愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

神無月

やっと・・・諸々の事情が落ち着いて(´▽`) ホッ

そんな怒涛の十月の三連休にプチお出かけですって。(ー'`ー;)ムムッ
何処へも遊びに行かれないなんてヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ・・・と言うとでも思ったのか?M。

10月は「神無月」。神様もみんなで出雲大社さんにご旅行中。
なので、出雲地方は「神在月」だそうですが・・・。
どーしても「Pコレット」の匂いに思えてしまう巨大な金木犀。
DSC05123_20111017161051.jpg
私の文句よりも・・・小僧のガス抜きか!?(* ̄- ̄)ふ~ん
さて、ここは何処でしょう?ヒントは「東京都」!
DSC05116_20111017161115.jpg
東京都の公園なので、鑑札と狂犬病注射済登録証を持って
ドッグランの登録をしました。また遊びに来るとは思えないが・・・。(-。-;)
DSC05119.jpg
「小型犬」と「中・大型犬」オモチャの使える「フリースペース」と分かれていました。
って・・・ヽ(´o`; オイオイ そんなことしている子はいないぞ!
DSC05120.jpg
(→o←)ゞあちゃー なんでそーなるのかな?(ノ_-;)ハア…
案の定の(?)お約束ってことですか?(>o<")
DSC05133.jpg
広場がいっぱいあって、こんな花の花壇や桜や梅林があったり・・・
BBQ広場やサイクリングコースや子供用のソリゲレンデなんかもある広い公園です。
DSC05140_20111017161051.jpg
SL展示もあったわん♪
DSC05147.jpg
名物?昔懐かしい「給食」のあげパン。
(-ω-;)ウーン こんなフワフワオシャレで甘々ぢゃなかったけど!

さて、何処だかわかったかな?(*^m^*) ムフッ
「東京都の公園→公園へ行こう!」で検索してみるのも楽しいぞ!

2011-10-17 : お出かけ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
「Trick or treat!」
多少落ち着きましたか?
レトリバーミートに行ったのかとおもってましたが・・・
意外と遠く?小金井?まで行ったの?

「どこの仔?」はいくつになってもお約束ですね(笑)

給食であげパンの日は必ず「トン汁」だったんだよね・・・だからあげパン食べるとトン汁がトン汁食べるとあげパンが食べたくなってしまうんです。
2011-10-19 22:40 : こりはんとーちゃん URL : 編集
No title
出雲大社に行ったのかと思った~
縁結びお願いすればよかったな~なんてね(笑)
うーん、所変われど、ワンペース
走って、掘って、泥まみれ、のフルコース
いいな~
当然仕上げはお風呂かな・・・これで完璧!

あげパン・・・アタシのものって笑顔で見てますけど?

最近のあげパン、黄な粉味とココア味ってあるんだよね
給食では砂糖をいかにこぼさず食べるか、試行錯誤したもんです。
2011-10-21 08:07 : すーぴー URL : 編集
こりはんとーちゃんさん>
「いたずらなんかしたら、おやつもご飯も抜き!」ヽ(`◇´)/
おかげさまで、無事(?)退院しました。(〃´o`)=3 フゥ
レトリバーミート?もうこりごりです!(>o<")

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 小金井まで行ってきました。

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン トンが少ない味噌汁ね!
昔の給食の「あげパン」とは程遠く、柔らかくてグラニュー糖
なめている感あま~~~~いパンでした!
ゴリゴリボソボソの固いパンではなかったぞ!
さすがにトン汁はなかったなぁ・・・。(T▽T)アハハ!
2011-10-21 16:43 : らぶはな URL : 編集
すーぴーさん>
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚何処へ行ってきたの?

Σ(- -ノ)ノ エェ!?出雲大社?行ったことがないですなぁ~・・・。
一度行ってみたいですなぁ~。ハワイにもあるって知ってる?
出雲大社のハワイ支店。ヾ(´ー`)ノ

都立公園のお約束フルコースです。
でも、この公園は、都内ではないので結構広いっす・・・(;´Д`A ```

今時のあげパンって妙に洒落てますなぁ。
生クリームのトッピングなんかがあったりしてさ。
抹茶とか、ココア、黄な粉にアンコなんかもあったわさ!┐('~`;)┌
勿論、チョィメタボの小僧は・・・写真だけ!乂(>◇< )絶対ダメ!
2011-10-21 16:55 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -