愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

ふぇすてばる?

8月20日(土)曇り
突然の豪雨と共に暑さがぶっ飛んでいっちゃいました!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも、地震もあったけどね・・・(((p(>◇<)q))) コヮイー!!

そんな夏の土曜の昼前のお散歩です・・・(*'ω'*)......ん?
スイングガールの音楽が聞こえますよ?
110820_1229~01
いつもの公園近くで、ノリノリ~♪
ストリートジャズフェステバル・・・らしいです。
110820_1311~01
スカイツリーのお膝元でも・・・(-""-;)ムム・・・サクラ(?)なダンサーズ付き!
110820_1312~01
デジカメを忘れて携帯の写真で見難いのですが・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・
ブラブラ歩いて帰り道に
110820_1320~01
吾妻橋のゆるキャラ「あずちゃん」( ̄ー『+』)発見!!
押上業平地区の「おしなり君」に対抗して
本所吾妻橋地区の「あずちゃんの家」も出来たらしい・・・ゆるキャラ祭りか?(T▽T)アハハ!
2011-08-20 : お散歩だわん♪ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
新しいゆるキャラ誕生してたんだ(笑)
スカイツリー散策した時は、残念ながら?おしなり君には会えなかったけど(´ω`*)
来年だったかな、上に行けるようになるの(*I)
一回は行くだろうと、旦那はんが言ってます(笑)
2011-08-30 00:01 : しろtaro URL : 編集
しろtaroさん>
自宅キッチンから見えるスカイツリー。
もう珍しくもないし、地元民は、3000円も払って果たしていくのか?(゚Д゚)
ブラブラ散歩しているとたま~~~に出くわします。
イベントがあれば、なにかしらゆるキャラがいるものね。
そちらのご当地キャラは何かな?
犬がいるから見つけて写真も撮るけど、大人は興味ないか?!(>▽<;; アセアセ
2011-08-30 00:26 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -