愛想のないラブラドール日記です。

The 花火 2011


去年の春にすーぴーさんにもらって花を咲かせた種を取った朝顔2世。
DSC04775_20110828151118.jpg
カーテンにはならなかったけど3階のベランダから頑張って屋上まで行きましたよ。
花も小さいけど1日2~3個咲いてます。
DSC04778_20110828151118.jpg
先日浅草に遊びに来たすーぴーかぁさんのお友達から大きな梨が届きました。
Kさん美味しい大きな梨をありがとう♪(#^ー゚)v 
DSC04787_20110828151026.jpg
8月27日(土)震災で1ヵ月遅れの隅田川花火大会にご招待です!
前日のゲリラ豪雨で本当に始まるまで((o(б_б;)o))ドキドキ
DSC04786.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪始まりましたか?
DSC04790_20110828151025.jpg
まだ低い白い雲がありますが19時5分、無事始まりました!
DSC04795_20110828151024.jpg
晴れわんこすーぴーさんのおかげかな?\(o⌒∇⌒o)/
東京の自宅から見る花火はビルの谷間に見え隠れする隅田川花火大会ですが
DSC04841.jpg
東日本大震災犠牲者への慰霊と一日も早い復興の願いを込め・・・
大好きだったヒナちゃんも、すーぴーさんもお空から見えたかな?
DSC04880.jpg
涼しい北風が秋を思わせた2011年隅田川花火大会でしたとさ♪
明日からも上を向いて、がんばっぺぇ~!( `ー´)ノ

<すーぴーかぁさんからのお土産>
DSC04885_20110828151022.jpg
お仕事あとの日帰りでの花火大会・・・(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

2011-08-28 : お家での出来事 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
私さぁ、震災直後に「中止!」って聞いてたから、そのままなのかと思っていましたよ。でも、決行だったんですね。

すーちゃんパワーなのか、小僧ちゃんパワーなのか、無事に見物できてなによりでし!でも、日帰りだったの?もったいな~い!一泊して、川崎まで来てくれればよかったのに。って、川崎なんにもないけどね・・・。

そうそう、ヒナちゃんねぇ。まさかそんなことになっていようとは・・。私も今日拝読しました。
2011-08-28 21:27 : あみちゃん URL : 編集
あみちゃんさん>
5月24日の記事にも載せたように恒例の7月最終土曜日が
8月の最終土曜日になって開催されたのよ・・・。(〃゚д゚;A アセアセ・・・
近所のビルが出来たらたぶん来年は見られないかも!と思ってお誘いしました。
そそ!泊まればいいのに?って言ったのに日帰り強行軍でした!(>o<")
結構な人出でしたが何万人かは新聞にも出ていなかった・・・。

ウ・・ ウン(・_・;) 私も今日、知ってビックリしました。
まだ早いよね・・・。地震によるストレスかな?
2011-08-28 21:55 : らぶはな URL : 編集
ありがとう
「た~ま~や~」
いや~きれいだったね、デカい音だったね~
お世話になりっ放しの一日でした!本当にありがとうございました。
屋上の雰囲気・・・まさに花火大会!
お弁当に、ビールつき!楽しかったね~

スイカを切りながら、台所からスカイツリー!かっこええ!!
スカイツリーの見え具合で、お天気が分かっちゃう!
前のビルの一画何とかしてくれ~、って思ったけど、さらにビルが建ってしまうんですね・・・
来年は、朝からシート持って道路で地ベタリアン見学?(笑)
あの光景もすごかったぁ

最終を予定していたけど、かなりスムーズに帰れました。
お土産も、イヒヒ・・・ありがとねん

花火はもちろんだけど、はなちゃんと触れ合えて嬉しかったです。すーぴーもああやって家にいたんだなぁって、同じような行動するから懐かしいような気持ちになりました。
今度はぜひ、こちらにもいらしてください。
2011-08-29 07:38 : すーぴー URL : 編集
すーぴーさん>
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
お空のすーさんのおかげで無事開催されてホントに(´▽`) ホッ
大したお構いもできませんで・・・失礼しました。<(_ _)>
でも、楽しんでいただけたみたいでよかった!よかった!(*゚▽゚)ノ
接待係の小僧に不備はありませんでしたか?(*μ_μ) イヤン♪
犬と暑い地べたで人ごみの中で見る位なら
エアコンの部屋でTV見ます!( ̄‥ ̄)=3 フン
また是非遊びに来てくださいませね!
Kさんにも(=´ー`)ノ ヨロシクお伝えくださいませ。
2011-08-29 14:40 : らぶはな URL : 編集
NoTitle
 おぉぉぉぉぉ~!隅田川花火だ~O(≧∇≦)O♪
去年は軽いノリでいってみたらΣ(・∀・*)!ナニコレ!!
想像をはるかに超えた人ごみに、窒息しそうだった・・・あぁ・・大変だった思い出がよみがえります(笑)
 でもちょっぴり見られた花火キレイだったから、それもいい思い出かな^^; しかしいいなぁ、自宅で両方見られるなんて(*´ェ`*)♪
2011-08-29 23:55 : しろtaro URL : 編集
しろtaroさん>
小指のお怪我は大丈夫ですか?
都内で唯一まともに見られる花火です。( ̄皿 ̄)牛しし♪
昔一度、橋の方へ行ったことがありますが、マジ死ぬかと思いました。( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
今年は開催が1ヶ月遅れだったせいか人も去年よりはすくなかったかも・・・。
2011-08-30 00:20 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -