愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

今年も・・・

10月16日(日)今年も「江東区民祭り」へ行ってきました。

毎年恒例の木場公園のお祭り。(以前の記事はこちら)なので、パレードを見たり・・・
DSC05183_20111023214908.jpg
餅つきをのぞいたりして・・・o(゚ー゚*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゚ー゚)o
今年はアイメイトさん出展してなかったね・・・残念!(>_<)
DSC05185_20111023214853.jpg
気分はワイハ~♪アロハ~♪(*゚▽゚)ノ・・・って、マジ(;´д`)ゞ アチィー!!
DSC05186.jpg
秋晴れの好天!と言うよりこの日は、10月とは思えないまさに夏日の
気温29度!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 前日は雨だったからそんなに暑くなるとは、
思わなかったんですけどね・・・。┐('~`;)┌
DSC05189_20111023214853.jpg
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー ま・・・またですかぁ?
DSC05191_20111023214852.jpg
ドッグランの前では、獣医師会のテントがあって・・・カリカリご飯のサンプルと
こーなることを予測していたかのように大判のタオル配っていたので
もれなくもらって、犬用水飲み場でゴシゴシ洗ってきましたよ!ヽ(`◇´)/
DSC05194_20111023214852.jpg
ヘラヘラ笑って何事もなかったのようですが・・・
今年もお約束の「なまはげ」さんとの2ショットを撮って
DSC05195_20111023214851.jpg
木場の角乗りと木遣りを聞きながら帰りました。
それにしても暑い中凄い人出で、カキ氷の長蛇の列には(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

帰り道、犬茶屋に行ってアイスを食べたのはじぃーっ(* ̄¬)、くちチャック♪


<やっぱり・・・下田は金目でしょ!>
DSC05165_20111021181043.jpg
3連休に下田へ遊びに行ったこりはん一家からお土産を頂いちゃいました!
美味しそうなお魚大漁でし!( ̄皿 ̄)うしししし♪
naruさんも絶賛!やっぱり下田は金目鯛がシャスデリ~!\(o⌒∇⌒o)/
すんごく脂がのって、大きな金目鯛美味しかったです!(^人^)感謝♪

2011-10-23 : お散歩だわん♪ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
すばらしいですねぇ!タオル完備のラン?!小僧ちゃんのためにあったのねぇ・・。小僧ちゃん、チョコか黒ラブなら気にならんかっただろうに、よりによって美白ワンコだからねぇ。

私はなまはげの中に入っている人が「どんなポーズをとるべきか?」と悩んでいる気がするのです。まさか、「ワンコ怖いシンドローム」だったりはしないでしょうけど、本当は内心ビクビクしてたら面白いのに!

あ、学芸っす!養護学校の教員志望だったから、養護学校用の資格だけ一年でとれる専攻科に通いました。(普通学級の免許は4年制の方でとっていたのでね)
2011-10-24 13:56 : あみちゃん URL : 編集
あみちゃんさん>
本犬、気分はチョコラブ!だと思われます・・・(-ω-)/

(´m`)クスクス なまはげさんの気持ちはわかりませんが
こんな犬とでも快くポーズしてくれましたよ。
お面の見た目よりヤサシイのがいいよねぇ~♪(*゚▽゚)ノ

(・0・。) ほほーっお勉強好きなんですねぇ。エライなぁ。ヾ(´ー`)ノ
日本人の鏡っす!熱心で勤勉で・・・。
手抜きしまくりな勉強嫌いのσ( ̄^ ̄)と大違い!
2011-10-25 20:48 : らぶはな URL : 編集
No title
フラにマリオにアトム・・・なまはげまで~?
遠く見えるはスカイツリー?
なんだかいいな~都会のお祭り
ピーヒャラどんどんじゃないんだね~(→どこのお祭りじゃ!)
はなちゃん、へらへら横向いてるのに、妙にカメラ目線のなまはげが受けました!
大判のタオル、ってみんなに配ってたの?
江東区獣医師会、太っ腹!

下田、そういえばどこで合流するとか海は嫌だとか・・・
あの時話してたっけ
小僧さん一家蔵の街に変更したんだよね・・・(遠い目)
2011-10-27 21:25 : すーぴー URL : 編集
すーぴーさん>
なんでもありなのが・・・下町風?(>▽<;; アセアセ
ごちゃ混ぜで、美味しいのかまずいのか、わからんうちに
終わっちゃうんですよね・・・。味噌もクソも一緒?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

大判タオルは、くれと言ってないのにくれたよ。
誰にでも欲しい人には無料配布。
その場で使っているのはσ(▼▼;)だけだったけどね・・・。

お宿の予約もしてなかったし、違う予定もあったし・・・
「こりきがPAで姉ちゃんを探すんだよね」と言われちゃってさ。
でも、「愛いヤツじゃ!」( ̄∀ ̄*)イヒッ
毎度合言葉のようにとーちゃんが誘惑するんですよぉ~(-ω-)/
2011-10-31 11:04 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30