愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

河童小僧?

10月9日(日)のお散歩です。

o(@.@)o ナンジャコリャ!! 浅草界隈を走る「めぐりん」のバス停にあった・・・
イス?目印?(-ω-;)ウーン わからん・・・。ここだけにあったので撮ってみました。
DSC05155.jpg
今日の目的地は・・・オットォ!(・o・ノ)ノ カッパ!? そう合羽橋道具街のお祭りです。
DSC05158_20111021181044.jpg
で・・・本日のお供です!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 一軒目に覗いたお店でもらいました。
10月の三連休とあって、凄い人出で・・・
DSC05161.jpg
この日は、大通りが通行止めになっていなかったのでとりあえず行っただけ!
以前の記事を・・・途中、アイス君のパパとママに会いました。(*^m^*) ムフッ
DSC05163_20111021181043.jpg
大通りの裏の公園で・・・町会の露店にまぎれて警察のテントもあって
O泉氏のこんなポスター貰っちゃいました!(*/∇\*)キャ
合羽橋道具街で買った物?( ̄ω ̄;)エートォ...
東日本大震災復興支援の農産物(梨・きゅうり)と、海産物(キンキと鰯の丸干し)と
胡桃ゆべしの切り落としお徳用パック。全然「道具」じゃないぢゃん!(T▽T)アハハ!
           だって・・・花より団子の小僧家だもん♪┐(´-`)┌
2011-10-22 : お出かけ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あぁ、小金井でしたか。一年だけですが、小金井と国分寺の間の大学に通ってました。
この大学のジンクスが「初デートが小金井公園だと別れる!」でした。(笑)

たてもの園の「建物」見学は子供らが小さいころ行って結構面白かった気がします。でも、こんなに美味しそうなものはまったくなかったような・・。なんか悔しいわ。(笑)

合羽橋・・寸胴でも買いにいったのかと(爆)ウマウマ買いに行ったのね?蝋細工のサンプルとか見てるとお腹すきますよね!
    
2011-10-22 17:35 : あみちゃん URL : 編集
No title
いえーっ!正解!正解!お菓子くれっ!!

かっぱの抱っこちゃんかわいいですね!
金の河童像金粉塗った芸人みたいで突然動きだしそうで怖い・・・

かっぱ橋は食器見てるだけで楽しいんですよね。
2011-10-22 21:28 : こりはんとーちゃん URL : 編集
No title
 小金井!東京の伯母というのが小金井在住で、よく出かけてたとこだよ^^ そういえば結構人が来る公園があると話してたような・・・今度、聞いてみよう^^ 
 ひっぱっていた風邪が治まってきたから、今週出歩いてたら、咳復活^^;
お互い、気をつけましょう~ヾ(o´・∀・)ノ
2011-10-22 23:48 : しろtaro URL : 編集
あみちゃんさん>
( ̄-  ̄ ) ンー 学芸大?農工大?白梅?1年だけ?(゚Д゚)
井の頭公園のボートにカップルで乗ると別れるというのは
聞いた事がありますが・・・┐(´-`)┌
たてもの園は、昭和以前の町並みが再現されているとかで
入ってみたかった・・・。何やら駄菓子とか売っているらしいぞ!
給食のあげパン、期待以上に甘いから、是非行って食べてみて!
虫歯があったら歯にしみる位だわさ・・・あひゃひゃ(≧∀≦*)

寸胴?それならここに・・・ほれ!ポン!! (⌒▽⌒)ノ
合羽橋は・・・これといって目的がなかったのですよ。
食器なんか買っちゃったら、ほら持って帰るのに重いだけだしさ。
サンプルぢゃオナカいっぱいにならんしなぁ~(  ̄_ ̄)←現実的オナゴ
そう・・・もんじゃコロッケがあったよ。
食べた事ないけどどんなんだろうね?美味いのかな?
2011-10-23 22:52 : らぶはな URL : 編集
こりはんとーちゃんさん>
(゚口゚;)うっ・・・・・ お菓子もらえるのは18歳未満!( `ー´)ノ
代わりにはんべぇ君にいつものを送りつけました!
お誕生日だったし、美味しいお魚いっぱい頂いちゃったから♪
こりきんぐにおすそ分けしてもらって、
とーちゃんも食べていいぞ!(`ー´) クククッ

合羽橋は平日の空いている時に行くのがよろしいと・・・。
犬連れは、見るに見れない!(-ω-)/当たり前か!
σ( ̄^ ̄)お金持っていくと、まったく予想外な変なモノとか
業務用の物を買い物しちゃいそうで危険区域ですが。(;´Д`A ```
2011-10-23 22:59 : らぶはな URL : 編集
しろtaroさん>
(・0・。) ほほーっ 小金井在住の伯母様?
春先に行くときっと桜が凄いと思いますぞ!
古木がたくさんあって枝が大きく見ごたえがありそうです♪
風邪こじらせる前に、お大事になさってくださいませ!(・ω・)ノ
2011-10-23 23:03 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
