愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

正解は・・・


日曜日には、10月なのに30℃と言うありえない気候で・・・月曜には秋に戻り
火曜日には、真冬のような冷え込み!(-""-;)ムム・・・
DSC05128_20111021160216.jpg
体がついていかないぞ!・・・引っ張った前回の記事の正解は・・・
ここは入らないのか?(。-_-。 )ノハイ 有料で犬NGです!
DSC05135.jpg
菊のような向日葵が咲く・・・
DSC05137.jpg
家から約2時間の小金井市にある・・・
DSC05138.jpg
小金井公園でしたぁ!こりはんとーちゃん当たり!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
DSC05143_20111021160143.jpg
小金井市ってどこよ!ヽ(`◇´)/って感じですが西の方・・・高速も使わず
ひたすら甲州街道まっすぐ行けば・・・着きます。たぶん(>▽<;; アセアセ
DSC05145_20111021160143.jpg
この時期、桜も梅も咲いていませんが
DSC05151_20111021160142.jpg
フワフワの揚げパンや団子、そして「濃厚」が売りの
あっさりソフトクリームが食べられます。
DSC05153.jpg
と~~~ても広くて、子供がたくさん遊んでいたけど、
花見の春に来たら凄い人だったろうけどd(・・〃) ね!
2011-10-21 : お出かけ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは~
面白そうな所ですね^^
ヤナギバヒマワリ綺麗です。
ソフトクリーム食べて
はなちゃんも幸せそうですね♪
2011-10-21 16:55 : トイプードル URL : 編集
トイプードルさん>
はじめまして!訪問&コメントありがとうございます。<(_ _)>
ブリーダー屋さん?
吼える小さいわんこが苦手な飼い主です(;´Д`A ```
以前は「犬がソフトクリームなんて!」と思っていたのですが
10歳で老い先短い小僧なので、行く先々で
こんな悪行をしちゃってます。ご勘弁を・・・。(*_ _)人ゴメンナサイ

2011-10-23 22:36 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -