処女作!
DSC04723.jpg
小僧は元気です!いつだったか辰巳公園へ遊びに行った時
拾った子供用麦わら帽子をかぶってみました。(*´σー`)エヘヘ
DSC04727_20110814165829.jpg
暑いのでドッグランにも誰~もいませんが!
DSC04733.jpg
この夏も痩せることなく・・・
DSC04735.jpg
美味しいモノ三昧!(*'ω'*) すーぴーさん からの頂き物!
DSC04739.jpg
栄養取り放題!( `ー´)ノ はなケンママさん からの頂き物!
DSC04741.jpg
益々肥えて夏をすごしております!(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

2011-08-14 : 落書き帳 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
切り絵上手~!!すだれの所なんて気が遠くなりそう!すごいな~。
美味しいものが沢山なれど、はなちゃん食べれない物が多いねぇ。(笑)うなぎパイの写真なんて目が虚ろですよー。
元気なお姿拝見出来て嬉しかったです♪
2011-08-14 21:07 : naru URL : 編集
No title
もしかしたら?と思ってのぞいたらビンゴ!
らぶはな亭開店してました!

暑いですねぇ。暑すぎです!湿度も高い!

小僧ちゃんは「寅さん」風?嫌がらずにカメラにおさまっているとこなんぞ、さすが姉さんです!

白ごぼうちゃんもさすがに伸びてきた感じ?来年はまめ坊も刈ってしまおうかしらと真剣に思いまする。
2011-08-14 21:47 : あみちゃん URL : 編集
naruさん>
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 良く見ると超ザツな性格丸出し!
でも、ちょっと面白い♪
ブログ、さぼりすぎました!ちゃんと写真とかの
復活が出来ているのかちょっと不安でしたわん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
小僧はスイカとキュウリで水分補給してます!( `ー´)ノ
2011-08-14 22:40 : らぶはな URL : 編集
あみちゃんさん>
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ 
REX君の所でどっつさんのコメントを見て
ちょっと慌てましたo(*^▽^*)oあはっ♪
まぁ、ネタは毎年同じような感じで
開店休業になる可能性もあるかも・・・。
しかし、暑いですなぁ~・・・。尋常でない暑さに
人間がε= (++ ) バテバテ!!
汗はかいても痩せないって証明してますσ( ̄◇ ̄;)
そろそろまた小僧も刈っちゃおうかと考え中。
なんたって毛皮は暑いよね!
2011-08-14 22:46 : らぶはな URL : 編集
No title
残暑お見舞い手作りの切り絵なの?
すんばらしい!
こういう情緒のある趣味はいいなぁ・・・

暑いです!
なんたって、夕立来ませんから!
名物の雷・・・遠くでゴロゴロ始まって、くるぞ~と期待させるもいつのまにか路線変更
例年のピカッ!ゴロゴロドッカン!!
今年はまともに聞いてない気がします。
はなちゃん、クールマットに扇風機抱えて、けっこうなご身分ですこと!
それにうまいもんあったら最高なのにねぇ・・・
2011-08-15 07:47 : すーぴー URL : 編集
すーぴーさん>
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 黒い紙シコシコカッターで切る取るだけ。
図案を考えると((o(^∇^)o))わくわく
でも、切っているうちに白と黒がわからなくなって((o(б_б;)o))ドキドキ
なかなか思うようには切り取れず、細かい所が見えにくく(ー'`ー;)ムムッ
メッチャ自己満足の世界です!( ̄∀ ̄*)イヒッ

夕立ってゲリラ豪雨でない程度にお湿りが欲しいトコですなぁ~。
水蒔いても蒔いても、ムンムンになるばかりで・・・。
小僧は冷蔵庫とクーラーの見張りに余念がありません!( `ー´)ノ
頂いた葡萄、とっても美味しかったです!ありがとう♪(#^ー゚)v
そろそろ梨ですわん♪( ̄m ̄* )ムフッ
2011-08-15 09:33 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -