愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

デートは小川で・・・♪

お出かけ♪お出かけ♪久しぶりのお出かけ~♪
((o(^∇^)o))わくわく(゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。) ソワソワ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
 DSC04900_20110911111852.jpg
日帰りなんですけどね・・・(o^-^o) ウフッ 朝ご飯を食べ出すもの出して朝6時出発です!
天気良し!渋滞なし!o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
DSC04902_20110911111814.jpg
ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪の小川よん♪
DSC04904_20110911111814.jpg
今回のデートのお相手(道連れ?)は・・・こりはん一家です♪
DSC04908.jpg
ちょうど1年前、ろまんちっくな小川でデートパート1ですーぴーさんに教えてもらった
貸切(?)のキレイな冷たい水の流れる小川の公園でデート!(*^m^*) ムフッ
すーぴーさんもお空から見てるかな?また来たよ~!ヽ(`▽´)/
DSC04910.jpg
(*'ω'*)......ん? あれは・・・こりき君?
DSC04911.jpg
w( ̄△ ̄;)wおおっ! はんべぇ君も・・・。
DSC04912.jpg
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!小僧も・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ みんなで何食ってんだよ?
DSC04915_20110911111712.jpg
思いのほか暑かったので、みんな大好きな水遊びです!ヾ(´ー`)ノ
芝生を走っては水に浸かり、走っては水に浸かりの・・・エンドレス!
DSC04917.jpg
トンボもカエルもいっぱいです!自然がいっぱい!
DSC04919.jpg
カエルと毛虫がお昼12時を知らせてくれたのでの撤収です!
DSC04920_20110911111712.jpg
1時。お仕事を終えたすーぴーかぁさんと「fun Dogsさん」で待ち合わせです。
DSC04924_20110911111711.jpg
お外が暑かったので初めてお店の中で熱アツのナンカレーを食べました。
ナンも視線も息も(;´ρ`A)アチィ・・・
DSC04927.jpg
動かないので小僧もヘラヘラしてますが( ̄□ ̄;)ギョッ で・・・デカイ!
DSC04936.jpg
同じ敷地内(?)に出来た「何時も庵」さんでカキ氷も頂きました。
DSC04932.jpg
カキ氷なのに・・・フワフワ~♪口に入れた途端にスッと消えちゃう!
DSC04933.jpg
初めての食感!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ  機会があれば是非一度ご賞味あれ!
蝉の声と竹薮の葉音だけ(時々犬の声)ののんびり、ゆっくりとした時間を過ごして・・・ 
DSC04939_20110911111615.jpg
夕焼け小焼けでお家に帰りましたとさ!
DSC04942.jpg
いっぱい遊んで楽しかったなぁ~!オナカいっぱい!
こりはん一家・すーぴーかぁさんまた遊んでくださいませd(゚ー゚*)ネッ!
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪


DSC04944_20110911111615.jpg
また・・・いっぱいお土産頂いちゃいました!(*´σー`)エヘヘ
Kさん、すーぴーさん、こりはん一家 Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

2011-09-11 : お出かけ : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
 おぉぉぉぉぉ~O(≧∇≦)Oいいとこや~ん♪楽しそうや~ん♪
おいしそうや~ん♪いいなぁ、いいなぁ|ヨд`*)
 あのカマキリっていったい何者?(笑)木の枝でつくってあるのかなぁ
2011-09-11 13:15 : しろtaro URL : 編集
NoTitle
あら?一話でまとめちゃったのね・・・
本当に良いところでした。
ありがとう&ごちそうさまでした。
また遊びましょうね!

ホラホラ、予約した?(笑)
2011-09-11 13:20 : こりはんとーちゃん URL : 編集
しろtaroさん>
ヾ(>▽<)oきゃはははっ! いいとこでそ?楽しかったよ~ん♪
美味かったよ~ん♪犬と行かれるトコしか行かない小僧家だけどね!
あのカマキリは・・・ブリキ?鉄?
硬そうな素材で出来ているオブジェっぽいです。壁|m`)ムフッ
2011-09-11 17:38 : らぶはな URL : 編集
こりはんとーちゃんさん>
なんか写真撮ること忘れちゃってさ!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
もうちょっと風があって、毛虫がいなければねぇ・・・。
そんでもって1時間位で行けるトコならもっといいのになぁ~!
なぁ~んて贅沢言ってみちゃったりするわけで・・・。
すーさんと桜を見る約束も叶わず、震災後足が遠のいてしまって・・・
やっと行かれたので嬉しかったです!
小僧もこりはんと一緒でテンションi-184i-184
<(_ _*)> アリガトォ

ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー 
行きたいのは山々なんだけど・・・ねぇ。( ̄へ ̄|||) ウーム
娘なら行っちゃうんだけど嫁は行かれん・・・
という微妙な立場なもんで・・・。(-。-;)
2011-09-11 17:53 : らぶはな URL : 編集
NoTitle
ありがとーございました~
現地に行ってなくても、雰囲気バッチリ伝わります!
お~相変わらず、人はいなかったかい?
代わりにトンボとカエル?
毛虫はいらんかったね~
去年・・・そ!ちょうど1年前だったね~
確か、あの後こっそり来てましたっけね・・・イヒヒ

今度こそ桜の時期に花見しよー!
多少人出はあるでしょう・・・(汗)

またいつでもお声かけてね~ん
2011-09-11 20:31 : すーぴー URL : 編集
すーぴーさん>
ヤッホー(ノ^∇^)ノ 大好きな公園にやっと行かれて嬉しかったよん♪
(@`▽´@)/ ハイッ 今回も貸切でしたわん♪
そそ!気に入って次の週にもお邪魔してましたぁ(*´σー`)エヘヘ
(⌒^⌒)b うん 桜の木の下でお弁当しようd(^-^)ネ!
きっとまた遊びに行くよ~(( ヽ(o^ー゚)フリフリ その時はまたよろしくです!
2011-09-11 20:58 : らぶはな URL : 編集
NoTitle
なぬ!?いつの間にかき氷屋さんができたとな!
しかもうまそうでありますなぁ。

うちは昨日、めんどくさい高校生2匹を放置して、軽井沢日帰りでした。涼しくて帰りたくなかったよん。
2011-09-12 13:40 : あみちゃん URL : 編集
あみちゃんさん>
∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! か、軽井沢?せ・・・セレ部!

前回ご一緒した時に工事していたトコですよ!氷は美味かったっす!壁|m`)ムフッ
是非、次回まめ坊も小川の公園に行こうよ!
誰もいないから遊べるよん♪(*^▽^*)
2011-09-12 16:31 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -