愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

デブ肥ゆる秋?

ゆっくりと大きな台風12号が近づいています!
湿った風で山沿いは大雨、海も大時化です!四国に上陸?
どちらさんも気をつけて!ヽ(`△´)/

隅田川花火の終わった小僧家に・・・お届けモノです!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪あみちゃんさんからですよ!
栃木の梨も大きかったけどこれも大きい!
千葉の松戸の梨が一番小さいなぁ~…( ̄。 ̄;)ブツブツ
DSC04888_20110902174915.jpg
多摩川梨というブランド梨!瑞々しくってフルーティないい香りのする梨、
美味しかったです!←すでに完食!ご馳走様でしたぁ(^人^)感謝♪

9月1日 防災の日 備えあれば憂いなし!
大きな震災の後だけに非常時の準備だけは怠らないようにしないとd(ー.ー )ね。
そんな小僧家にまたまたお届けモノですよ!
DSC04891.jpg
w( ̄△ ̄;)wおおっ!じゃ、じゃ、じゃがポックルがぁ見えたぁ~!
DSC04892.jpg
その可愛い紙袋は、憧れの六花亭さんのですわぁ~ヽ(`○´)/
DSC04896_20110902174839.jpg
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪「レーズンバターサンド」に「雪やこんこ」
大好きなロイズのチョコレートォ~♪ヽ(`▽´)/
DSC04894.jpg
( ̄0 ̄;アッ 失礼しました!北の大地のどっつさんからの玉手箱です!
お忙しいみたいで、久しくアップはないけれどゴンタ氏はお元気かしらん?
DSC04895.jpg
吠えていたのは「メロン熊」さん。生息地は夕張だそうです・・・ヾ(´ー`)ノ
炭鉱ラーメ(*'ω'*)......ん?知る人は知る小池さんつながり?
DSC04898_20110902174838.jpg
十勝の恵みをわんこさんも頂けるんですね!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
DSC04893.jpg
こんなにたくさんの美味しいモノばかり!ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
どっつさん、ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ございまぁ~す!
並べて遊んで・・・わらしべ長者な気分(´ー`* ))))
横目で見てる愛想のない小僧にもちゃんとあげますよん♪(*^m^*) ムフッ
2011-09-02 : お出かけ : コメント : 12 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
 ただいま風がビュービューいってます^^;雨も結構な降り・・・アチコチ被害が出ないうちに、チャッチャと通り過ぎてほしいものです・・^^;
 ご当地もの、色々ありますね~♪O(≧∇≦)O♪
我が家は旦那はんが今週月・火曜と休みをとったので、どこかに行こうかと言ってたけど、この天気・・
(ー`´ー)うーん 
 お泊り県外脱出で、ご当地物ゲットするのは、また今度かなぁ・・
2011-09-03 00:25 : しろtaro URL : 編集
しろtaroさん>
こちらは、風が強くなってきたけど雨が降ったりやんだり・・・。
半端なく雨が多いみたいで被害が心配ですね(;´Д`A ```
貧乏で夏前からどこへもお出かけしていない・・・(´・ω・`)ションボリ
栃木の小川のきれいな公園へ行こうと思ったけど、この天気ぢゃ・・・
もれなく延期です!(>o<")
そんななかのご当地モノ非常に嬉しいわん♪ヽ(*^^*)ノ
2011-09-03 11:40 : らぶはな URL : 編集
NoTitle
この前はおいしい梨をありがとう~!とってもおいしかったですよ^^
ゴンタも大喜び。寝ていたはずなのに、梨に包丁を入れるとすぐに飛び起きてキッチンにやってきます(-"-;A ...

あみちゃんと私、まるで打ち合わせをしたかのようにお互いの家に届いてビックリしました(笑)

らぶはなさんちは確かお酒は飲まないはず??と思って。皆とは若干中身が変更になっています^^

ワンコのおやつは、実はよそのワンちゃんのブログで知ったんですよ~。(しかも十勝じゃないお方です・・・)
いいなって思ってたらなんと近くで売ってるじゃん!って・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
ゴンタも昨年からここのおやつ食べてます。
はなちゃんも喜んでくれるといいな~♪

今回は息子を札幌に送った帰りに夕張の物産店で買ったものがほとんどです。
入口に入るなり大きなメロン熊が登場して、頭を齧りに来るので注意ですよ(笑)

石炭ラーメンあたりは果たしてお味のほうは・・・?って感じですが、まぁ話のネタにでも・・・(;´▽`A``
2011-09-03 13:17 : どっつ URL : 編集
NoTitle
そう!どっつさんからの荷物とうちからの荷物はどの辺ですれ違ったのだろう?ってあとで考えてニヤリとしちゃいましたねぇ。

らぶはなさんちも、どっつさんちも美味しいものや珍しいものがたんとあってうらやましい。川崎はなぁ、どうも中途半端でいけねえや!

だから毎年変わり映えも面白みもなくてすみません。どうぞ「こんなもんだわさ」って思ってください。懲りずに来年も送ります。
2011-09-03 14:15 : あみちゃん URL : 編集
どっつさん>
初物食べると長生きするって?縁起がいい?どっちだったかな?(;´▽`A``
ま、どちらにしてもわんこネタぽいですが・・・。(*^m^*) ムフッ
たっくさんの美味しいモノありがとうございましたぁ~!(*゚▽゚)ノ
百貨店展の北海道物産展でも行ってきたかのように色々と(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
じゃがポックルは手にはいらんしねぇ~!誰にも渡さん!ヽ(`○´)/
いや・・・家族全員大好物ばかりで取り合いながらまた太っちゃいましょ!(>▽<;; アセアセ
メロン熊に入り口で襲われたぁ~い~♪(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
何度行っても北海道も行ってみたい処だらけですぅ~((o(> <)o))うずうずっ
知床半島も礼文も旭川も帯広も・・・!観光王国で独立出来ちゃいそうだもんねぇ~( `ー´)ノ
これから秋に向かい風邪など召されませんようにご自愛ください!まずはお礼まで・・・(^人^)感謝♪
2011-09-03 19:05 : らぶはな URL : 編集
あみちゃんさん>
美味しい梨をありがとうございましたぁ~!\(o⌒∇⌒o)/
大きくって美味しかったよん♪
大好きだからいくらあっても嬉しい!←ただの食いしん坊?(0ノ*)オーホホッ
小僧ももれなく頂きましたぜ!(*^m^*) ムフッ
いやいや・・・下町って名物ありそうでないのよねぇ~!
地元のお土産とかマジ困ります・・・(゚_゚i)タラー・・・
観光王国には、まったくかないませんぜ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
神奈川でも横浜とは別物?張り合って~♪(・m・ )クスッ
2011-09-03 19:11 : らぶはな URL : 編集
この場を借りて・・・
どっつさん、見っけ!
我が家にもありがとう~
もれなくすーぴーにお供えしましたよ!

うちのメロン熊さん、かわいいお顔だよ
闘争心に欠けた熊さんのようです。(笑)

石炭ラーメン、食べた?
真っ黒でびっくらこいた!
北海道、北海道・・・行きたいね~
まさに北海道の玉手箱でしたね。
一緒に肥えるべえ~(爆)
2011-09-04 21:53 : すーぴー URL : 編集
すーぴーさん>
キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ どっつさんは見てくれたかしら?

炭鉱ラーメンは真黒?(・0・。) ほほーっ
( ̄ェ ̄;) エッ?一緒に肥えるって・・・かぁさん細いぢゃん!
やっぱデブはσ( ̄◇ ̄;) だけ?

台風12号四国に上陸して、和歌山、奈良に甚大な被害を!
北海道が今度は大雨だそうで・・・心配ですなぁ。
自然の猛威は怖いものね。(((=_=)))
2011-09-06 11:30 : らぶはな URL : 編集
NoTitle
見ましたよ~!
すーかーさん、お久しぶりです!
今日、葉書が届きましたよ~(^▽^)/
ありがとね~♪

今回の台風は北海道にもやってきました。
隣町は川が氾濫のおそれがあるからと避難勧告が出たみたいだけど、私の町は今のところ大丈夫。
・・・てか、そんなに雨降ってません( ̄Д ̄;;
今はもうやんでいるので、これから夜のお散歩に行ってくるよ~( ̄∇ ̄)

皆で仲良く肥えましょう!!
なぬっ!?すーかーさんはスリムなのね?
私最近また肥え始めましたわん。仲間になりましょ~!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
2011-09-06 19:42 : どっつ URL : 編集
NoTitle
アハハノハ~♪

「肥え仲間」班長に立候補しま~っす!(特に下半身の部)
2011-09-06 21:28 : あみちゃん URL : 編集
どっつさん>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ どっつさんもここを見てくれたみたいでヨカッタ!よかった!
札幌の豊平川の映像がTVで放映されていましたが、
普段は普通のゆっくり流れている川が茶色の濁流になって
推量も増えて怖かった・・・。(((=_=)))ブルブル
どっつさん地方は大丈夫という事で何よりです。地盤がゆるくなっているそうなので
気をつけて!川のそばは行かない方がいいかもよ!(」°ロ°)」
え~ ( ̄ο ̄) どっつさんはダイエットして細~いの知ってるぞ!( ̄‥ ̄)=3 フン
55kg以下は(≧◇≦)乂ダメダメッ!
2011-09-07 21:21 : らぶはな URL : 編集
あみちゃんさん>
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー 班長に立候補?
私が見た感じあみちゃんさんも細い部類でそ?
下半身組合下腹会長は絶対σ( ̄∇ ̄;)・・・
ってこんな所で変な自慢大会に(〃゚д゚;A アセアセ・・・
2011-09-07 21:24 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30